ホーム>スタッフブログ>カヌー>そと×女子スタイル番外編!板室カヌー
カヌー

そと×女子スタイル番外編!板室カヌー

板室(いたむろ)ダム湖のシーズン最終日に合わせてそと×女子スタイルを企画

今回は特別編として地元那須塩原市のファミリーで開催しました~

2015111694417.jpg2015111694432.jpg

2015111694448.jpg

2015111694527.jpg201511169456.jpg

朝まで雨が降っていましたが、始まるころにはほとんど止み風もなく暖かなカヌー日和になりましたねnote

2015111694730.jpg

一生懸命カヌーを漕いでお腹が空いたところでランチはこちら

nasu no cafe joynasuさんへrestaurant

201511169517.jpg2015111695136.jpg201511169522.jpg

お店は暖炉やバーカウンターがある大人の雰囲気のお部屋やカジュアルな2階席など凝った造り。

テラス席があるのでわんちゃんと一緒に食事も。

2015111695542.jpg

まずはサラダの盛り合わせ~セルフで好きなものを好きなだけ・・・sign02

201511169562.jpg2015111695628.jpg

pizzaはいろんな種類をみんなでシェア

2015111695819.jpg

石窯で焼くpizzaはやっぱり美味しいよね~

そして今月限定のプランには牛タンのパイ包みシチューがshine

2015111610020.jpg

これ美味しい~~~~みんな大絶賛でしたね

追加でデザートpizzaも頼みたいねと話していたけどお腹いっぱいで今回は断念sweat01みなさんまた行ってくださいね

2015111610233.jpg

子どもはもちろんお母さん方も身近にこんな素敵な体験ができるところがあったなんて~と楽しんでもらうことができました。

そと×女子スタイルの参加は通常大人の女性にしていますが、お子さんのいる方も無理なく自分のために遊ぶ機会があるといいなと思いました。

参加のみなさんありがとうございました。

※ここでのカヌーはまた来年の4月から開始となります。

担当ガイド:あずき&ピンキー

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nature-planet.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2311