ホーム>スタッフブログ>そと×女子スタイル>恒例の隠れ三滝ハイキング ❤そと×女子スタイル❤
そと×女子スタイル

恒例の隠れ三滝ハイキング ❤そと×女子スタイル❤

シルバーウィーク最終日もお天気sun

9月は恒例の霧降高原、隠れ三滝ハイキングsign01

今年で3年目ですがやっぱり人気ですねぇ~ 集合は電車が目印のチロリン村

2015924104848.jpg201592410495.jpg

準備運動をして出発~sun

2015924104952.jpg

まずひとつ目の滝は丁子ヶ滝ですね。近くで見る滝の迫力flair水の綺麗さに感激ですね

2015924105151.jpg

ふたつ目の滝へ行くには丸太の橋を渡ります。大雨で流された橋ですがきちんと管理されているのでこの通り、みなさん無事に渡りました。

2015924105342.jpg2015924105525.jpg

玉簾の滝mist水量が多く、水が簾になってないですねcoldsweats01

2015924105654.jpg

岩が濡れて歩きにくいので気を付けて近くまで~

そして最後は・・・マックラ滝へ

2015924105812.jpg

2015924105845.jpg201592410597.jpg

いつもより水の量が多いだけあって水しぶきすごいsweat01 大迫力ですね

201592411024.jpg

お昼はお待ちかねのお弁当をnote

ナチュラルライフコーディネーターマダムkeiさんにより

そと×女子スタイルのためだけに作っていただいた酵素玄米と野菜のお弁当です。

20159241120.jpg

見た目も味もカキフライに間違いないっ。けど舞茸とか薬膳をつかったおかずなど、どれも手間がかかったものばかり。

そして、デザートもこれまたすごいheart01アボガド、チアシードでできたチョコレートムース。濃厚で美味しいっ。

これがチョコレートでないなんで~毎度のことながら驚きのランチタイムです(笑)

201592411652.jpg

お腹がいっぱいになった帰り道は葉っぱを探しながら・・・?

葉っぱじゃんけんでノベルティを選ぶ順番を決めました。

201592411826.jpg

みなさん真剣に・・・

201592411934.jpg201592411953.jpg

こんな遊びも・・・

2015924111031.jpg

そして日光に来たからにはこれを食べないとねheart04日光天然氷四代目徳次郎のかき氷

いろいろ味見しちゃう~~

2015924111156.jpg

2015924111245.jpg

先日の大雨の影響で心配もありましたが無事開催することができました。

参加の皆さんありがとうございました。

これからもアウトドアの遊びを一緒に楽しめる仲間の出会いとなるような企画でお待ちしています。

担当ガイド:あずき&ピンキー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nature-planet.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2259