ホーム>スタッフブログ>2015年7月

2015年7月

夏はやっぱりSUPだね! ❤そと×女子スタイル❤

今年も夏のそと×女子スタイルはカナディアンカヌーとSUPsign01

一日に2つも楽しめちゃう欲張りな企画です~

午前中はカンディアンカヌーに挑戦

201572916587.jpg

SUPと同じくシングルパドルです。カナディアンカヌーができるところは県内では少ないですからね~

2015729165943.jpg2015729165958.jpg

前後、2人の息を合わせないとね

ランチはダッチオーブンで作ったアウトドアランチrestaurant

201572917118.jpg

お腹すいたぁ~おかわりしちゃいましたね

午後はいよいよSUPにチャレンジ

海ではじまったスポーツですが、もちろん湖でできますよ

201572917319.jpg

立てるのかなぁ~最初はちょっと心配ですが、簡単なんですnote

201572917425.jpg201572917444.jpg

20157291758.jpg201572917521.jpg

201572917542.jpg201572917559.jpg

暑い夏にはぴったり~mist水の中に入って気持ちイイ

20157291783.jpg

このあと温泉に入って解散・・・夜のオマケがありましたhappy01

思いっきり遊んで楽しい1日でした。

参加のみなさんありがとうございました。

来月も同じ内容(ランチは変更予定)で開催しま~す

担当:あずき、ピンキー

板室ダム湖カヌーツアー 7/27

子どもは水鉄砲好きですね~~heart01

2015729154443.jpg

上手にカヌーの先端に乗ってるsign01

2015729154533.jpg2015729154555.jpg

家族仲良くカヌー

2015729155159.jpg2015729155212.jpg

2015729155333.jpg2015729155357.jpg

木陰はジャングルみたいね~

2015729155435.jpg

2015729155457.jpg2015729155533.jpg

みなさん楽しんでもらえたかな~

また来て下さいね

担当ガイド:ショウジ、はちべえ、ぷっちょ

板室ダム湖カヌーツアー 7/26

さすが夏休みの日曜日~note たくさんの人が板室ダム湖に遊びに来てくれました

2015729153248.jpg

わんちゃんいっぱいdog

2015729153342.jpg201572915343.jpg

2015729153431.jpg2015729153452.jpg

2015729153522.jpg

水、冷たいかな~

2015729153558.jpg

家族で参加のみなさん

2015729153641.jpg201572915373.jpg

リピーターさんもheart01ありがとうございます

2015729153813.jpg2015729153833.jpg

思いっきり水かけ合ってましたね~

2015729153912.jpg

暑い夏はやっぱり水遊びサイコーsign01

201572915402.jpg

みなさんありがとうございました。

担当ガイド:ショウジ、ピンキー、のぞみ、しろ

板室ダム湖カヌーツアー 7/25

今日も暑かった~sunsun

ファミリーで仲良くタンデムカヤックに乗りました~

201572694427.jpg201572694638.jpg

わんちゃんと一緒

201572695029.jpg201572695115.jpg

20157269532.jpg201572695341.jpg

冷たくて気持ちイイねmist

201572695524.jpg20157269568.jpg

わんちゃんは大喜びですね

201572612518.jpg

こちらのお客様は近くのレストラン”ジョイナス”さんのピザ食べ放題&カヌープランをご利用

たくさんピザを食べてきたそうrestaurant

テラス席もありわんちゃんも一緒に食事ができますよ。

201572612541.jpg

夕立もなく、たくさんのお客様に楽しんでもらえた一日でした

担当ガイド:ショウジ、ピンキー、のぞみ、たーぼー、シロ

板室ダム湖カヌーツアー 7/24

週末もお天気よくカヌー日和ですねsun

201572513538.jpg201572513712.jpg

子どもは思いっきり水で遊べますよ

201572513926.jpg2015725131025.jpg

久しぶりsign01イタッシーだよsign03

2015725131246.jpg

カヌーから降りて水辺で遊ぶこともできますよ~

2015725131337.jpg

 みなさん良い週末をnote

担当ガイド:ショウジ、ピンキー、シロ

板室ダム湖カヌーツアー 7/20~23

今週もとても良いお天気でたくさんのお客様が遊びに来てくれましたnote

2015724115851.jpg201572412356.jpg

大人も子どもも水鉄砲sweat01水が冷たくて気持ち良いですね~

201572412447.jpg201572412539.jpg

201572412952.jpg2015724121035.jpg

カヌー大丈夫かなsign02わんちゃんすぐ慣れますね

2015724121328.jpg201572412163.jpg

木陰は涼しいですよ~

2015724121440.jpg

2015724122043.jpg2015724122254.jpg

ファミリーのみなさんはタンデムで仲良く乗る方が多いですね。

慣れてきたら一人乗りに乗りたくなるかなhappy01

2015724122149.jpg2015724122357.jpg

2015724122613.jpg2015724122717.jpg

201572412415.jpg2015724124213.jpg

 板室ダム湖ではカヌーを漕ぐだけでなく、水遊びをしたり湖面に漂ってリラックスしたりと皆さん思い思いの楽しみ方を満喫してもらっています。

2015724131046.jpg2015724131152.jpg

夏の思い出の1ページになったかな~

担当ガイド:ショウジ、コロスケ、ぷっちょ、のぞみ、ピンキー

 

 

 

川治温泉カヌーツアー 7/19

川治温泉も梅雨明けしましたね~sun

2015721173411.jpg

連休中日はお客様いっぱいshine川治温泉にお泊りで遊びに来てくれたおふたり

2015721173455.jpg2015721182542.jpg

先日発売になったOZトリップを見て来てくれた三人組note

2015721173646.jpg

みなさん温泉も楽しんでくれたかな

2015721173914.jpg

午後のお客様はこちら~

わんちゃんdog楽しそうですね

2015721175913.jpg

カップルやファミリーで楽しんでくれました

20157211802.jpg201572118025.jpg

20157211814.jpg201572118121.jpg

とっても暑い日でしたshine

201572118144.jpg

参加のみなさんありがとうございましたぁ~

担当ガイド:あずき

 

 

板室ダム湖カヌーツアー 7/19

関東地方梅雨明け宣言しましたね~

台風の影響もあまりなくとっても良いお天気sun

201572013193.jpg

元気いっぱい男女グループ

2015720125433.jpg

おじさまたちのグループ

201572013344.jpg

子どもは夏休みですね

201572013640.jpg201572013819.jpg

2015720131031.jpg2015720131249.jpg

201572013426.jpg

わんちゃんと一緒にhappy01

2015720131624.jpg2015720131722.jpg

わんちゃん気持ちよさそう~shine

2015720131818.jpg

2015720132216.jpg

さすが夏休みsign01子どもいっぱいです

2015720132853.jpg

カヌーだけでなく水遊びなどもできますよ~

みなさんありがとうございましたnote

担当ガイド:ショウジ、コロスケ、ピンキー、のぞみ

 

 

 

板室ダム湖カヌーツアー 7/18

前日は台風の影響でカヌーができませんでしたが三連休の初日、お天気はイマイチでしたが

皆さん楽しんでくれました~note

2015719133623.jpg201571913375.jpg

水、冷たいかなぁ~

2015719133917.jpg2015719133950.jpg

小さいわんちゃん泳ぎにチャレンジ

2015719134220.jpg2015719134259.jpg

こちらの女性4人組はフランスから那須塩原市へ来た国際交流員アリスさんとお友達のみなさん

201571913467.jpg2015719134532.jpg

アリスさんといえばレディオベリーの番組チャレンジing那須塩原にてカヌーにチャレンジしてもらいました。

さすが経験者だけあって慣れています

2015719135020.jpg

みなさんとっても元気sign01思いっ切り水鉄砲sign03楽しいですよね~

201571914125.jpg

午後は雨が少し降ったこともあり、幻想的な景色を見ることができましたshine

201571914340.jpg201571914419.jpg

カヌーに乗るまでは落ち着かなかったわんちゃんもすぐに慣れていましたね。

観光客だけでなく地元のみなさんにも楽しんでもらえた1日となりました。

ありがとうございますhappy01

担当ガイド:ショウジ、ピンキー、のぞみ

 

 

川治温泉カヌーツアー 7/18

連休初日は、台風の影響が若干残り・・・雨が降ったりやんだりrainのお天気。
カヌツアーにご予約をした方のほとんどは、川治温泉に宿泊で、ツアー予約を明日へスライドを希望・・・。
そんな中・・・雨の中でもやりますnoteって・・・東京からお越しの“Sさん”ご夫妻good
テンションアゲアゲでhappy01
2015718183533.jpg2015718183554.jpg
びっしょりになりながらもnote 今日は宿泊だし・・・温泉で温まりまぁ~すって言ってくれたりしてsign03
とっても元気がいっぱい。滝の水量もMAXdash
2015718183756.jpg2015718183810.jpg
ゆっくり温泉につかって、風邪引かないように温まって下さいねspa
雨の中ツアーご参加ホントにありがとうございましたhappy02

ガイド:あずき・はちべえ