ホーム>スタッフブログ>そと×女子スタイル>春の女子力UPオフ会 ❤そと×女子スタイル❤
そと×女子スタイル

春の女子力UPオフ会 ❤そと×女子スタイル❤

ゴールデンウィークのはじまりはそと×女子スタイルのオフ会note

と~ってもお天気sunれんぎょう、やまぶきなどが綺麗な清流園山小屋Cafeにて開催しました。

4.26集合.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気が良いのでそとでヨガ。ちょっと暑いくらいでしたsweat01

4.26ヨガ1.jpg4.26ヨガ2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥のさえずりを聞きながらカラダをほぐしていきます。

講師は山小屋CafeのAyakoさん。(通常毎週木・土に開催しています)

お腹が空いたところで・・・みんなでランチrestaurant

山小屋Cafeと言えばグリーンカレー。ちなみに写真の木のスプーンはご主人なべちゃんの作品shine

4.26ランチ1.jpg4.26ランチ2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はランチもそとで~みんなでわいわいと食べると美味しいですね                                             

4.26ランチ3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からはお好きな講座を体験heart01ハンモックでちょっとお昼寝したり

4.26講座1.jpg4.26講座2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレイパック(kupukupu )など作ってその日に使えるものや、アロマ&カラーセラピーでは体と心の診断とケア方法など。(EL sol

リフレクソロジーで体を整えたり・・・日頃気になっているものをまとめてチャレンジすることができました。(ののはな)

 

 4.26集合2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月はオフ会としていつもに増してゆる~~~く開催(笑)

参加のみなさんありがとうございました。

講師のみなさん、スタッフもリフレッシュして次回に向けていろいろアイデアがひらめきました。

最後に素敵な場を提供してくれた山小屋Cafeのなべちゃん&あやちゃんありがとうございました。

担当:あずき、ピンキー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nature-planet.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1876

コメントする