ホーム>スタッフブログ>2015年5月

2015年5月

板室ダム湖カヌーツアー 5/30~31

今週末も晴天カヌー日和、たくさんの皆様にお越しいただきました♫

日曜日の天気予報はずれてよかったshine

 

東京都からお越しのKさま夫妻とワンちゃん、 ニューこめやさんご常連のお客様sign01

カヌーも温泉も最高~板室大好きのお客様ですhappy02

27.5.30.7.JPG

27.5.30.10.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

東京都からお越しのYさまグループ、仲良し同級生の板室・那須旅行sign01

那須フィッシュランドほたるの湯ご宿泊パックでのご参加ですscissors

27.5.30.5.JPG

27.5.30.6.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 埼玉県よりお越しのMさま夫妻とワンちゃん、イマジンドックスさんにご宿泊sign01

ワンちゃんも気持ちよさそうですね~happy02

27.5.30.3.JPG

27.5.30.4.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

山形県よりお越しのSさまとワンちゃん達、フォレストヒルズさんのご宿泊パックでご参加ですsign01

ワンちゃん達も大喜びですhappy02

27.5.30.1.JPG

27.5.30.2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

東京、埼玉県よりお越しの仲良し2人組、Sさま、Tさま、山晃館さんにご宿泊sign01

アクティブにカヌーツーリングを楽しまれておりましたgood

27.5.31.2.JPG

27.5.31.3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ダム湖の水は透明度抜群sign03まるで海の様~happy02 今年もやってまいりましたカモの親子、癒されますね~happy01

27.5.30.8.JPG

27.5.31.1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末もたくさんの皆様に参加していただきました。

ありがとうございました。

板室温泉にお泊りのお客様が増えましたね~good

これからが本格的なカヌーシーズン到来ですsign03

たくさんの皆様のご参加、お待ちしておりますnote

 

担当ガイド:ショウジ、はちべい 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からSUPはじまりますよ♪

五月晴れが続いた5月も今日で終わり、明日からは6月いよいよSUPがはじまりますnote

スタッフで五十里ダム湖にて練習してきましたよ

5.31SUP2.jpg5.31SUP3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5.31SUP4.jpg5.31SUP5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に行う場所はカヌーツアーと同じ、小網ダムになります。

5.31SUP6.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じわじわと人気がでてきたSUPup県内ではまだ体験できるところが少ないですね。

ネイチャープラネットのLINEページをチェックしてると良いことあるかもねheart01

詳しくはこちらのページをご覧ください⇒SUP

みなさんの参加おまちしています~す

5.31SUP1.jpg

川治温泉カヌーツアー 5/30

各地で運動会やイベントで賑わう週末、川治温泉にご夫婦で遊びに来てくれました~

5.30-4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても仲良し夫婦ですねheart04

5.30-3.jpg5.30-2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気の中、気持ち良い風に吹かれてス~イ、スイnote ふたりのジャマをしないようかえでくんもまぜてもらいました

5.30-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋の紅葉も素敵ですよ、またお待ちしていま~す。

担当ガイド:あずき、かえで

板室ダム湖カヌーツアー 5/27

わんこカヌーがシーズンin!!

泳ぎの得意なワンちゃん達とカヌーツーリングを楽しみます♫

 

茨城県よりお越しのKさま、Sさま、ワンちゃんsign01

昨年に続き今年も参加、さすがの落ち着きdog立ち姿がカッコイイhappy02

27.5.27.2.JPG

27.5.27.1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 dog水遊びもしましたよ~気持ちイイ~

27.5.27.3.JPG

27.5.27.4.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

フォレストヒルズカヌープランにてご参加ですgood

東京都よりお越しのFさま夫妻とワンちゃんsign01気持ちよさそうに泳いでおりますdog

27.5.27.5.JPG

27.5.27.8.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 見学のお友達と一緒に遊んじゃいますdog一緒に泳ごう~bleah

27.5.27.7.JPG

27.5.27.6.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

本日参加2組のゲストAM、PMともに貸し切りでしたよ。

気兼ねなく愛犬と一緒にダムと川で遊んでいただけました♫

ありがとうございました。

また遊びに来てください~

 

担当ガイド:ショウジ

 

 

 

 

 

 

板室ダム湖カヌーツアー 5/25

ワンちゃんと一緒、仲良しご夫婦の参加です♫

貸し切りの板室ダム湖へ茨城県からお越しいただきました!

Iさま夫妻とわんちゃんsign01立ち姿がカッコイイdoghappy02

27.5.25.1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カヌーでリンボーdashmusic 木くぐりに挑戦sign01

27.5.25.3.JPG

27.5.25.4.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 イェーイ大成功goodわんちゃんはsign02

27.5.25.5.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 慣れてきた▽・。・▽ワン!デッキの上にも立てたワンsign03happy02

27.5.25.6.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カヌーのあとはワンちゃんとお出かけマップを持って

那須観光をされるそうです!

那須高原を楽しんでね~

また遊びに来てください。

お待ちしております。

 

担当ガイド:ショウジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

板室ダム湖カヌーツアー 5/24

3歳から幼児のお子様もご一緒に乗れますよ~”板室ダム湖カヌーツアー”

本日は3歳のお子様2名参加してくれましたよ♫

 

東京都よりお越しのMさまファミリィー、板室温泉大黒屋さんにご宿泊されご参加いただきましたsign01

パパとママの間に乗って楽しそうですhappy02 camera イエーイscissors

 27.5.24.3.JPG27.5.24.1.JPG

  

 

 

 

 

 

 

 野生動物発見coldsweats02 おさるさんですsign01 おさるさんを間近で見ながらカヌーツーリングhappy02

27.5.24.4.JPG27.5.24.2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

埼玉県よりお越しのIさま親子、パパと一緒ですnote

水冷たいね~sweat01がんばって漕いでね~ぱぱーhappy02

27.5.24.6.JPG

27.5.24.5.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 ボールを投げて~ぱぱが漕いで~ひろって~繰り返し楽しそうに遊んでましたね~happy01

27.5.24.9.JPG

27.5.24.8.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はかわいいお子様連れゲスト2組、ご案内させていただきました。

なかなかアウトドア系のアクティビティで3歳からOKは少ないですね。

弊社カヌーツアーは幼児のお子様3歳からOKです。

家族みんなでお楽しみいただけますよ~

また遊びに来てね~

お待ちしております。

 

 

担当ガイド:ショウジ

川治温泉カヌーツアー 5/23~24

お天気の良い週末となりました~sun

千葉県からお越しのみなさんは三世代で体験です

2015-05-23 13.45.15.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シングルとタンデムに分かれて乗りましたdash

2015-05-23 13.44.31.jpg2015-05-23 13.34.21.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オシドリが泳いでましたね

2015-05-23 14.35.03.jpg2015-05-23 13.50.42.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても気持ち良いです~今度はゆっくり遊びに来て下さいね

 

日曜日の午前中は親子でカヌーに

5.24I-1.jpg5.24I-2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シングルカヤックは自由に好きなところに行けるのが良いところですね~

5.24I-3.jpg5.24I-4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親子仲良く楽しんでくれました

5.24I-5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあとお昼ごはんを食べて釣りでもしようかな~と計画されてました。

 

午後のお客様は元気いっぱいの女子3人組とリピーターさん達note

5.24H-3.jpg5.24T-2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5.24H-5.jpg

5.24H-4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5.24H-6.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子3人組は思いつきで旅行に来たそうflairアクティブですね~

5.24H-1.jpg5.24H-2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはリピーターさん&お友達

5.24T-1.jpg5.24T-4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます~

帰りはゆっくりspaで疲れを癒やしてください

5.24T-0.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かえでくんもみなさんに遊んでもらって良かったねheart01

5.24T-5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

五月晴れの2日間遊びに来てくれたみなさんありがとうございました~

担当ガイド:あずき、コロスケ、かえで

川治温泉カヌーツアー 5/21

本日参加していただいたのは、茨城県からお越しのA様お二人。

以前、板室ダム湖のカヌーツアーにもご参加いただきました。

今回は川治温泉のフィールドをお楽しみいただきたいと思いますnotes

 

天気は、若干雲が多めで風もありましたが時々のぞく晴れ間が気持ちいいclover

5.21.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタートから強くなったり弱くなったりの向かい風sweat01

水面も波立っていましたが、なんの問題も無くお二人はスイスイ漕いで行きました(笑)

5.21新井様3.jpg5.21新井様4.jpg

5.21新井様2.jpg

5.21新井様.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風があっても寒くもなく暑すぎずで、眠くなってしまうような陽気ですsleepy

毎回のコトながらホント癒されますcatface

5.21新井様5.jpg

5.21新井様6.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

板室温泉に続き川治温泉でもまたお会いできて良かったですshine

本日ご参加いただきまして、ありがとうございました。

また是非遊びに来て下さいね。

 

 

担当ガイド:ケン

板室ダム湖カヌーツアー 5/20

板室ダム湖の新緑も濃い緑に変わってきましたよ!

夏が近いですね~

水温も少しずつ上昇upwardright相変わらず水は抜群の透明度shine

 

 

5/14に参加の東京都からお越しのFさま、Hさま、ワンちゃん達sign01

ホテルフォレストヒルズ那須アドベンチャーカヌープランにてお越しいただきましたhappy02

27.5.14.1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入江に入り込んだり、木の下をくぐったり、愛犬とのカヌーツーリングを満喫されておりましたnote

27.5.14.2.JPG

27.5.14.3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5/18に参加の福島県よりお越しのKさまグループsign01

27.5.18.2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カヌーでレースdashアグレッシブにカヌーを楽しんでいただきましたhappy01

27.5.18.3.JPG

27.5.18.1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5/20に参加の埼玉県よりお越しのTさま、Tさま、ワンちゃんsign01

こちらもフォレストヒルズパックにてご参加です!BBQも楽しみですね~happy02

27.5.20.2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立ち姿がキマッテる^dog^置き去りにされておりますcoldsweats02

27.5.20.1.JPG

27.5.20.3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら3組のみなさまはラッキーなことに”貸切ツアー”です!

プライベート”板室ダム湖”でワンちゃんと一緒にカヌーツーリングを楽しんで頂きましたhappy01

那須、板室へご宿泊され自然を満喫されたご様子ですhappy02

また遊びに来てください

お待ちしております

 

 

担当ガイド:コロスケ、ショウジ

川治温泉カヌーツアー 5/17

日曜日は親子でカヌーに来てくれたSさん。

男同士でカヌーいいですね~

5.17 さいとう1.jpg5.17さいとう4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かえでも一緒にnote

5.17さいとう2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風が強かったけれど2人の息がぴったりでとっても上手に漕いでましたup

5.17さいとう3.jpg5.17さいとう5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水の中にいる海老やカワセミなども見つけることができ発見も多いカヌーでした。

また遊びに来て下さいね~~

担当ガイド:はちべえ、あずき、かえで