ホーム>スタッフブログ>2016年2月

2016年2月

湯西川温泉 かまくら祭情報♬その2 

商店街にある湯沢屋酒店さんで美味しいものを見つけましたeyeflair

2016224181915.jpg2016224181931.jpg2016224181948.jpg

私のおススメは甘酒~note甘酒が苦手な私でも美味しいっ

201622418220.jpg

お土産ならこれsign01

2016224182242.jpg2016224182257.jpg

ちっちゃくてカワイイheart01

おうちに帰ってからもspaを楽しみたい人にはこれですね

2016224182428.jpg

メイン会場の平家の里へ行き、お買い物すると抽選で宿泊券などが当たる・・・というイベントもやってます。

ぜひ、かまくら祭に来たら商店街へ行ってみてくださいね~

※参加店はこちらのチラシを見てね↓

201622418268.jpg

お知らせ:ピンキー

new!アクティビティ スノーラフティング開催中!!

今年よりはじまった”スノーラフティング”

さて、どんなものなのsign02

2016218172642.jpg

使うのはラフティングボート。これをスノーモービルで引っ張って走りますsign01

雪上のバナナボートみたいな感じかな?もちろん投げ出されたりはしませんよ~

2016218172852.jpg

小学生以上なら誰でも乗れちゃいますheart02

2016218172944.jpg

見た目よりスリル満点なんですよ~

ハマってリピートする人もいるんです、これは乗ってみないとねhappy01

かまくら祭 沢口会場にて毎日10時~15時(天候不良などにより不開催、または予定時間前に終了のことがあります)

おひとりさま500円【特別価格】にて体験できちゃいます。

予約は必要ないので直接会場に来てくださいね~

湯西川温泉かまくら祭 スノーシュー体験ツアー1/30~2/5

今年もかまくら祭会場にてスノーシュー体験ツアーやってますhappy01

初日の1月30日からの様子を写真にて紹介しま~~~す。

201621817415.jpg201621817428.jpg

201621817444.jpg201621817510.jpg

かまくらボランティアに参加してくれた方も空きがあればもちろんスノーシュー参加できます。

201621817544.jpg201621817613.jpg

2月のお客様note

201621817747.jpg201621817826.jpg

2016218171014.jpg2016218171042.jpg

2016218171124.jpg2016218171210.jpg

スノーシューの翌日は雲竜渓谷へ行くアクティブなお2人

201621817133.jpg2016218171329.jpg

参加のみなさんありがとうございましたheart01

担当ガイド:コロスケ、あずき、きょーこ

湯西川温泉 かまくら祭情報♬その1

おまたせしました~~~snow

かまくら祭も折り返し・・・でやっと現地の情報をお知らせしまーす。

まずはこれ、恒例の雪だるまたち。

2016218163927.jpg2016218163943.jpg2016218163957.jpg

2016218164014.jpg

商店街のみなさんが趣向を凝らした雪だるまを作っていますね。

もちろん写真の他にもありますよhappy01

2016218164158.jpg

そして今回初登場sign01顔出しパネル~~~これ、観光地で見かける据え置きタイプのパネルを自分で持って使えるようになってます。

2016218164231.jpg

こんな感じで使いますよflair

2016218164526.jpg

自撮りもできちゃいます

201621816467.jpg2016218164622.jpg

各、お店にそれぞれ違ったパネルが置いてあるのでいろいろチャレンジしてみてくださいね。