ホーム>スタッフブログ>そと×女子スタイル>夏はやっぱりSUPだね! ❤そと×女子スタイル❤
そと×女子スタイル

夏はやっぱりSUPだね! ❤そと×女子スタイル❤

今年も夏のそと×女子スタイルはカナディアンカヌーとSUPsign01

一日に2つも楽しめちゃう欲張りな企画です~

午前中はカンディアンカヌーに挑戦

201572916587.jpg

SUPと同じくシングルパドルです。カナディアンカヌーができるところは県内では少ないですからね~

2015729165943.jpg2015729165958.jpg

前後、2人の息を合わせないとね

ランチはダッチオーブンで作ったアウトドアランチrestaurant

201572917118.jpg

お腹すいたぁ~おかわりしちゃいましたね

午後はいよいよSUPにチャレンジ

海ではじまったスポーツですが、もちろん湖でできますよ

201572917319.jpg

立てるのかなぁ~最初はちょっと心配ですが、簡単なんですnote

201572917425.jpg201572917444.jpg

20157291758.jpg201572917521.jpg

201572917542.jpg201572917559.jpg

暑い夏にはぴったり~mist水の中に入って気持ちイイ

20157291783.jpg

このあと温泉に入って解散・・・夜のオマケがありましたhappy01

思いっきり遊んで楽しい1日でした。

参加のみなさんありがとうございました。

来月も同じ内容(ランチは変更予定)で開催しま~す

担当:あずき、ピンキー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nature-planet.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2222