ホーム>スタッフブログ>2015年10月

2015年10月

板室ダム湖カヌーツアー 10/27

紅葉真っ盛りの板室ダム湖maple

20151030104913.jpg

女子2人組が遊びに来てくれました~heart04

2015103010506.jpg20151030105033.jpg

キラキラと日に照らされて綺麗

20151030105110.jpg

この素敵な景色を2人占めnote 

20151030105136.jpg

楽しくガイドさせていただきました。

ありがとうございまーすhappy01

担当ガイド:ショウジ

板室ダム湖カヌーツアー 10/26

今週もお天気良い~sun

2015102716168.jpg

わんこ2頭と一緒dogミニチュアダックスフントです

2015102716174.jpg

泳ぎ上手ですね~

20151027161752.jpg2015102716185.jpg

20151027161826.jpg

寒くないのかなsign02

20151027161911.jpg

よ~くカラダ拭いてね

平日、タイミングよいと紅葉の板室ダム湖を貸し切りで満喫mapleできちゃいます

ありがとうございました

担当ガイド:ショウジ

板室ダム湖カヌーツアー 10/25

日曜日は風がsweat01 めずらしく風が強かった・・・東京では木枯らし1号だったそう

どちらもタンデムカヤックですね

20151027152953.jpg20151027153015.jpg

風の強い中でのカヌー漕ぐのが大変でしたね

2015102715319.jpg20151027153122.jpg

お疲れさまでしたspaで疲れを癒してくださいね

担当ガイド:ショウジ、のぞみ

川治温泉カヌーツアー 10/25

時折強い風がびゅーびゅー吹きましたが空は快晴sunで日差しも暖かな日曜日

20151026135852.jpg2015102614111.jpg

それぞれカップルでタンデムカヤックに

201510261458.jpg2015102614528.jpg

とにかく風が強くてdash漕ぐのはちょっと大変だったけど、なかなかない体験で楽しかった~という感想を頂きました。

今度は風のない日にカナディアンカヌーにチャレンジしてくださいねnote

午後もやはり風がdash

201510261483.jpg2015102614818.jpg

お誕生祝いに遊びに来てくれましたheart01

2015102614923.jpg

木漏れ日が眩しいshine2人とも風に負けず、シングルカヤックを乗りこなしてました。

風が強いねぇ~と話していましたが、東京では木枯らし1号が吹いたそうですね。

秋も深まりつつ、カヌーで紅葉クルージングはいかがでしょう~

20151026141217.jpg

みなさんありがとうございましたhappy01

担当ガイド:コロスケ

板室ダム湖カヌーツアー 10/24

わんこお友達の紹介で遊びに来てくれたお客様

20151025115140.jpg

とっても元気なわんちゃんでした

20151025115229.jpg20151025115248.jpg

泳ぎが上手ですね~~フリスビーの大会に出たり、冬は犬ぞり大会に出ているそうnote

2015102511568.jpg

午後のお客様はご家族で遊びに来てくれた2組。

20151025115854.jpg20151025115920.jpg

2015102512018.jpg2015102512035.jpg

みなさん紅葉どうでしたか~maple

2015102512113.jpg

帰りはぜひspaへどうぞ

担当ガイド:ショウジ、ピンキー

 

 

 

川治温泉カヌーツアー 10/24

紅葉がとっても綺麗でお天気な週末になりました~

会社の同僚で遊びに来てくれたお2人

20151025112459.jpg20151025112514.jpg

シングルカヤックで自由にdash

2015102511263.jpg20151025112623.jpg

今回は休みがみんなと合わず2人で来てくれたそう。

ありがとうございます。今度はみなさんでワイワイ遊びに来てくださいね~

20151025112819.jpg

かえでくんも一緒にdog

20151025112940.jpg

ホント気持ちよく楽しめました~

午後はわんちゃんのお客様ということでさくらも出動sign01

20151025113042.jpg

20151025113149.jpg2015102511327.jpg

おとなしくカヌーに乗ってましたね

紅葉をバックに良いお写真ですmaple

2015102511336.jpg20151025113321.jpg

20151025113359.jpg

カヌー日和shine楽しんでいただけたようです~

みなさんありがとうございました。

担当ガイド:あずき

 

板室ダム湖カヌーツアー 10/21

この日もわんちゃんと一緒に遊びに来てくれたお客様note

20151023102856.jpg20151023102912.jpg

那須にお泊りだそうshineゆっくりできますね

20151023103016.jpg20151023103030.jpg

紅葉もとても良い感じですmaple

20151023103130.jpg

カヌーのあとは温泉かなspa

20151023103240.jpg

参加のみなさんありがとうございました~

担当ガイド:ショウジ

本舗初!ワンこ&にゃんこカヌーin川治温泉

毎年カヌーとスノーシューにご参加いただいております常連のK様。
これまでずっとポメラニアンのフウちゃんdogを連れてのご参加でしたが、今回は何と猫のリンちゃんcatも連れてのご参加となりましたshine
猫ちゃんを連れてのお客様は本舗初となりますnotes 果たして逃げずにちゃんと乗っていられるか、こちらも少し不安でした。

2015102219355.jpg20151022193537.jpg

まずはワンちゃん用のライフジャケットを装着!嫌がるかと思いきや、意外とすんなりconfident
いざ出発!暴れだすかと思いきや、ずっとママさんの膝の上でまるで置き物のようにジッとしていますcat

20151022193955.jpg20151022194059.jpg

先輩のふうちゃんは余裕の貫録dog

20151022194443.jpg2015102219457.jpg

無理だろうという先入観で決めつけていた猫ちゃんですが、大人しく乗れちゃう子もいるんですねsign01

今回を機に、猫ちゃんをカヌーに乗せてみたいという方、要相談で検討させていただきますので、リクエストをお待ちしております。

担当ガイド:コロスケ

#犬とカヌー #猫とカヌー

板室ダム湖カヌーツアー 10/22

平日は、の~んびりと貸し切りツアーになるチャンスがよくありますnote
本日も貸切ツアーとなったラッキーなお客様shine

20151022191715.jpg20151022191733.jpg

聞こえてくるのは風や水の音と2人の話し声と鳥のさえずりくらいmaple

20151022192019.jpg20151022192034.jpg

静けさの中に2人の笑い声が谺していましたshine 板室ダム湖の紅葉もそろそろ見頃ですmaple

2015102219248.jpg

担当ガイド:コロスケ

川治温泉カヌーツアー 10/21

本日のゲストは埼玉県からお越しの“A様”と、トイプードルの“杏”くん、“桃”ちゃん、“みかん”ちゃんですdog
20151021164438.jpg20151021164552.jpg

はじめは、パパさんとママさんとに分かれて乗っていましたが、2対1に分かれると1頭になった方が寂しくなってしまうらしく、最終的には3頭とも一緒に乗ってようやく落ち着きましたdog

20151021165210.jpg2015102116541.jpg

温泉と紅葉とカヌーが楽しめて大満足の旅行でしたねnote
またのご参加をお待ちしております。

担当ガイド:コロスケ
#犬とカヌー #紅葉カヌー