ホーム>スタッフブログ>そと×女子スタイル>12月 女子力UPクラフト体験☆クリスマス編 ❤そと×女子スタイル❤
そと×女子スタイル

12月 女子力UPクラフト体験☆クリスマス編 ❤そと×女子スタイル❤

今年最後のheart01そと×女子スタイルheart01

DSCF9332.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもアクティブな活動なので、たまには・・・ということで、来年に向けてもっと女子力upしよ~note

まずはクリスマスリースを作りました。

DSCF9338.jpgDSCF9340.jpg

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスのリースは柊など常緑樹(エバーグリーン)などを使い、”永遠”を意味するサークル(円)にしてドアに飾ります。

永遠に続く幸せを意味しますねclover

みなさんそれぞれこだわったリースが完成っ。

DSCF9342.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は千夏先生のアロマ講座note冬にはかかせないハンドクリームを。

DSCF9358.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ毎度のことながら精油を選ぶのが大変sweat011滴でもずいぶん変わるんですよね~

DSCF9363.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真剣にまぜまぜして・・・できあがりsign01スノーシューに持って行こうかな。

ハンドクリーム.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつはチョコレートフォンデュですよheart01

画像 042.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりイチゴだよね~、いやいやマシュマロでしょ~

FB_IMG_13549489989189278.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん”かわじの香茶”でねheart04

画像 103.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のそと×女子スタイルは最低催行人数、集まらなかったけれどリピートしてくれる参加者さんとアロマ担当千夏先生と今後の企画など話したりして。

ちょっとしたスタッフの忘年会になりました。

来年は1月クラフトにて、2月は先シーズンも好評だったスノーシューにて企画しています。

これからもアウトドア好き、アウトドアはじめたい女性のために楽しい企画を用意したいと思います~shine

あずき&ピンキー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nature-planet.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1513

コメントする