ホーム>スタッフブログ>そと×女子スタイル>新緑のヒーリングヨガ
そと×女子スタイル

新緑のヒーリングヨガ

朝からと~ってもお天気良くお花見日和

4月のそと×女子スタイルの会場となった京屋茶舗さんの桜が満開~cherryblossom

201641191443.jpg

みなさんやる気いっぱいで集合も早いdash

今回、初めての企画で初めての参加も多く新鮮でした~

201641191720.jpg

12月の宇都宮アルプスヒーリングトレッキングに続き2回目のクリスタルボウルの演奏とyoga

普段は那須塩原市で活動されている七葉さんと、そと女子のyogaといえばAyumi先生

お2人のコラボは今日が初めてでしたがとても息が合ってしっくりしてましたheart01

201641191951.jpg201641192221.jpg

201641192254.jpg201641192312.jpg

朝の清々しい空気の中、暖かな陽射してちょうどよく温まったウッドデッキでのyogaはとても気持ちが良かったですね。

クリスタルボウルの音色に答えるように鳥がさえずり、湧き水が流れ桜の花びらが舞い落ち春を感じられました

201641192638.jpg20164119278.jpg

yogaをやるのが初めてという方も多かったですが、呼吸や心の持ち方などAyumi先生の先導によって自然とカラダを動かせたと思います。

201641192722.jpg20164119295.jpg201641193247.jpg

最後はあまりの心地よさにこのままここで眠りたいくらいでしたねnote

yogaの後はお待ちかねランチタイムrestaurant大豆ミートを使ったテリヤキのホットサンドは皆さん食べてびっくり

絶対肉だね!と言いながら食べたり(笑)

201641193314.jpg201641192951.jpg

20164119403.jpg201641194026.jpg

どれも美味しい~shine

201641194045.jpg

みんなでワイワイそとでごはんを食べるって楽しいし、なにより気持ち良いですよね

そして食後はそと×女子スタイル恒例のスタッフ手作りお土産にプラスαということで新聞紙バッグを自分好みにカスタム

201641194431.jpg201641194453.jpg

けっこう丈夫なんですよ~みなさん使ってくださいね。

201641194716.jpg

そとで聴くクリスタルボウルの演奏とてもステキでした~happy01

201641194844.jpg

なによりお天気に恵まれたことが一番ですが、素敵な場所を提供してくれた京屋茶舗さん。

参加の皆さんありがとうございました。

また来月も楽しい企画でお待ちしています。

担当:あずき、ピンキー

yoga:Ayumi クリスタルボウル演奏:三品七葉

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nature-planet.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2370