ホーム>スタッフブログ>2014年7月

2014年7月

ゆる~い合コン♪夏の感謝祭

お天気の中、ゆるコン開催しました~sun

th_DSC_6735.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人になるとなかなか経験しないfishのつかみ取り~

13回ゆるコン2.jpg13回ゆるコン4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魚獲ったどdash   めっちゃ盛り上がりましたね~

13回ゆるコン3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな1匹は捕まえられました。マスの塩焼き美味しかったhappy01

13回ゆるコン5.jpg

13回ゆるコン6.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魚のつかみ取りの後はスタンプラリーをやりながらカヌー会場に移動

th_DSC_6895.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼はみんなでBBQnote

th_DSC_6883.jpg13回ゆるコン9.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は男女ペアでカナディアンカヌーsign03 はじめての体験でドキドキ

13回ゆるコン13.jpg

 

 

 

 

 

 

 

今回はイベントということで決まった範囲で何度かペアをチェンジしながら乗りましたよ

通常ツアーはこの倍の距離を往復するのでもっとカヌーに乗りたいな~という方はまた遊びに来て下さいねhappy01

13回ゆるコン11.jpg

 

 

 

 

 

 

 

最後に源泉の宿らんりょうさんの温泉に入って川治温泉を満喫 

第13回ゆる~い合コン 夏の感謝祭は30代限定という特別版で開催しました。

次回は通常の内容にて開催を予定しています。

夏はこれからsign01カヌーやSUPを楽しみましょう~

追伸:今回助っ人に来てくれた地域起こし協力隊の紹介⇒

報告:ピンキー

板室ダム湖カヌーツアー 7/30

本日も気持ちの良い青空の下、板室ダム湖は大いに賑わいましたnotes

14,7,30S (14).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前の部は、福島県からお越しのS様ファミリー。

14,7,30F (5).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタンダードプードルちゃんとミニチュアシュナウザーちゃんdogもそれぞれのカヌーに乗りますgood

14,7,30F (2).JPG

14,7,30F (6).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで一緒に流れに乗って下りましたsign01     dog「ぼくもカヌーに乗せてよぅ~up

14,7,30F (4).JPG

14,7,30F (3).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ご家族、仲良しでステキですnotes

14,7,30F.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼の部、午後の部は県内スイミングスクール様に貸し切り板室ダム湖でしたsign01

小学生低学年~中学年中心の31名様をカヌー班と川遊び班とに分けてローテーションして遊んでいただきましたnotes

カヌー班は、まずは、漕ぎ方などのレクチャーをして、いざ乗り出します。

14,7,30S (6).JPG

14,7,30S (8).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで水を掛け合ったり、競争したり、力を合わせて漕いだり、楽しくできましたnotes

14,7,30S (5).JPG

14,7,30S (9).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3523_R.JPG

IMG_3525_R.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、水遊び班の様子です。  ジャブジャブ泳いだり・・・   みんなでジャンプ「せ~~のsign03

14,7,30S (3).JPG

14,7,30S.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

岩からのダイブ 「3・2・1 ジャ~ンプdash」 「ドボ~~ンsweat01

14,7,30S (2).JPG

14,7,30S (4).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14,7,30S (11).JPG

14,7,30S (7).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3543.JPG

IMG_3555.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん遊んでたくさんはしゃぎましたsign03  「ありがとうございましたhappy01

IMG_3557.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はありがとうございました。

よろしかったら、また、遊びに来てくださいねscissors

 

担当ガイド:ショウジ、ウッキー、ケン、ナック

板室ダム湖カヌーツアー 7/29

本日も絶好のお天気の中、元気に板室ダム湖カヌーツアースタートですshipdash

木陰の涼しさの奥には湖面で楽しむたくさんのカヌーがgood

14,7,29F.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1組目は、茨城県からお越しのO様親子とdogちゃん。 娘さんたちはとっても仲良しで元気元気shine サングラスもステキhappy02

14,7,29O (2).JPG

14,7,29O.JPG
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2組目は、千葉、東京、地元那須からお越しいただいたY様グループ。 dogちゃん2頭も一緒ですよ~scissors

14,7,29Y (2).JPG

14,7,29Y.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3組目は、東京都からお越しのM様ファミリー。お兄ちゃんから妹ちゃんにアジサイのお花をプレゼントheart02やることシャレてますgood

14,7,29M.JPG

14,7,29M (2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4組目は、神奈川県からお越しのH様。 dogちゃん初泳ぎにチャレンジsign03 「僕だって泳げるもんっdog

14,7,29H.JPG

14,7,29H (2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5組目は、千葉県からお越しのY様親子と柴のdogちゃん。 親子でのカヌーツーリングいかがでしたか~sign02 

14,7,29Y② (2).JPG

14,7,29Y②.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6組目は、いつもお世話になっているフィッシュランドさんからのお客様です。 これからもよろしくお願いしま~すhappy01scissors

14,7,29K.JPG

14,7,29K (2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日ご参加の皆様、ありがとうございましたhappy01

よい夏をお過ごしくださいup

 

担当ガイド:ウッキー、ナック

板室ダム湖カヌーツアー 7/28

本日も、太陽がサンサンと照りつける夏日となりましたsun 湖面で感じる木陰の涼しさがいっそう心地よいですup

IMGP9979_R.JPG

IMGP9980_R.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1組目は地元から親子で遊びに来てくださったI様です。 とちぎテレビをご覧になってのご参加、ありがとうございますnotes

14,7,28I様_R.JPG

14,7,28I様 (2)_R.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2組目は、神奈川県からお越しのT様ファミリー。 指にトンボがとまったよnote 「見て見て~sign03

14,7,28T様  (2)_R.JPG

14,7,28T様 _R.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3組目は、東京都からお越しのT様。 トイプードルちゃんとマルチーズちゃんも一緒にカヌーでのんびりnote

14,7,28T様②  (2)_R.JPG

14,7,28T様② _R.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4組目は神奈川県からお越しのM様ファミリー。 お父さんと息子さんで勝負ですsign03 「ぼく、頑張れ~punch

14,7,28M様 _R.JPG

14,7,28M様  (2)_R.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休みのご旅行先に栃木をお選びいただきありがとうございます。

栃木の自然はまだまだ奥深いし面白いですよshine

ここ板室ダム湖も秋になると紅葉でまた景色が一変します。

ぜひ、また遊びに来てくださいね~paper

本日はご参加ありがとうございました。

 

担当ガイド:ショウジ、ナック

板室ダム湖カヌーツアー 7/27

毎日、暑いですが水上の木陰は気持ちがいいですよ~notes

本日も張り切ってカヌーツアーの出発ですpunch

神奈川県から遊びに来ていただいたY様ファミリーですnotes みんな笑顔いっぱい、元気いっぱいhappy02

14,7,27Y_R.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが湘南ファミリーshine 特にパパさんはいろいろな水上スポーツをされているそうで、みなさん手慣れていますgood

14,7,27Y (3)_R.JPG

14,7,27Y (2)_R.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

お魚探索中~pisces 「おっ、いましたね~sign03

14,7,27Y (4)_R.JPG

 

 

 

そちらに行った際にはぜひいろいろと教えていただきたいですhappy02

 

 

 

 

 

千葉県からお越しいただいたW様グループ。 

14,7,27W (3)_R.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アグレッシブに責める方あり、ゆったりくつろぐ方あり、思い思いの時間をお過ごしいただきましたnote

14,7,27W (4)_R.JPG

14,7,27W_R.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

14,7,27W (2)_R.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

板室ダム湖のイタッシ-(左)もみなさんのパドリングを見守っていましたhappy01

14,7,17_R.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、ご参加いただいたみなさまありがとうございました。

ぜひ、また遊びに来てくださいwink お待ちしていますpaper

 

担当ガイド:ショウジ、ウッキー、ナック

好評開催中!スタンドアップパドルボード(SUP)体験ツアー

SUPがじわりじわりと来ています。
予約も日に日に増えており、参加者の多くは「前からやってみたかった・気になっていた」、「予想以上に楽しかった」などのコメントをいただいております。

ナイスなタイミングで栃木県のタウン情報誌月刊twin8月号「vol.149」でも特集ページを掲載いただき、県内からの参加者も増えています。

2014.7.27.01.jpg2014.7.27.03.jpg2014.7.27.04.jpg2014.7.27.05.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014.7.27.06.jpg2014.7.27.07.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

2014.7.27.08.jpg2014.7.27.09.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この夏イチオシのアクティビティはSUPですsign03

8月中はオープニングキャンペーン中ですので、是非この機会にご参加ください!

板室ダム湖カヌーツアー 7/26

お天気は良好sun カヌー日和が続きますhappy01

本日もたくさんのお客様に遊びに来ていただきましたhappy02good

 

午前の部、1組目は県内からお越しのS様親子note 夏休みの絵日記のネタになりましたかね~sign02scissors

14,7,26S (2).JPG

14,7,26S.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2組目は、東京都からお越しのM様とdogちゃん。 デッキでの堂々たる立ち姿sign01 「かっこいい~good

14,7,26M.JPG

14,7,26M (2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼の部、1組目は県内からお越しのS様happy01 昨年に引き続きのご参加ありがとうございますnotes

14,7,26S②.JPG

14,7,26S② (2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2組目は、茨城県からdogちゃんと一緒に遊びにきてくださったO様ファミリー。dogちゃん、いっぱい泳ぎましたね~happy02sweat01 

14,7,26O (2).JPG

14,7,26O.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後の部、1組目は千葉県からお越しのT様ファミリー。 上流の流れにも、ぼく1人でチャレンジしクリアしましたsign03 「すごい~~~good

14,7,26T③ (2).JPG

14,7,26T③ (3).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2組目は、東京都からお越しのW様親子。 それぞれシングル艇にて自由に湖面をクルージングですnotes

14,7,26W③.JPG

14,7,26W③ (2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3組目は、埼玉県から3頭のdogちゃんと一緒にご参加のM様ファミリー。 ぼく、こんなところにも上っちゃいましたscissors

14,7,26M③.JPG

14,7,26M③ (2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4組目は、東京都から兄弟でご参加のS様。さすが若いですsign01パワーありますsign03どんなところもグイグイいきますhappy02

14,7,26S③.JPG

14,7,26S③ (3).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのお客様においでいただき、賑やかだった板室ダム湖notes

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございましたhappy01paper

 

夏休みも始まりファミリーでのご参加が増えてきました。

2人乗りでしたら3歳のお子さんから乗ることができます。

夏休みの思い出にぜひ遊びにきてくださいup

お待ちしていますhappy02

 

 

担当ガイド:ショウジ、ウッキー、ナック

板室ダム湖カヌーツアー 7/25

本日も気持ちのよい青空sun 湖面のエメラルドグリーンと木々の緑がとっても映えますshine

気温もグングン上昇up 水上でのアクティビティが気持ちよくなってきましたgood

IMGP2110_R.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前の部、1組目は東京都からお越しのS様。サンバレー那須さんにお泊まりで遊びにきてくださいました。

親子でタンデム艇に乗って出発ですsign01  水位が少ないので木くぐりも楽勝楽勝bleahgood

14,7,25S_R.JPG

14,7,25S (2)_R.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2組目は、神奈川県からお越しのT様。 るるぶを見て来てくださったそうですね。ありがとうございますnotes

dogちゃん、泳ぎにチャレンジup 頑張りましたgood

14,7,25T_R.JPG

14,7,25T (2)_R.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後の部、1組目は埼玉県からお越しのK様親子とdogちゃん。 レジーナ那須さんから来てくださいました。 娘さん2人もピースscissors

14,7,25K (2)_R.JPG

14,7,25K_R.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2組目は、埼玉県からお越しのT様ファミリー。 「ぼくもひとりで漕げるもんっsign03」 

今晩はモンゴリアンビレッジテンゲルさんにお泊まりだそうですね。 私も泊まってみたいんですよね~up

14,7,25T② (2)_R.JPG

14,7,25T②_R.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3組目は、県内からお越しのI様Y様。先日のとちぎテレビを見て放送中に即ご予約いただいたそうでnotes

早速の反応、嬉しいですhappy02 ありがとうございますsign03

14,7,25IY (2)_R.JPG

14,7,25IY_R.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日に日に気温も上昇してきていますnote

板室カヌーでの木陰ツーリングはひんやりして気持ちいいですよ~scissors

そして、暑い時は板室の水が一番sign03 ビックリするほどと~っても冷たくて気持ちいいですhappy01sweat02

 

平日は、まだ空きがありますgood ご予約お待ちしていますhappy01

 

 

担当ガイド:ショウジ、ウッキー、ナック

板室ダム湖カヌーツアー 7/23

本日の板室ダム湖は貸切プライベートカヌーツアーです!

気持ちの良い晴れ間が広がる中、ツアーのスタートdash

 

1組目は地元那須塩原市よりお越しのM様グループですsign03

まずはせり出した木をくぐり抜け、お魚探しからスタートfish

26.7.23.1.JPG

26.7.23.3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて川上りをアクティブに挑戦sweat01ぼく2人とも上手に漕げましたhappy02ちなみに小さなぼくは3歳ですbleah

26.7.23.4.JPG

26.7.23.5.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休みパパとの休日、カヌーツアーで満喫していただきましたhappy02おっとー疲れちゃったね~sleepy

26.7.23.2.JPG26.7.23.6.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2組目は東京都よりお越しのO様夫妻と”ハッピーちゃん”dogですsign03

26.7.23.7.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーちゃんはお魚よりもcameraが気になる様子dogヤマユリやあじさいの花も見ることができますよhappy01

26.7.23.8.JPG26.7.23.10.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆったり~のんびりとカヌーツーリングを楽しんでいただきましたshine

26.7.23.9.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休みに入りましたが、平日はまだまだ空きがございます。

本日のようにラッキーなお客様はダム湖貸し切りなんていうこともありますよ~happy02

ご予約はお早めにーwink

本日ご参加された皆様、ありがとうございましたhappy01

また遊びに来てください。

お待ち申し上げております。

 

 

担当ガイド:ショウジ・ナック

 

 

 

板室ダム湖カヌーツアー 7/22

連休明けとともに、ようやく梅雨が明けましたね~upupup

夏がやってまいりましたhappy02notes

板室ダム湖にも水遊びの季節がやってまいりました~bleahscissors

 

本日は3組のお客様が遊びにきてくださいましたhappy01

1組目は東京都からお越しのK様。 大黒屋さんにお泊まりだったそうで、板室温泉をご利用いただきありがとうございますnote

14,7,22K_R.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ねぇ、あっちの方行ってみようよ~up」     最後は流れにチャレンジsign03 「きつい~~~coldsweats01sweat01

14,7,22K (2)_R.JPG

14,7,22K (3)_R.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2組目は千葉県からお越しのF様。 昨夜出発してこられて今晩はキャンプだそうですねnotes 「いいですね~up

14,7,22F (3)_R.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニチュアダックスdogのミントちゃん、初泳ぎにチャレンジしましたsign03 頑張って泳いでましたねgood

14,7,22F_R.JPG

14,7,22F (4)_R.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3組目は、東京都からお越しのK様。 エピナール那須さんにお泊まりで御参加くださいましたwink

14,7,22K2 (3)_R.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いい笑顔ですね~upup」 ぼく、とっても漕ぎ方が上手でしたgood 「こちらは真剣な表情sign01

14,7,22K2_R.JPG

14,7,22K2 (2)_R.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

板室には様々な動植物が生息しています。カヌーに乗りながら探してみるのも面白いですよhappy02

トンボが2種類。奥にアカネの仲間と手前はカワトンボの仲間。 こちらはウ、ウ、ウツボが出た~~~bleah(笑)

14,7,22風景.JPG

14,7,22風景 (2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当ガイド:ショウジ、ウッキー、ナック