ホーム>スタッフブログ>2015年9月

2015年9月

板室ダム湖カヌーツアー 9/28

秋晴れの中、わんこと一緒に遊びに来てくれました!

アクティブには遊ぶわんこたちshine

201593011750.JPG201593011841.JPG

201593011923.JPG 

カヌーの上でのんびりするわんこたちconfident

201593011113.JPG2015930111142.JPG

2015930111217.JPG 

大人も子どももみ~んな楽しんでくれましたsign01

2015930111253.JPG2015930111356.JPG

次はシングルカヌーに乗ってみてね~

2015930111438.JPG201593011169.JPG

光り輝く葉っぱのトンネル

2015930111715.JPG

紅葉し始めたかな?

2015930111842.JPG

201593011197.JPG

2015930111936.JPG

イタッシーが寂しそうなので、触りに来てねhappy02

2015930112039.JPG

スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋…。

皆さんは、どんな秋の過ごし方をしますか?

『カヌーの秋』もサイコーですよmaple

 

担当ガイド:ショウジ、ピンキー、しろ

川治温泉カヌーツアー 9/27

日曜日は女子会~note

2015929102244.jpg

あらsign02 さくらさん、ちゃっかり女の子たちのカヌーに乗ってる~

2015929102652.jpg2015929102717.jpg

女子会なのでかえでくんは混ざれないよsweat01

2015929102847.jpg

2015929102929.jpg2015929102956.jpg

やっぱり女の子同士はすぐ仲良くなるよねheart01

2015929103058.jpg

みなさんカヌー女子会楽しんでもらったようで良かったhappy01またお待ちしていま~す

担当ガイド:コロスケ、あずき

早朝カヌー!! 9/27

湯けむりの里柏屋さんにお泊りのファミリーが早朝カヌーに参加してくれました~

この早朝カヌー、川治温泉に宿泊している人の特権ですねnote

2015929101536.jpg2015929101614.jpg

2015929101713.jpg

朝靄の中、幻想的shine

201592910188.jpg

2015929101847.jpg

三世代家族で楽しい旅行の思い出になったでしょうか、ありがとうございました。

担当ガイド:あずき

 

板室ダム湖カヌーツアー 9/27

中秋の名月だった27日。

皆さんは、月を見ながらお団子を食べましたか?

この日は、遠く富山県から、3名の女性が来てくれました~!

2015928132338.JPG 

前々から竪穴式住居に興味があって今回、那須にあるモンゴリアンビレッジ テンゲルにお泊りだそうshine

2015928132528.JPG 2015928132556.JPG

2015928132632.JPG

カヌーモデルのように優雅に楽しんでくれましたvirgo

201592813296.JPG 2015928133021.JPG

イタッシーも見守っています。

「わしも旅がしたイッシーーーhappy01

2015928133158.JPG

またのお越しをお待ちしておりまーすwink

もうすぐ板室ダム湖も紅葉シーズンですね!

ぜひ、遊びに来てくださいね~

担当ガイド:ショウジ、のぞみ

板室ダム湖カヌーツアー 9/23

シルバーウィーク最終日もたくさんのお客様が来てくれました~happy01

201592615926.JPG201592615959.JPG

わんこいっぱいdog

2015926151038.JPG201592615116.JPG

元気いっぱいファミリー

2015926151137.JPG

カヌーを降りて中州で水遊びもできるんですよ~

201592615126.JPG201592615139.JPG

2015926151421.JPG2015926151452.JPG

2015926151526.JPG2015926151635.JPG

緑が綺麗ですね

201592615161.JPG

2015926151921.JPG201592615203.JPG

シルバーウィーク最終日はわんこ天国でしたdog

2015926152127.JPG

大雨が降り、中止となった日も多かった9月中旬ですがこうして連休に再開することができて良かったですheart01

今年の紅葉は少し早い様子、また雰囲気の違った板室ダム湖でお待ちしています。

遊びに来てくれたみなさんありがとうございました。

担当ガイド:ショウジ、コロスケ、ぷっちょ、たーぼー

板室ダム湖カヌーツアー 9/22

この日もめっちゃ良い天気~~~note

2015926143718.JPG2015926143837.JPG

おじいちゃん、おばあちゃんも一緒にカヌーを楽しみました

2015926143912.JPG

2015926144052.JPG2015926144134.JPG

カップルは仲良くタンデムカヤックでheart01

201592614429.JPG

もうちょっとしたらひとりで乗れるようになるかな~?

2015926144245.JPG2015926144351.JPG

元気いっぱい女子~happy01

201592614454.JPG

2015926144646.JPG2015926144741.JPG

こちらのグループは水かけ放題sign03

201592614503.JPG2015926145218.JPG

ベトナムの方16名~なんと35名の団体で那須に泊まりで遊びに来たそうです

2015926145358.JPG

みなさんホントに楽しそう~~~

この日は川治からさくらが出張heart01みなさんに可愛がってもらいましたよ

2015926145451.JPG

2015926145616.JPG

とってもお天気の中、たくさんのお客様に楽しんでもらえました。

ありがとうございますnote 紅葉も綺麗ですよ、またお待ちしています。

担当ガイド:ショウジ、コロスケ、ピンキー、のぞみ、しろ

板室ダム湖カヌーツアー 9/21

シルバーウィークも半ばたくさんの方が遊びに来てくれました~

まずはパドル練習をしっかりやりますよ

201592611531.JPG201592611613.JPG

午前中はファミリーでさんかの方が多かったですね~

20159261182.JPG201592611839.JPG

201592611910.JPG201592611952.JPG

2015926112937.JPG201592611297.JPG

わんちゃん大人しく乗ってますね

2015926113117.JPG

2015926113155.JPG

午後のグループでのお客様、盛り上がってましたね~

2015926113435.JPG

2015926113523.JPG2015926113348.JPG

2015926113556.JPG2015926113827.JPG

201592611396.JPG2015926113948.JPG

2015926114025.JPG201592611413.JPG

2015926114148.JPG

大きなわんちゃんは泳ぐの大好きですね~

2015926114222.JPG2015926114341.JPG

ガイドのショウジは特別にリピーターさんのアイリッシュセッターを乗せましたよ

2015926114415.JPG

たくさんのお客様でにぎわった板室ダム湖、イタッシーも喜んでましたheart01

また来てね~

担当ガイド:ショウジ、ぷっちょ、あずき、ピンキー、のぞみ

 

恒例の隠れ三滝ハイキング ❤そと×女子スタイル❤

シルバーウィーク最終日もお天気sun

9月は恒例の霧降高原、隠れ三滝ハイキングsign01

今年で3年目ですがやっぱり人気ですねぇ~ 集合は電車が目印のチロリン村

2015924104848.jpg201592410495.jpg

準備運動をして出発~sun

2015924104952.jpg

まずひとつ目の滝は丁子ヶ滝ですね。近くで見る滝の迫力flair水の綺麗さに感激ですね

2015924105151.jpg

ふたつ目の滝へ行くには丸太の橋を渡ります。大雨で流された橋ですがきちんと管理されているのでこの通り、みなさん無事に渡りました。

2015924105342.jpg2015924105525.jpg

玉簾の滝mist水量が多く、水が簾になってないですねcoldsweats01

2015924105654.jpg

岩が濡れて歩きにくいので気を付けて近くまで~

そして最後は・・・マックラ滝へ

2015924105812.jpg

2015924105845.jpg201592410597.jpg

いつもより水の量が多いだけあって水しぶきすごいsweat01 大迫力ですね

201592411024.jpg

お昼はお待ちかねのお弁当をnote

ナチュラルライフコーディネーターマダムkeiさんにより

そと×女子スタイルのためだけに作っていただいた酵素玄米と野菜のお弁当です。

20159241120.jpg

見た目も味もカキフライに間違いないっ。けど舞茸とか薬膳をつかったおかずなど、どれも手間がかかったものばかり。

そして、デザートもこれまたすごいheart01アボガド、チアシードでできたチョコレートムース。濃厚で美味しいっ。

これがチョコレートでないなんで~毎度のことながら驚きのランチタイムです(笑)

201592411652.jpg

お腹がいっぱいになった帰り道は葉っぱを探しながら・・・?

葉っぱじゃんけんでノベルティを選ぶ順番を決めました。

201592411826.jpg

みなさん真剣に・・・

201592411934.jpg201592411953.jpg

こんな遊びも・・・

2015924111031.jpg

そして日光に来たからにはこれを食べないとねheart04日光天然氷四代目徳次郎のかき氷

いろいろ味見しちゃう~~

2015924111156.jpg

2015924111245.jpg

先日の大雨の影響で心配もありましたが無事開催することができました。

参加の皆さんありがとうございました。

これからもアウトドアの遊びを一緒に楽しめる仲間の出会いとなるような企画でお待ちしています。

担当ガイド:あずき&ピンキー

板室ダム湖カヌーツアー 9/20

このまま寒くなっちゃうの~って心配もありましたがシルバーウィーク2日目の板室も快晴sun

たくさんのみなさんにカヌーを楽しんでもらえました

男子3人組はシングルカヤックでアクティブにsign01

2015921123446.JPG

爽やかな風も吹き気持ちいいですね

2015921123634.JPG

仲良しのファミリー同士でで参加してくれました

2015926103141.JPG

わんちゃんはカヌーに揺られて気持ちよくウトウトnotes

2015926103255.JPG2015926103330.JPG

木陰は気持ちよいですね~

2015926103428.JPG2015926103516.JPG

201592610362.JPG

担当ガイド:ショウジ、あずき、ピンキー、のぞみ、しろ

 

板室ダム湖カヌーツアー 9/19

シルバーウィークの初日はとっても良いお天気でスタートnote

201592112625.JPG201592112723.JPG

先週の大雨の影響で土砂が流れ、いつもの板室ダム湖より水が多く雰囲気は違うかもしれませんが、スタッフが安全管理に努めていますので

楽しくカヌーできますsun

2015921121118.JPG2015921121211.JPG

小さなお子さんでも楽しむことができますよ

201592112142.JPG2015921121448.JPG

水鉄砲楽しいですねdash

2015921121559.JPG2015921121639.JPG

みなさん楽しい休日を

担当ガイド:ショウジ、あずき、のぞみ、ピンキー、しろ