ホーム>スタッフブログ>そと×女子スタイル>今年も月山へ行って来ましたよ~ ❤そと×女子スタイル❤
そと×女子スタイル

今年も月山へ行って来ましたよ~ ❤そと×女子スタイル❤

暖かくなるのが早かったということで、例年通りだとヤシオツツジ満開cherryblossomとならず・・・終わってしまいました。

でも、緑がとっても綺麗でしたねheart01

歩きだしは準備運動~

そと女子5.6-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登りだしはチョット急斜面

そと女子5.6-2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、栗山ダムがよ~く見えますeyeshineとっても澄んでいますね

そと女子5.6-5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そと女子5.6-4.jpgそと女子5.6-3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尾根つたいに行き・・・頂上sign01

そと女子5.6-6.jpgそと女子5.6-7.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下りは滑りにくいので気をつけながらね

そと女子5.6-9.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

栗山ダムはロックフィルダムという工法で作られています。ここと今市ダムを結んで水力発電しているんですよ。

そと女子5.6-10.jpgそと女子5.6-11.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯はみんなでバーナーを使って作りました。

本日のメニューはこれねrestaurant

そと女子5.6-12.jpg

そと女子5.6-13.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あずきさんが下準備してきたのでカンタンにできちゃいます

そと女子5.6-14.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青空の下食べるごはんはなんでこんなに美味しいんだろうね~っ

お昼ねしたくなっちゃいますね

帰りは温泉に入って今日の疲れを取って解散となりましたspa

今月もみなさんと楽しくそと×女子スタイル開催となりました

参加のみなさんありがとうございました

担当ガイド:あずき、はちべえ

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nature-planet.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2157