ホーム>スタッフブログ>2015年8月

2015年8月

板室ダム湖カヌーツアー 8/29

この日は犬の学園ファミリーナガーデンさんのイベントでした~dog

お天気は残念ながら雨rainでしたがたくさんの方がわんちゃんとカヌーを楽しんでくれました。

2015830112843.JPG

201583011332.JPG2015830113349.JPG

14時の回は雨が止んで良かった~

今度はお天気の日に来てもらいたいですね。

参加のみなさん、犬の学園スタッフのみなさんありがとうございました。

また楽しい企画を考えたいと思いますnote

担当ガイド:ショウジ、ピンキー、のぞみ、きたっち

板室ダム湖カヌーツアー 8/24~28

今週は夏らしい日差しが戻ってきた~と思いきや、雨で中止の日もあり・・・

なかなか天気が安定しない一週間。

201582811427.jpg

24日には7月下旬から来ていた大学生インターンが実習期間を終え帰っていきました。

201582811637.jpg20158281177.jpg

8月、残りはお天気になるといいなぁ

201582811835.jpg

 

 

川治温泉カヌーツアー 8/6~8

お知らせが遅くなりましたが川治温泉でのカヌーツアーに参加のみなさんのお写真を紹介しま~す

2015827165450.jpg201582716559.jpg

2015827165524.jpg2015827165623.jpg

こちらカナディアンカヌーsign01 シングルパドルといって片側漕ぎです

2015827165540.jpg201582716564.jpg

201582717841.jpg201582717437.jpg201582717414.jpg20158271791.jpg

201582717923.jpg201582717938.jpg

201582717958.jpg2015827171015.jpg

みなさんファミリーで楽しんでくれました~

2015827171045.jpg2015827171116.jpg

2015827171135.jpg2015827171153.jpg

2015827171210.jpg2015827171228.jpg

2015827171245.jpg

報告:ピンキー

 

 

 

 

 

 

板室ダム湖カヌーツアー 8/22、23

お天気が心配な週末でしたがなんとか開催することができましたrain

2015824122739.JPG

川霧が幻想的ですshine

2015824122840.JPG2015824122917.JPG

大きなわんちゃんは水で遊ぶのが好きですね

水が多くてイタッシーの顔がsign02

2015824123221.JPG

201582412330.JPG2015824123429.JPG

とても水が綺麗

2015824123515.JPG

カヌーからの景色は水面がキラキラshine木々の緑の反射・・・

カヌーツアーに参加した人の特権ですね~

今週もたくさんの方に遊びに来ていただきありがとうございました。

報告:ピンキー

川治温泉でのイベント開催は24日まで!

川治温泉でのカヌー

観光協会主催のイベント営業はは8月24日が最終日となっています。

翌、25日からは通常営業に戻ります(1日2回開催10時/13時)のでお得に体験するなら今がチャンスですnote

集合場所は日帰り温泉施設の薬師の湯から見える黄金橋(青い橋)の下にある青いテントまで歩いて来て下さいね。

20158221974.jpg201582219718.jpg

みなさんの参加をお待ちしています~

 

 

板室ダム湖カヌーツアー 8/18~21

お盆を過ぎて少し涼しくなった板室ダム湖

2015821134354.JPG2015821134435.JPG

まだまだ夏休みnoteたくさんの方が遊びに来てくれています。

イタッシーもみんなに会えてうれしい~

2015821134729.JPG

パドルの使い方、漕ぎ方を練習してから出かけます

2015821134822.JPG201582113491.JPG

カヌーの乗り出しはこんな感じです

2015821134952.JPG2015821135027.JPG

こちらガイドのぷっちょ。身体能力抜群なのでこんなことができちゃいますup

※安全のため、お客様はカヌーの上には立ち上がってはいけません

2015821135115.JPG

板室ダム湖は発電用ダムなので発電の時間によっては水が少なく、こんな感じになることも。

2015821135438.JPG

今月いっぱいは1日3回の開催になります。

もうちょっとゆっくり乗りたいな~という方は9月にお待ちしていますね。

201582113577.JPG

まだ夏は終わらないぞ~っsun

報告:ピンキー

 

やっぱり夏はカナディアンカヌーとSUPだね!❤そと×女子スタイル❤

7月に続き8月のそと×女子スタイルもカナディアンカヌー&SUPsign03

昨年の8月は台風で日程が変更だったので一年ぶり、リベンジの人も~

2015818162449.jpg

お盆最終日ということもあり、リピーター&はじめてさんとたくさん集まりました~

2015818162644.jpg2015818162717.jpg

カナディアンカヌーとSUPに分かれて体験で~すheart01

2015818162825.jpg

201581816293.jpg2015818162921.jpg

201581816306.jpg2015818163023.jpg

2015818163047.jpg201581816314.jpg

水鉄砲で遊んだり、滝に打たれたりhappy01思いっきり遊んだあとは・・・

ランチrestaurant

2015818163326.jpg

そと女子といったら美味しいランチがついてくるのも魅力のひとつですね

2015818163424.jpg2015818163439.jpg

201581816351.jpg

午後はチェンジしてまだまだ遊びますsign01

201581816368.jpg2015818163629.jpg

SUPは漕ぐだけじゃなく、寝そべったりリラックスできちゃいますよ

2015818163828.jpg2015818163914.jpg

去年インターンで来てくれていたとみ~も遊びに来てくれましたheart01

2015818164756.jpg

2015818164956.jpg2015818165014.jpg

2015818165034.jpg

カナディアンカヌーとSUPと遊び倒した1日でした

参加のみなさんありがとうございましたnote

また遊びましょうね~

担当ガイド:あずき

 

 

 

 

 

板室ダム湖カヌーツアー 8/12~8/16

お盆休み~sign01 板室ダム湖にはたくさんのお客様が遊びにきてくれました

リピーターわんちゃんグループdogも来てくれましたよ。

201581795723.jpg

みなさんカヌーからの眺めに癒されたでしょうかshine

20158179589.jpg

一時の暑さも過ぎて爽やかで気持ちの良いお天気が続きました~

201581710023.jpg

2015817105654.jpg

川霧がでると幻想的ですねmist

201581710586.jpg

お盆最終日はちょっと雨に降られちゃいましたけどみなさん濡れながらも楽しんでくれた様子、ありがとうございます。

まだまだ夏休みsign01みなさんの夏の思い出の1ページとなるようお待ちしています~

報告:ピンキー

 

わんこと一緒にカヌー!(那須エリア情報)

わんちゃんと一緒にカヌーに乗りたい~dog

と考えている方はぜひこちらのサイトをご覧下さい。

わんちゃんと一緒に泊まれる宿泊施設、レストラン、サービスなどが紹介されています。

もちろんカヌーも使えるクーポンありますよ~

201581512531.jpg

ワンコネット那須

また、フォレストヒルズ那須では愛犬撮影会などのイベントも開催中です。

※宿泊されていない方でも参加OK

2015815125543.jpg

こちらのマップは板室遊学センターでもお配りしています。

もちろん、わんちゃんがいない方でもマップとしてお使いできますのでお持ちになってくださいね。

(クーポンはわんちゃんと一緒の方のみ使用可)

 

今年もインターン生がんばっています!

今年も昨年同様、大学生のインターン生が実習に来ています。

川治と板室に分かれ、共同生活。

初めてのカヌー、共同生活ですがみながんばって仕事を覚え楽しくお客様をお迎えしています。

お盆期間は昨年のインターン、アルバイトも助っ人に来てくれてさらにパワーアップsign01

2015814123926.jpg2015814123955.jpg

2015814124034.jpg2015814124115.jpg

2015814124220.jpg

201581412431.jpg2015814124334.jpg

カヌー会場の設営、カヌーの漕ぎ方レクチャー、片付けなどなどたくさんの仕事をこなしています。

201581516291.jpg2015815162917.jpg

スタッフの昼食作り

2015815162957.jpg

受付

2015815163019.jpg

ピザ上手に焼けるようになりました~

201581516312.jpg2015815163115.jpg

カヌーを運んで準備sign01

201581516320.jpg

安全にお客様を誘導

2015815163235.jpg2015815163250.jpg

今日でお盆休みも終わり。助っ人アルバイトは明日でお別れ。

インターン実習は残り一週間です。

終わる頃にはみんなたくましくなってるかな~