ホーム>スタッフブログ>新緑のハイキングin龍王峡 ❤そと×女子スタイル❤
スタッフブログ

新緑のハイキングin龍王峡 ❤そと×女子スタイル❤

❤そと×女子スタイル❤第1弾heart01新緑のハイキングin龍王峡開催しました~heart04

とぉ~っても良いお天気sun

先日、下見に行った時より緑が多くなってましたね

DSCF6363.JPG

 

 

 

 

 

 

さてさて龍王峡よりスタートsign01

DSCF6345.JPG

 

まず、階段を下りて行くと”虹見の滝””五龍王神社”があります。

ここでまずより良いお参りのレクチャーを。

開運祈願しちゃいましたgawk

 

 

 

 

 

 

DSCF6352.JPGのサムネール画像DSCF6349.JPGのサムネール画像

虹見橋にてパチリshine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF6357.JPG

龍王峡の眺め~

きれいだね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF6358.JPGDSCF6360.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むささび茶屋にて小休憩、四季の写真を。ミズバショウ、ちょっと遅かったね・・・

DSCF6365.JPG

渓谷をバックにパチリshine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF6369.JPG大観、五光岩、兎はね、かめ穴などなど見どころを。

 

DSCF6377.JPG

2時間ほど歩いて白岩半島にておまちかねランチnote

今回、heart01そと×女子スタイルheart011回目しかもゴールデンウィークということで・・・ノンアルコールドリンクにて

DSCF6383.JPGのサムネール画像              カンパーーーーイheart04

DSCF6385.JPG今日のランチはこれで~す

恒例の酵素玄米ごはんと野菜のおかず。

野菜なはずが・・・お肉じゃないの???びっくりです。

食べるのに夢中でデザートの写真がない(笑)

酵素たっぷりのランチで女子力upですね

 

 

 

 

 

DSCF6387.JPGDSCF6392.JPGDSCF6394.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ランチのあと、がんばって川治温泉まで~

DSCF6396.JPG

あじさい公園に到着noteみんなおつかれさま

このあと薬師の湯、足湯に入って疲れをとって解散。

おみやげは”アロマのオマケ”として、6月企画の先生に入浴剤を作っていただきました。

 

今回、冬に開催したスノーシューに参加してくれた女子、これからアウトドアな趣味を持ちたいという女子、ガイドの7名での開催でした。

気持ちよく晴れた中、自然を満喫するだけでなく女子ならではの話で盛り上がったりして楽しい1日となりました。

みなさんまたお会いしましょうねっheart

 

あずき&ピンキー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nature-planet.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1410

コメントする