ホーム>スタッフブログ>そと×女子スタイル>人気の隠れ三滝めぐり ❤そと×女子スタイル❤
そと×女子スタイル

人気の隠れ三滝めぐり ❤そと×女子スタイル❤

今年も開催~note

霧降高原隠れ三滝ハイキングnote 今日のスタッフはいつものあずき&ピンキーに加えはちべえも

そと女子9.21-24.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そと×女子スタイルはじまって以来一番の参加人数となりましたよ。 集合、準備運動をしてgosign03

そと女子9.21-1.jpg

そと女子9.21-2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはひとつ目の滝、丁字ヶ滝へ向かいます。

そと女子9.21-3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、炭焼きの再現したのもを見たり

そと女子9.21-4.jpgそと女子9.21-5.jpgそと女子9.21-6.jpg

 

 

 

 

 

 

 

先週、下見に来た時には倒木がありましたが地元有志の方が片付けてくれていました。

おかげで滝が良く見えましたheart01

ひとつ目の滝、丁字ヶ滝

そと女子9.21-7.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丁字ヶ滝から玉簾の滝へ向かう途中の橋は少し前に大水で流されてしまいましたがこちらも治っていましたね。

ありがとうございますhappy01

そと女子9.21-8.jpgそと女子9.21-9.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩場を歩くのはちょっと慣れないなという人もいましたが、無事玉簾の滝に到着sign01

そと女子9.21-10.jpgそと女子9.21-11.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玉簾の滝からマックラ滝への間はこのコース唯一の登りです

そと女子9.21-12.jpgそと女子9.21-13.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のマックラ滝dash

そと女子9.21-14.jpgそと女子9.21-15.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滝の水しぶきがすごい~

そと女子9.21-16.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイナスイオンを浴びたあとは・・・おひるごはんriceball

そと女子9.21-18.jpgそと女子9.21-19.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そと×女子スタイル恒例のマダムkei特製の酵素玄米&野菜のおかずお弁当heart01

コリンキーの梅酢漬け、里いものマッシュ、かぼちゃのサブジなどなど どれも美味しかった~

そしてみなさんにとても人気だったのがRawフルーツパフェnote キウイ&アボカドムースにカシュークリーム

とっても興味深々でしたねー

そと女子9.21-20.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道、メイプルプロジェクトについてお話しました。年が明けて1月からメイプル採取のツアーができたらなと準備しています。

そと女子9.21-21.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チロリン村に到着~happy01 日光天然氷のかき氷を食べました。氷はもちろん四代目徳次郎sign01

夏のピークにはものすごい行列ができるんですよ~

そと女子9.21-23.jpgそと女子9.21-22.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そと女子一番人気はいちごミルクheart04 お天気が良かったので食べてもあまり寒くならずよかったです。

霧降高原はお天気が変わりやすいので今日のように一日お天気が続くのはラッキーshine

私達スタッフもみなさんと滝をめぐり、お弁当、かき氷を食べ楽しく過ごすことができました。

みなさんありがとうございました。

いよいよ紅葉mapleシーズン到来、またみなさんとお会いできることを楽しみにしています。

そと×女子スタイル スタッフ一同

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nature-planet.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2036