ホーム>スタッフブログ>そと×女子スタイル>夏だ!カヌーだ!SUPもやったよ!!❤そと×女子スタイル❤
そと×女子スタイル

夏だ!カヌーだ!SUPもやったよ!!❤そと×女子スタイル❤

台風で延期になっていた今月のそと×女子スタイル

そと女子8.24-14.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日程が変更になってしまい参加できなくなったみなさんごめんなさいsweat01

そと女子8.24-10.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中はカナディアンカヌーnote 午後のSUPに向けてシングルパドルの練習です。

この時はまだ良いお天気でした~

そと女子8.24-11.jpgそと女子8.24-12.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中から・・・rain

そと女子8.24-13.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨が止むのを待ちながらゆっくりアウトドアランチriceball石窯で焼いたピザやダッチオーブンで作ったチキンの煮込みなど

そと女子8.24-16.jpgそと女子8.24-16 (2).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気はなかなか回復しなかったけれど隙をみてSUPsign03

そと女子8.24-2.jpgそと女子8.24-4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そと女子8.24-9.jpgそと女子8.24-8.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そと女子8.24-6.jpgそと女子8.24-18.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そと女子8.24-17.jpgそと女子8.24-7.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん初めてでも上手く乗りこなしていましたね~

SUPは立って漕いだり、座って漕いだり、寝てみたり・・・いろんなことができちゃうんですよshine

そと女子8.24-5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わってからは冷えた体を温めるため”源泉の宿 らんりょう”さんの温泉にspa

カラダを動かしてめいいっぱい遊んだあとはやっぱり温泉だよね~

そと×女子スタイルならではのお楽しみです。

そと女子8.24-3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏らしく青空sun暑い一日とはならなかったけれど、みなさんの外であそびた~いと言う熱い気持ちでとっても楽しかったですup

SUPは9月いっぱいキャンペーン中、カヌーは紅葉シーズンとってもキレイなのでみなさんまた遊びに来て下さいねnote

参加のみなさんありがとうございました~

そと×女子スタイル

あずき&ピンキー

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nature-planet.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1986