ホーム>スタッフブログ>2014年9月

2014年9月

板室ダム湖カヌーツアー 9/28

本日は、快晴sun

板室ダム湖の透明度の高い水に反射する木々が、相変わらず美しいshine

IMG_6866.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のお客様。

埼玉県からお越しのK様。

IMG_6813.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポーズもバッチリ決めてみましたhappy01

もちろん水鉄砲で遊びましたよflair

IMG_6802.JPG

IMG_6806.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水鉄砲で遊んだ後は、ポカポカでプカプカcatface

IMG_6808.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神奈川県からお越しのU様、S様とワンちゃん。

DSC_0005-.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃんは、水がちょっと苦手とのことでしたが色々体験させたいとツアーにご参加いただいたそうです。

 

カヌーに乗ってしまえば大丈夫sign03

DSC_0012-.JPG

DSC_0002-.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいかないですかねsweat01

水が苦手とは思えないような落ち着きでしたが、岸に着くと素早く降りてましたsweat01

うまく水に慣れることが出来れば良いですね。

 

IMG_6873.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん達、とっても頑張りましたconfident

次回また是非、チャレンジしに来てくださいね。

 

県内と群馬県からお越しのM様、W様。

DSC_0051-.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水の量が多いので、木のすぐ下を通ることが出来ます。

DSC_0031__.JPG

IMG_6856.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カヌーでリンボ~notes

けっこう低いので、体が硬い方はご注意を(笑)

 

 

板室ダム湖では、少しずつ景色が変わってきています。

今年は、少し紅葉が早い予感。秋も楽しみですlovely

IMG_6789.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日ご参加いただいたお客様。ありがとうございました!!

またのお越しお待ちしております。

 

 

担当ガイド:ショウジ、ケン

川治温泉カヌーツアー&SUPツアー 9/28PM

午後のカヌーツアーはさくら市から起こしのMさんファミリーsun

カナディアンカヌーとカヤックに分かれての体験です

増田1.jpg増田2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後はさくらも出動です

IMG_5571.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても空が綺麗です~楽しんでくれました

増田4.jpg増田3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後のSUPのお客様は東京よりお越しの女子2人組

今日のSUPガイドはウッキー

ウッキー.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、東武女子旅の冊子を見てずっとHPを見ていてくれたそうで・・・気になっていたSUPにチャレンジしに来てくれました。

佐藤1.jpg佐藤2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りの電車でぐっすりですねsleepy

地元リピーターさん&ナイトくんdog

千葉1.jpg千葉3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイトくんSUPに飛び乗ってましたね~すごいsign01

とてもお天気に恵まれ暑いくらいの一日でした

みなさんありがとうございましたnote

担当ガイド:あずき、ウッキー、さくら、かえで

川治温泉カヌーツアー&SUPツアー 9/28AM

とぉ~っても良いお天気に恵まれた週末sign01

日光では紅葉mapleがはじまりました

午前中のお客様はご夫婦でシングルカヤックを

山田1.jpg山田2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUPも体験したことがあるそうsign01鬼怒川の東急ハーベストにお泊りということで次回は那須、板室ダム湖はどうでしょうか

山田3.jpgIMG_5542.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山田4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんこが好きということで、かえでも一緒に行きましたよheart01

秋晴れの良いお天気ということで、午後はドライブを提案させていただきました。

ありがとうございました。

人気のSUPはそろそろキャンペーンも終盤ということで女子4人組が参加してくれましたwave

IMGP0406.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんとっても元気~~twinを見てくれてきたそう、ありがとうございます

岡本1.jpg岡本2.jpg岡本3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岡本4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水鉄砲で大はしゃぎsweat01

岡本11.jpg岡本6.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆったりと見えるSUPですが、実は全身運動dash 終わった後はグッタリします(笑)

岡本8.jpg

岡本9.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温泉に入って疲れをとってくださいね~

岡本7.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当ガイド:あずき、ウッキー、かえでdog

 

 

 

板室ダム湖カヌーツアー 9/27

9月もいよいよ最終週となりました。

本日は、県内県外各地からたくさんのお客様に遊びに来ていただき、久々に賑やかな板室ダム湖となりましたnotes

14,9,27.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

埼玉県からお越しいただいたS様ファミリーnote とっても仲良しなファミリーでしたhappy01

14,9,27SMZ (3).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋晴れの中でのカヌーは本当に気持ちがいいですね~good

14,9,27SMZ (2).JPG

14,9,27SMZ (6).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水鉄砲もまだまだ健在ですsweat01bleah 

たっぷりカヌーを漕いだあとは「かしわや」さんへおそばを食べにレッツ・ゴーrock

14,9,27SMZ.JPG

14,9,27SMZ (8).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神奈川県からお越しのK様up とっても元気な女子2人組notes 

14,9,27K (2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せり出すミズナラくぐりのリンボーカヌーscissors  慣れてきたところでガチ競争ですsweat01 しかも距離が長い…dash

こちらのお二人は「やしお」さんにおそばとカボチャプリンを食べにjapanesetea

14,9,27K.JPG

14,9,27K (7).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてのお客様は地元近場からお越しいただいたO様、M様、S様グループですscissors

14,9,27O.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくが見つめる視線の先には・・・何があるのかなsign02      ん~~sign03ナイスなポージングとお顔happy02

14,9,27O (3).JPG

14,9,27O (2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたり一緒に「はい、ポーズcamerashine」         みんな賑やかで楽しそうnotes

14,9,27O (4).JPG

14,9,27O (8).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何名かのお客様からご質問もありましたが、紅葉の時期がまたオススメですmaple

例年だと10月後半から11月頭が見頃かと思いますが、今年は紅葉が早いという知らせがあちこちからsweat01

随時、板室ダム湖の紅葉具合もこちらのブログでお知らせします。

 

本日はありがとうございました。

 

担当ガイド:ショウジ、ウッキー

板室ダム湖カヌーツアー 9/26

心地よい秋晴れの中”板室ダム湖カヌーツアー”スタートです!!

26.9.26.2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

埼玉県よりお越しのSさま夫妻とdogちゃんsign03

興奮気味のdogちゃん、身を乗り出して乗車中happy02だんだん慣れてきましたよnote

26.9.26.7.JPG26.9.26.9.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

埼玉県よりお越しのNさま夫妻とdogちゃんsign03

凛々しい表情でカメラ目線だdogキマッテおりますhappy01

26.9.26.8.JPG26.9.26.1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茨城県よりお越しのダブルOさまsign03

ピッタリ息のあったナイスパドリングgoodせり出した木くぐりに挑戦happy02

26.9.26.6.JPG

26.9.26.5.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近は午後一番が水量も多く、水が抜群に綺麗ですmist

ラッキーな方は”エメラルドグリーン”の湖面が見れるかもshine

26.9.26.3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まもなく紅葉シーズンですsign01

徐々に色付きはじめる紅葉も綺麗ですよ~maple

26.9.26.4.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また遊びに来てくださいhappy01

お待ち申し上げております。

 

 

 

担当ガイド:ショウジ

川治温泉カヌー体験ツアー&SUPツアー 9/23

川崎市よりご参加の“Kさん”&“Oさん”&“Iさん”。そして、チワワの“虎太郎くん”と“知花ちゃん”dog2014.9.23(2).jpg2014.9.23(3).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終始笑いが絶えない3人に対し、ワンちゃん達は大人し~く“Kさん”の膝の上に座っている姿が何とも可愛いかったですhappy01
2014.9.23.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUP体験ツアーにご参加の“Yさん”は諸事情で顔をUPできませんが、淡々とSUPを乗りこなしていました。
2014.9.23(4).JPG2014.9.23 (5).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に気が緩んだのか、誰も見ていない所でドボンしてしまったようですが、ツアー終了後に温泉で体を温めていただきました。

今シーズンから始まりましたスタンドアップパドルボードですが、予想を上回る参加者で賑わいました。残りあと数日となりましたが、まだ間に合いますので、今シーズンのうちにチャレンジしてみたい方はお早めにお申込みくださいhappy02

担当ガイド:コロスケ
 

板室ダム湖カヌーツアー 9/23

本日も秋の風が気持ち良く、自然を感じるには持ってこいの板室ダム湖です。

14,9,23K.JPG

14,9,23K (13).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前の部のお客様は千葉県からお越しのK様ご夫婦とコーギーちゃんdog

14,9,23K (23).JPG

 

 

  「んsign02何かなsign02

14,9,23K (8).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてでも大丈夫good レクチャーで聞いたことをゆるやかな湖面で練習すれば「ス~イスイdash

14,9,23K (7).JPG

14,9,23K (6).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突き出す立木を上手にすり抜け、せり出すミズナラの下をくぐりup

14,9,23K (12).JPG

14,9,23K (3).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水鉄砲で遊ぶ余裕も出てきますsweat01 わんちゃんも水鉄砲に興味津々wink

14,9,23K (5).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後のお客様は、千葉県からお越しのN様ご夫婦とわんちゃんdog

14,9,23N (6).JPG

 

 

振り返ってハイ・ポーズscissors

14,9,23N (3).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ご夫婦同じアングルで「ハイ・チーズcamerashine」  わんちゃんもしっかりカメラ目線scissors

14,9,23N (4).JPG

14,9,23N (11).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

穏やかな日差しの中での湖上散歩、気持ちがいいですね~notes

14,9,23N (5).JPG

14,9,23N (7).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人でおしゃべりしながらのツーリングwink

14,9,23N (9).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イタッシーも水面から顔を出して、最近の満水状態を喜んでいますnote

14,9,23K (11).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのところ、満水状態でカヌーを漕げるエリアも広がっていますnotes

本日はご参加ありがとうございますup

 

担当ガイド:ショウジ、ウッキー

川治温泉カヌーツアー 9/22

今日も爽やかな秋晴れ~sun

午前中は川治温泉へ泊まりに来ていただいたYさん。なんと八丈島から来てくれました。

山本.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファミリーで参加のMさん

松村1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お父さんがみんなの分もがんばって漕いでましたねdash

松村2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後はわんちゃんと一緒happy01

すが8.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラドールのレックスくんとっても元気

すが1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泳いだあと、カヌーに乗るのちょっと大変でしたねー

すが3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すが2.jpgすが9.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもお天気良くカヌー日和sunさくらとかえでも出動したよ

すが7.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sさん、レックスくん今度は板室にも遊びに来てね~

すが4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当ガイド:コロスケ、あずき

板室ダム湖カヌーツアー 9/22

気持ちの良い秋晴れが続いている板室ダム湖ですsun

本日は風が若干ありましたが、青空にポカポカ陽気で最高のカヌー日和wink

14,9,22 (7).jpg

14,9,22.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ輝く湖面がきれいですshine

14,9,22 (4).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のお客様は東京都からお越しのY様ご夫婦とMIX犬のノヘくんdog

今シーズン2回目のご参加ありがとうございますnotes

前回は荒天により途中中断になってしまったので、今回は存分に楽しんでいってくださいgood

14,9,22Y (11).JPG

14,9,22Y (10).JPG

 

 

 

 

 

14,9,22Y.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ノヘくん、始めはパパママのお膝の上でしたが、だんだんと慣れてきてup

14,9,22Y (8).JPG

14,9,22Y (3).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デッキに乗ったり・・・最後にはテールに乗ったりhappy02 

14,9,22Y (2).JPG

14,9,22Y (12).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泳ぎもしっかり披露してくれましたscissors      これだけできれば立派なカヌー犬ですgood

14,9,22Y (4).JPG

14,9,22Y (5).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

存分にお楽しみいただけたようでよかったですhappy01

14,9,22Y (7).JPG

14,9,22Y (9).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところどころでは落葉とともに木の葉が色づき出しましたmaple

14,9,22 (5).JPG

14,9,22 (8).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然あふれる板室ダム湖での紅葉カヌーツアーもおすすめですwink

11月中旬までカヌーツアーは実施していますのでまた遊びに来てくださいpaper

 

本日はありがとうございましたup

 

担当ガイド:ショウジ、ウッキー

板室ダム湖ランチ付き貸し切りツアー

本日はスペシャルリピーターZ様わんちゃんグループのランチ付き1日貸し切りツアーですdognotes

お天気が心配でしたが、バッチリの秋晴れsun

大人15名とわんちゃん17頭で大賑わいの板室ダム湖でしたup

14,9,21Z様 (15).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、いよいよスタートですrock ・・・と思いきやわんちゃん達待ちきれずにお先にスタートdash

14,9,21Z様 (10).JPG

14,9,21Z様 (8).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回幹事のZ様ご夫婦ですnote いつもありがとうございますuphappy02

14,9,21Z様 (26).JPG

14,9,21Z様 (29).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋晴れの板室ダム湖、「気持ちいいですね~notes」     チワワちゃんも気持ちよさそうup

14,9,21Z様 (21).JPG

14,9,21Z様 (22).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

14,9,21Z様 (18).JPG

14,9,21Z様 (20).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、少し肌寒い季節になってきましたが・・・わんちゃん達にはそんなの関係ありませんhappy01

14,9,21Z様 (3).JPG

14,9,21Z様 (24).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あちらこちらで「ドボ~ンsweat01sweat01sweat01」  「スイスイ~dashdashdash

14,9,21Z様 (6).JPG

14,9,21Z様 (17).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14,9,21Z様 (5).JPG

14,9,21Z様 (19).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんちゃん達、これだけ集まるとなかなかの迫力sign03

14,9,21Z様 (4).JPG

14,9,21Z様 (2).JPG

14,9,21Z様 (7).JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
14,9,21Z様 (9).JPG
14,9,21Z様 (11).JPG
14,9,21Z様 (31).JPG
 
 

 

 

 

 

 

14,9,21Z様 (33).JPG

14,9,21Z様 (34).JPG

DSC_0054.JPG

 

 

 

 

 

 

 

お昼はみんなでワイワイと特製BBQscissors

お肉に野菜に焼きそばもsign01 

14,9,21Z様 (12).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火の準備はOKですgood あとはどんどん焼いてじゃんじゃん食べてくださいsmile

14,9,21Z様 (13).JPG

14,9,21Z様 (14).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹は満たされたでしょうか~sign02

午後もわんちゃんとのカヌー遊びを楽しんでいただきましたup

14,9,21Z様 (37).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの季節、紅葉カヌーがおすすめですhappy02

ぜひまた遊びに来てください。お待ちしていますdog

 

担当ガイド:ショウジ、ウッキー、ケン