ホーム>スタッフブログ>そと×女子スタイル>ノルディックウォーキングでパワースポットめぐり~❤そと×女子スタイル❤
そと×女子スタイル

ノルディックウォーキングでパワースポットめぐり~❤そと×女子スタイル❤

今年も”日光良い縁まつり”に合わせてノルディックウォーキングでパワースポットめぐり開催しましたsign01

まずはノルディックウォーキング体験開始

2015111141147.jpg

ノルディックウォーキングとはsign02という真面目な話からポールを使った準備運動、練習・・・

2015111141217.jpg2015111141241.jpg201511114138.jpg

最初はぎこちなかったけれど最後にはしっかりとノルディックウォーキングをマスターしましたよ

2015111141333.jpg

しっかりと体を動かした後はパワースポットへ。

2015111141358.jpg2015111141425.jpg

東照宮は400年式年祭ということもありたくさんの観光客の方が。

また夜はライトアップ日光という3日間だけのイベントもあったり。

2015111141511.jpg2015111141537.jpg

二荒山神社は縁結びの神様として知られていますが、この”日光良い縁まつり”の期間だけにしかない茅の輪くぐりやハートの的当てなど。

パワースポットへ行く心構えからより良い参拝方法として服装や時間、お賽銭、おみくじ、お守りなどについてお伝えさせていただきました。

みなさん真剣shineに参拝していましたね~

2015111141611.jpg

御神水をいただきパワーチャージnote

2015111141644.jpg2015111141713.jpg

そしてパワースポットめぐりの締めくくりはハーブ専門店”そっとぼ~ちぇ”さんでの美味しいランチrestaurant

2015111141746.jpg2015111141815.jpg

野菜たっぷりの体に優しいメニュー。ハーブティーは二荒山神社で頂いた御神水でcafe

オーナーの大藤さんがみなさんのアンチエイジング、冷え症、女子力アップ・・・などの希望をハーブティーにしてくれました。

2015111141849.jpg2015111141927.jpg2015111141959.jpg

そして今回のそと×女子スタイル恒例のノベルティーは四葉のクローバーのアクリルたわしheart01

お掃除をすることで運気アップup開運ポイントをお知らせしましたよ。

2015111142030.jpg

お昼すぎから雨が少し降りましたが予定通り、みなさんと楽しく一日を過ごすことができました。

ありがとうございました。

来月はシーズン最後のカヌーsign03 またみなさんとお会いしたいと思います。

【おまけ】

西参道近くにできた素敵なお店TEN to MARUさんではマスキングテープ。日光人形焼みしまやさんでは人形焼きをお土産に買いました~

2015112133540.jpg

担当ガイド:あずき、ピンキー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nature-planet.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2300