ホーム>スタッフブログ>2013年8月

2013年8月

板室ダム湖カヌーツアー 8/31

8月最終日となりましたが板室ダム湖は非常に過ごしやすい気候となっています

曇り空が続いていましたが、時々みえる晴れ間がまた心地よい暖かさconfident

IMG_9279_800.jpg

IMG_9285_800.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

本日ご参加いただいた、4組のお客様

まずは東京都からお越しのT様とチワワのさくらちゃん

DSC_0041_800.jpg

DSC_0039_800.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ハイチーズcameraの掛け声にまるで待ってたかのような、絶妙なタイミングでカメラ目線してくれるさくらちゃん(笑)

DSC_0016_800-.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉県からお越しのI様ファミリーと柴犬のクッキーちゃん

DSC_0037_800.jpg

DSC_0022_800.jpg

 

 

 

 

 

 

 

クッキーちゃん、今日は水がひんやりしてたので風邪ひかないようにねup

IMG_9272_800.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

那須塩原市からお越しのH様、M様

IMG_9287_800.jpg

 

 

 

 

 

 

 

板室ダム湖の散策は、のんびり出来たでしょうか

DSC_0017_8001.jpgDSC_0015_8001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

宇都宮市からお越しのM様お二人

DSC_0071_800.jpg

 

 

 

 

 

 

 

楽しそうなお二人heart04DSC_0069_800-.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

に見えますが...。

 

 

実は、必死に逃げているところなんですrunsweat01

原因は、パドルの先っちょにsweat01smile

DSC_0068_8001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとしたイタズラ心でした(笑)

 

 

葉っぱが水面に落ちていたり、秋ももうすぐですね

秋の気持ち良さがまた楽しみですshineでも、気持ち良すぎるとこうなります.....。sleepy

DSC_0077_800-.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ひっくり返らないようにお気を付け下さい(笑) 

 

本日、ご参加いただいたお客様ありがとうございました

またのお越しお待ちしております

 

 担当ガイド:ショウジ、ケン

川治温泉カヌーツアー 8/31

暑さも忙しさも一段落といった感じになってきました。
心配されていました台風も消え、穏やかな曇り空の一日でした。
東京からお越しの“Tファミリー” 眠くなるくらいの~んびりと過ごしました。

2013.8.31.jpg2013.8.31 (2).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

埼玉からお越しの“Mさん”、“Nさん”と、横浜からお越しの“Sさん”の女性3人組♪
今日は川治温泉にご宿泊のようです!
2013.8.31 (6).jpg2013.8.31 (7).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またのご参加をお待ちしております♪

担当ガイド:コロスケ・あずき

板室ダム湖カヌーツアー 8/30

今日の板室は日がさんさんと差し込み汗が出る陽気でしたsweat01

でも、木陰に入るとひんやりと気持ちに良い涼しさを感じることができました。snail    とんぼもひと休みnote

 

8月30日 (5).JPG8月30日 (4).JPG

 

 

 

 

 

          

 

 

本日ツアーに御参加いただいた3組のお客様。

 

まずは、栃木市からおいでのN様ファミリーです。 奥様がどうしてもカヌーに乗りたかったそうでnote満足いただけましたかsign02

8月30日 (2).JPG8月30日 (10).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは埼玉県からお越しのT様とウェルシュテリアのニコラちゃんとアイリッシュテリアのデイジーちゃんですdog

水しぶきを上げて一生懸命泳いでいましたsweat01

8月30日 (7).JPG8月30日 (3).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも埼玉県からお越しいただいたK様、I様ファミリー。

それぞれシングル艇に乗り込み、思い思いに楽しんでいましたgood

8月30日 (8).JPG8月30日 (9).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は運が良く、ウグイの群れを見つけましたflair  ちょっと写りが悪いですがラッキーな方はこんなものも見ることができるかもsign03

8月30日 (12).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はツアーへのご参加ありがとうございました。

板室ダム湖でのカヌーツアーは11月中旬までやっていますのでまた遊びにきてくださ~いup

 

 

担当ガイド:ショウジ、ウッキー

板室ダム湖カヌーツアー 8/29

8月も終わりが近づいてきましたが、板室ダム湖は今日も4組のファミリーとわんちゃんにおいでいただきワイワイと賑わっていましたnotes

水のかけ合いあり、家族での競争あり、カヌーからの動植物観察ありでお楽しみいただきましたhappy02

 

千葉県からお越しのK様ファミリーです。       始まりましたsign03親子対抗水かけ合い対決sweat01 

                          息子さん艇の攻撃punch       

8月29日 (4).JPG

8月29日 (3).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

県内・壬生町からご参加のY様ファミリーです。     こちらは家族での競争が始まりましたdash

                           息子さん、若干リードしていますrun

8月29日.JPG

8月29日 (2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは埼玉県からお越しいただいたK様ファミリー,S様,T様です。流れに逆らって上流の岩場まで頑張りましたscissors

パドルを上げてのポーズが決まってますup

8月29日 (6).JPG8月29日 (9).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

埼玉県,茨城県,群馬県からご参加いただいたS様とミニチュアダックスフンドのあげはちゃんとモカちゃんですdog

あげはちゃん、頑張って泳いでいましたscissors       見守るご家族もいい笑顔happy02

8月29日 (10).JPG

8月29日 (5).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

板室ダム湖は木陰からのぞく湖面のカヌー風景もまたステキですshine   キラキラまぶしいくらいですshine

8月29日 (8).JPG

8月29日 (7).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 ご参加いただいた4組のお客様、本日はありがとうございましたnote

また遊びにきてくださいね~paper

 

 担当ガイド:ショウジ、ウッキー

板室ダム湖カヌーツアー 8/28

今日は天気、気温共に抜群でお客様から「最高に気持ちいい」いただきましたnote

エメラルドグリーンの湖面がキラキラと輝いてキレイshine

DSC_0038_800.jpg

 

 

 

 

 

 

 

堰堤前は新緑の緑、空と雲の青や白、何とも言えないバランスが素敵なポイントですflair

DSC_0065_800.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

本日ご参加いただきました、6組のお客様

DSC_0018_800-.jpg

DSC_0019_800-.jpg

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0060_800-.jpg

IMG_9114_800.jpg

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9136_800.jpg

DSC_0101_800.jpg

 

 

 

 

 

 

 

水鉄砲の撃ち合いあり、競争あり、そして陽を浴びながらまったりツーリングありでご家族それぞれ楽しまれていましたhappy01

今日は、参加してくれたわんちゃんがもとても印象的でしたflair

 

出発準備中、待ってる時の行儀が良すぎでしたsmile

数十秒前まではじゃいでたのに(笑)

DSC_0076_800.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽかぽか陽気はやっぱり眠くなりますよねup

絶妙なポジションでお昼寝タイムsleepy顔が見事にジャストフィットsign03

DSC_0055_800-.jpg

 

 

 

 

 

 

 

こんなあいくるしい場面もありで、本日も素敵なツアーとなりましたscissors

 

本日、ご参加いただいたお客様ありがとうございました

またのお越しお待ちしております

 

担当ガイド:ショウジ、ケン

板室ダム湖カヌーツアー 8/27

秋の装いを魅せはじめた”板室ダム湖”心地よい風が吹く中カヌーツアーのスタートです!!

夏休みも終盤2013サマーシーズンの締めくくりに”板室カヌーツアー”を満喫していただきました。

 

IMG_9065_400.jpgIMG_9102_400.jpg

 

 

 

 

 

 

 

本日参加頂きました、5組の参加者の皆様scissors

IMG_9032_400.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9062_400.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9043_400.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 IMGP5246[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9087_400.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

板室ダム湖の景観と透明度の高い水、清々しい陽気、最高のコンディションの中

本日参加された皆様は、最高の思い出作りが出来たご様子でしたnote

秋の板室ダム湖もまた夏とは違った良さがありますよ~good

またのお越しをお待ちしております!

本日はありがとうございました。

 

 

担当ガイド:コロスケ、ショウジ、ウッキー

川治温泉カヌーツアー 8/26

川治温泉では今日から通常のツアーに戻り開催sign01

兄弟で参加してくれました

IMG_2877.jpgIMG_2878.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男三人仲が良いですね

IMG_2880.jpgIMG_2879.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうひとグループは女性三人組~note

IMG_2882.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクティブにカヤックに挑戦しましたsign01

朝夕は涼しくなり、秋の気配を感じる川治温泉ですが昼間はまだまだ暑いですよ~

IMG_2883.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当ガイド:コロスケ、ウッキー

川治温泉会場スタッフ紹介

夏休み期間は非常勤スタッフ、インターンなどで支えられているネイチャープラネット。

千葉より夏休みを利用して来てくれた専門学生”ゆうじろう”とみんなで。

IMG_1572.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弊社代表のコロスケ&さくら              あずき&さくら&かえで

IMG_1669.jpgあずき&さくら&かえで.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約一か月住み込みで働いてくれたキョウコちゃん              カヌーの漕ぎ方をレクチャー中のとし                                               IMG_0904.jpgIMG_1709.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイカヤックのなおちゃん

なおちゃん1.jpgなおちゃん2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2739.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はちべえ&女子高生のアルバイト&女子スタッフheart01

セルフレスキューをしているみつとたかちゃん。

去年できなくて悔しい思いをした地元男子高校生スタッフたかちゃんは今回みごとに合格shine

IMG_1792.jpg

IMG_1798.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すいすい~っと、たくやmist

IMG_1606.JPG

板室ダム湖カヌーツアー 8/26

今日は、日差しがちょっと眩しいカラッとした天気の中でのツアーとなりましたsun

DSC_0006_800-.jpg

 

 

 

 

 

 

 

時折吹く、水面に波が少し立つほどの風で心地よさがさらにアップしますtyphoon

DSC_0015_800-.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、ご参加いただきましたお客様

まずは、神奈川県からお越しのN様ファミリーとナルちゃん

DSC_0035_800.jpg

DSC_0046_800.jpg

 

 

 

 

 

 

 

お二人は、洋服もカヌーも青で揃って爽やかに(笑)        お父様は、シングルでスイスイ漕いでましたflair

DSC_0021_800-.jpgDSC_0020_800.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、千葉県からお越しのH様お二人とアルファちゃん

DSC_0007_800-.jpg

DSC_0031_800-.jpg

 

 

 

 

 

 

 

アルファちゃん、立ち上がってカメラ目線してくれましたsmile

DSC_0023_800-.jpg         

 

 

 

 

 

 

 

そして、神奈川県からお越しのN様ファミリー

DSC_0017_800-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

             お姉ちゃん、パドルを漕ぐのにも挑戦shine         お母様は、シングルでまったりとclover

DSC_0059_800-.jpg

DSC_0013_800-.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い日にはやっぱり木のトンネルをくぐってひと休み

これがたまらなく気持ちいいんですconfident

DSC_0063_800.jpg

 

 

 

 

 

 

 

残り少ない夏ですが、この涼しさ抜群の板室ダム湖で是非癒されに来てくださいね

 

本日のご参加ありがとうございました

またのお越しお待ちしております

 

担当ガイド:ショウジ・ケン

川治温泉ゆままにカナディアンカヌー!8/25

約1か月開催した”川治温泉ゆままにカナディアンカヌー”のイベントが本日にて終了となりました。

期間中遊びに来ていただいたみなさまありがとうございました。

明日からは通常の内容にて営業となります。

今日参加のみなさまの写真ですshine

IMG_2842.jpgIMG_2843.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2844.jpgIMG_2845.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は地元の方もたくさん参加してくれましたnote

IMG_2850.jpgIMG_2851.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2852.jpgIMG_2853.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2854.jpgIMG_2855.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2856.jpgIMG_2857.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝は曇っていたけど、お昼頃には晴れて暑くなりましたねsun

IMG_2863.jpgIMG_2873.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2874.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川治温泉では11月の紅葉の美しいシーズンまでカヌーツアーを行います。

季節が変わると風景や感じ方も違ってくるのでまた遊びに来て下さいね~heart01