ホーム>スタッフブログ>2014年10月

2014年10月

板室ダム湖カヌーツアー 10/27

日に日に紅葉が山から下りてきている様子ですmaple

本日の板室ダム湖も赤や黄色の広葉樹たちが彩りを添えてくれていますhappy01

14,10,26F (7).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のゲストは東京都からお越しのF様ご夫婦とフレンチブルドッグの梅子ちゃんdog

14,10,26F (8).JPG

14,10,26F.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポカポカ陽気と紅葉の美しさの中、のんびりと貸し切りツーリングnotes   こんなところも通っちゃいますpunch

14,10,26F (9).JPG

14,10,26F (4).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、梅子ちゃんの気分転換に中州で遊びましたgood

14,10,26F (3).JPG

14,10,26F (2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すこしずつ紅葉した葉も落ちてきていますsign01

紅葉カヌーのお申し込みはお早めに~happy01

14,10,26F (6).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はありがとうございました。

また、遊びに来てくださいねhappy02

 

担当ガイド:ショウジ、ウッキー

川治温泉わんこカヌーツアー 10/27

本日のゲストは千葉県からお越しの“Y夫妻”と、パピヨンのチップ君dogの貸し切りツアーですnote
晴天sunで無風というこの時期では最高のコンディションnotes
2014-10-27-15-12-45_deco.jpg2014-10-27-15-09-44_deco.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

往復約2kmのコースをの~んびり漕いでいると、ポカポカ陽気とほどよい揺れで、チップ君もウトウト気もちよさそうでしたhappy01
2014-10-27-15-02-53_deco.jpg2014-10-27-15-07-23_deco.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温泉街の紅葉も徐々に色づいて来ました。今週末あたりは見頃になるでしょう。
 

担当ガイド:コロスケ

板室ダム湖カヌーツアー 10/26

本日も晴天晴天sun 青空と紅葉のコントラストが最高ですwink

午前中のお客様、茨城県からお越しのI様S様とイタリアングレーハウンドのdogちゃん2頭。

14,10,26I (8).JPG

14,10,26I (5).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーくん、アイビーちゃんも楽しんでくれたかな~。scissors 

14,10,26I (3).JPG

14,10,26I.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全身で秋の自然と風を感じますnotes    顔が気持ちよさを物語ってますwink

14,10,26I (6).JPG

14,10,26I (2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、千葉県からお越しのO様ご夫婦と愛犬の柴犬リズちゃんhappy01

14,10,26O (6).JPG

14,10,26O (3).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

リズちゃんの決めポーズ、カヤックのデッキに片肘ついてリラックス~dog

14,10,26O.JPG

14,10,26O (4).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでもsign01                     ここでもsign03

14,10,26O (5).JPG

14,10,26O (2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後のお客様、東京都からお越しのT様ご夫婦とトイプードルのひなこちゃんdog

14,10,26T (6).JPG

14,10,26T (4).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バックの紅葉した木々がとてもきれいですね~maple

14,10,26T (8).JPG

14,10,26T.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パドルの角度もほぼ一緒bleah  さすが、息が合ってますね~good

14,10,26T (2).JPG

14,10,26T (3).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉カヌー、「いつやるのsign02」 「今でしょsign03」 bleah(古っ)

とってもきれいですよ~good ご予約お待ちしています。

 

本日はありがとうございましたhappy01

 

 

担当ガイド:ショウジ、ウッキー

川治温泉カヌーツアー 10/26

今日も天気良いっnote 紅葉のカヌー日和です

地元のAさん 仲良くカヤックに乗りました

阿久津1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは東京から遊びにきてくれたNさんファミリー&ビーグルのBazzちゃんdog

中村3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中村1.jpg中村2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中村4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風が気持ち良いですね~

かえで10.26.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カエデも出動で~すdash

阿久津2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カヤックからの紅葉はどうですかmaple

午後も楽しんでくださいね~

担当ガイド:あずき

板室ダム湖1dayランチ付き貸し切りカヌー 10/25

本日は、8月にもランチ付きで1dayツアーに来ていただいたS様グループpaper

総勢21名とdogちゃん16頭でカヌーにBBQに大賑わいの板室ダム湖でしたnotes

0139_xlarge.jpg

0132_xlarge.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今シーズンは紅葉の色づきもとっても良く、カラフルな木々に囲まれてわんちゃん達とのカヌーを1日存分にお楽しみいただきましたmaple

0058_xlarge.jpg

0141_xlarge.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S様ご夫婦、いつもみなさんを連れて、遊びにきていただきありがとうございます~up

0061_xlarge.jpg

0029_xlarge.jpg

0109_xlarge.jpg

 

 

 

 

 

 

ご参加いただいたみなさん、とっても気持ちよさそうでいい顔してますhappy02

0007_xlarge.jpg

0012_xlarge.jpg

0039_xlarge.jpg

 

 

 

 

 

 

わんちゃんたちも気持ちよさそう~dog

0071_xlarge.jpg

0024_xlarge.jpg

0068_xlarge.jpg

 

 

 

 

 

 

0014_xlarge.jpg

0020_xlarge.jpg

0030_xlarge.jpg

 

 

 

 

 

 

カナディアンカヌーも出艇しましたよgood              大きな落ち葉を拾ったり・・・ホオの葉かなeye

0118_xlarge.jpg

0006_xlarge.jpg

0084_xlarge.jpg

 

 

 

 

 

 

アヒル口かわいいですね~happy02

0009_xlarge.jpg

0102_xlarge.jpg

0089_xlarge.jpg

 

 

 

 

 

 

0079_xlarge.jpg

0050_xlarge.jpg

0088_xlarge.jpg

 

 

 

 

 

 

 

お昼は板室恒例のBBQrestaurant お肉もたくさん、焼きそばもついてお腹もいっぱいにgood

0134_xlarge.jpg

0135_xlarge.jpg

0136_xlarge.jpg

 

 

 

 

 

 

 

紅葉カヌーをするなら今がいいですよ~wink まだ、予約に空きがありますsign03

お気軽にお問い合わせくださいpaper お待ちしていますnote

0045_xlarge.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当ガイド:コロスケ、ショウジ、ウッキー

龍王峡ガイドツアー 10/25

秋晴れの中sun龍王峡ガイドツアーに行ってきました~

さいとう4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの観光客で賑わっていましたよ

さいとう2.jpgさいとう5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川治温泉が好きでよくお泊りで来ているSさんご夫婦です

さいとう1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも龍王峡を歩いてみたいな~と思っていたそうでshine 暑いくらいのお天気で気持ち良かったですね

さいとう3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見頃を迎えた龍王峡maple11月はじめまで楽しめると思いますよ~

川治のspaで疲れを癒やしてくださいね。今日はありがとうございました。

担当ガイド:あずき

板室ダム湖カヌーツアー 10/24

いよいよ紅葉が見ごろを迎えております。

今年の紅葉は色付きが良好、綺麗ですよ~♪

26.10.24.2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のお客様は東京都からお越しのMさま夫妻とdogちゃんsign03

貸切にてmaple紅葉カヌーツーリングをお楽しみ頂きましたhappy02おっと、気持ちよくて眠くなったdogsweat01

26.10.24.4.JPG

26.10.24.3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りっぱなカヌーdogの姿、キマッテますよ~scissors  こちらはまったりと紅葉を見ております、綺麗だdogsign03

26.10.24.6.JPG

26.10.24.1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日差しが紅葉を照らし、黄金色が浮き立ち綺麗ですね~shine

26.10.24.5.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貸切ダム湖にて、のんびりと紅葉カヌーツーリングをお楽しみ頂きました。

那須旅行の初日に板室カヌーツアーに参加して頂き

ペット&スパホテル那須ワンさんへご宿泊とのことです。

那須高原を満喫されてくださいねhappy01

本日はありがとうございました。

また遊びに来てください。

お待ち申し上げております。

 

 

担当ガイド:ショウジ

 

 

 

 

川治温泉カヌーツアー 10/24

とぉ~~~っても良いお天気sun

カヌー日和ですねhappy01親子2人で千葉より遊びに来てくれました~

堀5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水面に浮かぶ紅葉した葉っぱを拾ったりして遊びましたよmaple

堀3.jpg堀4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後、瀬戸合峡までドライブに行ってみたいとのことでご案内しました。

堀2.jpg堀1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また遊びに来てね~note

こちらは新潟県よりわんちゃんと一緒に

いそべ3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やんちゃなノエルちゃん      カモのグループがスイスイとdash

いそべ2.jpgいそべ6.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水の中に飛び込むのはちょっと怖かったみたいけど・・・

いそべ1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上手に泳いでましたね~

いそべ5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼怒川や東照宮など日光を満喫されたようですね。今度は板室にも来て下さいね~

カヌーから眺める紅葉mapleとっても綺麗ですよ

いそべ4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当ガイド:ウッキー

板室ダム湖カヌーツアー 10/20

色付き始めた紅葉がとても綺麗な”板室ダム湖”まもなく見頃を迎えます!

本日2組のゲストをご案内しました♪

26.10.20.5.JPG

26.10.20.8.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1組目は埼玉県よりお越しのIさま夫妻とdogちゃんsign03

身を乗り出して今にも落ちそうcoldsweats01   何をたくらんでいるのかdogワン

26.10.20.3.JPG

26.10.20.2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泳ぎましたup落ちましたsign02 冷たい水もなんのそのhappy02

26.10.20.10.JPG

26.10.20.11.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道、福島県よりお越しのYさまとIさまですsign03

仲良し2人組、秋の紅葉カヌーツーリングを満喫ですhappy01

26.10.20.1.JPG

26.10.20.9.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクティブに川を上り下りしたり、木くぐりにお魚鑑賞、のんびり紅葉見学、フルコースにてお楽しみ頂きましたwink

26.10.20.7.JPG

26.10.20.6.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末~月末にかけてが紅葉の見頃を迎えそうですね~shine

まだ空きがありますよ~maple紅葉カヌーツーリングを一緒にどうですか~happy01

26.10.20.4.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日お越しの皆様、ありがとうございました。

また遊びに来てください。

お待ち申し上げております。

 

 

担当ガイド:ショウジ

板室ダム湖カヌーツアー 10/19

本日も晴天なりsun 最高のお天気の中、多くのお客様で賑わいましたup

まずは、弊社ネイチャープラネットの「そと×女子スタイル」の女子会グループscissors

14,10,19女子会 (5).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子3人でゆったりと楽しみますnotes   午後の講師の染織アトリエショップ Brillanteのkiyokaさんと弊社ピンキーgood

14,10,19女子会 (3).JPG

14,10,19女子会 (2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子トーク、たくさんできましたか~sign02 女子会については別ブログpaper

14,10,19女子会 (6).JPG

14,10,19女子会.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは県内から遊びにきてくださったO様グループwinkscissors

写真でもわかりますが、大人数で、いや~賑やか賑やかup

14,10,19O (9).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

O様、そのポジション・・・(笑)         水鉄砲も久々にたくさん活用していただきましたbleah

14,10,19O (3).JPG

14,10,19O (5).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん笑顔が絶えませんhappy01   楽しんでいただけたようでよかったですnotes

14,10,19O (10).JPG

14,10,19O (11).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

14,10,19O.JPG

14,10,19O (2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後の部、県内からお越しのI様ファミリーnote

DSC_0140_R.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパママ娘さん艇と男兄弟艇とでそれぞれクルージングpunch 僕たちも上手に漕げましたgood

14,10,19I (2).JPG

14,10,19I (6).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この無邪気な顔shine かわいい~crown     最後にみんなでパドルを上げて「ハイ・ポーズcamerashine

14,10,19I (3).JPG

14,10,19I (5).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変賑やかな板室ダム湖となりましたgood

本日ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたnotes

また、遊びに来てくださいね~happy02

 

担当ガイド:ピンキー、ショウジ、ウッキー