ホーム>スタッフブログ>そと×女子スタイル>ノルディックウォーキングでパワースポットめぐり!❤そと×女子スタイル❤
そと×女子スタイル

ノルディックウォーキングでパワースポットめぐり!❤そと×女子スタイル❤

とっても暖かなお天気の中sunノルディックウォーキングで体を動かしましたよ~

今回の場所は日光市(旧今市市)にある大室ダム。かんがい用のダムで、1周1300m。

桜の木がいっぱいあり、これからの季節楽しみですね。            

まずノルディックってなに???というお話しから始まり、練習をします。

パワスポ1.jpgパワスポ2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大室ダムの周りを歩きますsign01

パワスポ3.jpgパワスポ4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暖かく気持ちの良い日でよかった~

桜の木がいっぱいの山を登るととても気持ち良い 眺めeye

023.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はパワースポットめぐりshine高お神社にてより効果的なお参りの作法を。

パワスポ5.jpgパワスポ6.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パワースポットだからと言って貪欲に行ってはいけません。謙虚な気持ちでお参りしましょうね。

パワスポ7.jpgパワスポ9.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パワスポ10.jpg

ここならではのおみくじ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パワスポ11.jpgパワスポ12.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチは人気店のお蕎麦屋さん”こと路”にて。美味しい水で打ったおそばはとってもおいしいです。

食後は歩いてすぐにある”とちぎの田園風景100選”に選ばれている木造の水車を見に行きました。

この水車は今でも現役で杉の葉を引いてお線香を作っています。

パワスポ13.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パワスポ14.jpg今回もみんなで楽しい一日を過ごしました~

参加のみなさんありがとうございましたnote

写真はないけど今回のノベルティーはパワースポットめぐりなので勾玉のブローチでした。

これから新緑の気持ちの良いシーズンになりますね

またみなさんとアウトドアで遊びたいと思いますheart01

 

あずき&ピンキー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nature-planet.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1863

コメントする