ホーム>スタッフブログ>そと×女子スタイル>そと×女子スタイルで雲竜渓谷にチャレンジしてきましたよ~
そと×女子スタイル

そと×女子スタイルで雲竜渓谷にチャレンジしてきましたよ~

報告が遅くなりました・・・2月11日に開催したそと×女子スタイルでは初企画となった雲竜渓谷sign01

参加者12名。ガイドはあずき、きょーこの2人で総勢14名で行ってきました。

201631125040.jpg

アイゼンを初めて履きます~という方が多かったのでまずはアイゼン履いたよ記念(笑)にパチリshine

201631125243.jpg

さぁ、がんばって行こうsign01

201631125324.jpg201631125350.jpg

沢を渡るのも初めて~みなさん真剣です

201631125437.jpg

ほっとひと息、休憩です

201631125538.jpg

道のりは険しいところも

20163112589.jpg

一生懸命歩いた後は・・・こんな素敵な景色が待っているんですnote

20163112569.jpg201631125641.jpg

みなさん思い出の1枚をそれぞれに楽しみました。

20163112579.jpg201631125945.jpg

帰りもお天気が崩れることなく、気持ちよく歩くことができて良かったぁ

201631125725.jpg

ノベルティはそと×女子スタイルではお馴染みのハーブ茶屋 そっとぼーちぇさんの”今日の疲れを癒すハーブティー”を。

今回、お店のオーナー自らも参加していただきました。

みなさんお家に帰って飲んでくれたかな?

201631125749.jpg

企画段階では女子ばかりで行くのは心配かな?とも考えましたが、みなさんガッツある人ばかり、お天気にも恵まれて、安全に楽しく行ってくることが

できました~。

参加のみなさんありがとうございました。

また来年2月は雲竜渓谷かな~?

201631131115.jpg

担当ガイド:あずき、きょーこ

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nature-planet.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2350