ホーム>スタッフブログ>そと×女子スタイル>紅葉の龍王峡へ ❤そと×女子スタイル❤
そと×女子スタイル

紅葉の龍王峡へ ❤そと×女子スタイル❤

前日より急に寒くなり、県北ではどこも雪が降ったと言うお知らせの中・・・紅葉を見にsign01

スタートとなる龍王峡の駐車場は平日でも人がいっぱいでしたね。

IMGP7701.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは観光客もいっぱいの虹見の滝note滝にキラキラと虹が見えます

IMGP7712.jpgIMGP7710.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして安全祈願sign02虹見の滝を見下ろす断崖の上に立つ五龍王神社に参拝

IMGP7718.jpgIMGP7715.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼怒川、川治温泉の守護神御神体龍神像が祭ってあるのでもちろんパワースポット巡りと同じくご紹介~

IMGP7727.jpgIMGP7728.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

橋の上からに見る渓谷はとても美しいですねshine2200万年もの昔、海底火山の活動によって噴出した火山岩が鬼怒川の流れに浸食されできた渓谷はかめ穴、五光岩など見所もいっぱい

IMGP7738.jpgIMGP7804.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP7753.jpgIMGP7767.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番の見どころ”大観”にてcamera

IMGP7801.jpgIMGP7816.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回のランチは~riceball  4月開催できなかったのワンバーナークッキングにチャレンジ

IMG_0056.jpgIMGP7830.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP7832.jpgIMGP7829.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼を食べて、川治温泉目指してゴーsign03   途中、こんなものを見つけましたよ~

IMGP7810.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リスが松ぼっくりの種を食べた残り・・・エビフライhappy01ホオの葉でお面を作ったり。

IMGP7865.jpgIMGP7869.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小網ダムを過ぎて遊歩道からカヌーが見えましたflair

IMGP7884.jpg

IMGP7906.jpg

 

 

 

 

 

 

 

IMGP7902.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

川治温泉ふれあい公園に到着~spa 足湯に入って、坂文のコロッケ食べて、龍王峡へ車で戻り解散となりました。

IMGP7889.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のそと×女子スタイルは人数が少ないということで、プロモーション用写真撮影やワンバーナークッキングなどいつもとはまた違った感じの一日でとても楽しかったですねheart01

まさかの雪がチラつく紅葉もレアでしたmaple

紅葉ももう終わり、これから雪山シーズンを迎えます。

寒くはなるけど、冬を思いっきり楽しむ企画を計画したいと思いま~す。

担当:あずき&ピンキー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nature-planet.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1784

コメントする