ホーム>スタッフブログ>そと×女子スタイル>紅葉カヌー&草木染めクラフト ❤そと×女子スタイル❤
そと×女子スタイル

紅葉カヌー&草木染めクラフト ❤そと×女子スタイル❤

とぉ~っても良いお天気sunの中、そと×女子スタイルでは板室ダム湖にてカヌーsign01

そと女子10.19-15.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はちょっとイレギュラーな開催でした

そと女子10.19-2.jpgそと女子10.19-3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風もなく、暑いくらいの日差しshine

そと女子10.19-7.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンキーはクラフト担当、ブリランテきよかさんとタンデムに。

そと女子10.19-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そと女子10.19-5.jpgそと女子10.19-6.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水面近くからの景色はいつもとは違った角度で新鮮ですhappy01

とっても気持ち良い~

特に普段は染織という仕事柄インドアのきよかさんには感動の体験になったようですよ、うれしいですね。

カヌー体験のあとは那須ガーデンアウトレットに移動してドッグガーデンリゾートさんでランチrestaurant

午後はゆっくりとクラフト体験(森の楽校にて

そと女子10.19-10.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講師のBrillanteきよかさんが染めた草木染めと那須のお野菜を使って染めた原毛を使ったブローチ作りを。

そと女子10.19-9.jpgそと女子10.19-11.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん真剣に色の組み合わせを考えて・・・・ひたすらニードルでチクチク

この単調な繰り返しがハマるんですよ~

そと女子10.19-12.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの季節、ニット帽やストール、マフラーに付けたいねheart01

さ~っ出来あがり

そと女子10.19-13.jpgそと女子10.19-14.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな可愛いのができましたよheart04

直前のキャンセルなどもあり、いつもよりこじんまりとした会ではありましたがなによりお天気に恵まれ楽しい一日になりました。

板室ダム周辺の紅葉ははじまったばかりなのでぜひドライブがてらお出かけしてみてはいかがでしょう~

参加のみなさん、ブリランテきよかさんありがとうございました。そと女子10.19-4.jpg

担当:ピンキー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nature-planet.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2063