ホーム>スタッフブログ>そと×女子スタイル>日光でパワーチャージ!❤そと×女子スタイル❤
そと×女子スタイル

日光でパワーチャージ!❤そと×女子スタイル❤

と~っても良いお天気の中、ノルディックウォーキングでパワースポットへ行ってきたよsun

そと女子11.16-1.jpgそと女子11.16-2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日光連山が見える公園で練習sign01風もなく日差しも暖かでのびのびを体を動かします。

そと女子11.16-3.jpgそと女子11.16-4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり練習したところでパワースポットへ向かいま~すhappy01

そと女子11.16-5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日光街道の一本裏通りを歩きながら途中、ゲストハウス日光山BackPackers Innへ寄ったり、神橋で婚礼の様子を見たり。

あっという間に世界遺産に到着。

そと女子11.16-7.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西参道を行き、二荒山の鳥居前からパワースポットめぐりがスタートしますshine

参拝の心得などをピンキーからみなさんへ伝授しながら

そと女子11.16-8.jpg

そと女子11.16.-9.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日光良い縁まつりの期間中にしかないものもあります。

みなさん運だめしの輪投げなど気になるものを体験し、上神道を歩き東照宮を抜けて紅葉の綺麗な長坂、そっとーぼちぇさんに到着sign01

 

そと女子11.16-10.jpg

そと女子11.16-11.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹すいた~~restaurantランチはそっとぼーちぇさんの自家製スパイスで作った小松菜とトマトのチキンカレー

スパイスで体があったまるぅ(このあと日光市役所若手職員のプロジェクトに協力!動画を撮影しました)

そと女子11.16-12.jpgそと女子11.16-13.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そとっとぼーちぇさんは日光マルシェの会場のひとつになっていてそと×女子スタイルでクレイセラピー講師でお馴染ののkupukupuさん

ネイチャープラネットスタッフのウッキー(日光制作工房さいか)、はちべえ(kante)、ケン(那須高原森の楽校)、と同業のアウトドアガイドオムーチェが出店してました。

そと女子11.16-0.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界遺産周辺のにっこうは日光マルシェの他、パワースポットポタリングなども開催していていつにも増して、観光客などたくさんの人で賑わっていましたね。

そと女子11.16-6.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月もお天気に恵まれ、気持ち良く外で体を動かし、パワースポットでパワーチャージしちゃいましたheart01

参加のみなさんありがとうございました。

また、そとで遊びましょ~ね

あずき&ピンキー

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nature-planet.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2082