ホーム>スタッフブログ>2016年5月

2016年5月

川治温泉カヌーツアー 5/29

川治温泉もと~っても暑かった1日ですsun

わんちゃんと一緒に鬼怒川にお泊りのご夫婦

長くアメリカに住んでいたそうです

2016531122352.jpg

わんちゃん泳げるかなdash

2016531122424.jpg

こちらは親子で参加sign01 次回はお父さんも参加できると良いですね~

2016531122524.jpg201653112250.jpg

2016531122659.jpg

お二人も川治温泉に宿泊して遊びに来てくれました。

2016531122756.jpg2016531122825.jpg

行きも帰りも追い風で楽チンでしたね~

2016531122954.jpg

これからよりアクティブなSUPのシーズンになりますのでまた遊びに来てくださいねnote

本日はありがとうございました

担当ガイド:はちべえ、ピンキー

板室ダム湖カヌーツアー 5/28

も~~夏かなsign02というくらい暑い日が続きますねぇ

201652913376.jpg

ひとり気ままに・・・景色を楽しむのも良いですね

201652913367.jpg2016529133640.jpg

この日はわんちゃんと一緒のお客様が多かったですねdog

2016529133217.jpg2016529133735.jpg

2016529133252.jpg2016529133322.jpg

気持ちよ~く眠くなっちゃうわんちゃんもsleepy

2016529133351.jpg2016529133416.jpg

楽しそうなわんちゃんたち

2016529133810.jpg2016529133834.jpg2016529133938.jpg

みんなSUPに挑戦待ってるよnote

201652913397.jpg2016529134334.jpg

担当ガイド:ショウジ、ウッド、チョメ

板室ダム湖カヌーツアー 5/23&撮影

この日はとちぎテレビの満喫とちぎ日和の撮影もありましたnote

2016529112916.jpg2016529112941.jpg

たんぽぽの川村エミコさんheart01カヌーを体験していただきました。

放送日は6月20日月曜日19:30~19:45(再放送 6月23日木曜日20:00~20:15)

ぜひ、ご覧くださいねsign01

☆東京MXテレビ 6/24(金)12:15~12:30

☆群馬TV  6/25(土)10:45~11:00

☆KBS京都 6/25(土)11:30~11:45

2016529113031.jpg

こちらのお客様はわんちゃんと一緒に那須に旅行だそう

2016529112134.jpg

とても良いお天気でした

2016529112225.jpg2016529112250.jpg

わんちゃん、水にとっても興味を持っていましたね

2016529113250.jpg

平日ですが、運動会などの振り替え休日で遊びに来てくれる方も。

梅雨入り前の爽やかなお天気を楽しんでもらいました~

担当ガイド:ショウジ、はちべえ、ピンキー

板室ダム湖カヌーツアー 5/21、22

週末はとても良いお天気だった板室(いたむろ)ダム湖note

土曜日のお客様~

2016527143429.jpg2016527143445.jpg

皆さんの気持ち良さが伝わってきますね

201652714355.jpg

大きなわんちゃんはタンデムカヤックのシットオンタイプがおススメshine

201652714363.jpg

2016527143652.jpg2016527143723.jpg2016527143746.jpg

家族で賑やかにカヌーsign03

2016527143837.jpg

2016527143922.jpg2016527143939.jpg

ステキな写真が撮れましたね

2016527144056.jpg2016527144113.jpg

こちらはタンデムカヤックにみんなで仲良く乗りました

2016527144244.jpg

あれれsign02わんちゃん寝ちゃったぁ~

2016527144257.jpg2016527144423.jpg

日曜日のお客様は地元のリピーターさん&お友達グループ

2016527165149.jpg

2016527165223.jpg2016527165244.jpg

201652716534.jpg2016527165430.jpg

2016527165556.jpg

こちらのグループはわんちゃんと一緒に

2016527165347.jpg2016527165324.jpg

暑いくらいのお天気だったのでわんちゃんも気持ちよさそうnotes

201652716556.jpg2016527165447.jpg

水鉄砲で思いっきり遊んじゃいました

2016527165540.jpg201652716548.jpg

夏は涼しいからまた来てね~

2016527165521.jpg

担当ガイド:ショウジ、ピンキー、ウッド

 

 

 

板室ダム湖カヌーツアー 5/18、19

平日にもたくさんのお客様が来てくれている板室(いたむろ)ダム湖flair

こちらは那須塩原市にあるステキな山道具のお店、リュネッツさんでカヌーを進められて遊びに来てくれた方。

201652112185.jpg201652112204.jpg

2016521122032.jpg

こちらのご夫婦は旦那さんが経験者ということで・・・

2016519145122.JPG

旦那さんの的確なアドバイスで自由自在、とっても上手になりましたhappy01

201651914245.JPG2016519142431.JPG

こちらはリピーターのお客様shineボーダーコリーのまおちゃん元気だね~

2016521125930.jpg201652113237.jpg

こちらのわんちゃんは水で遊びたいっsweat01

20165211344.jpg201652113426.jpg
 
県外より那須にお泊りで来てくれました。ありがとうございます~
那須は楽しんでもらえたでしょうか
 
201652113521.jpg
 
担当ガイド:ショウジ、ピンキー
 

川治温泉カヌーツアー 5/23~25

月曜日も川治温泉にお泊りのお客様が遊びに来てくれました

2016527132655.jpg2016527132711.jpg

女性二人旅heart01ゆっくり温泉を楽しんだのかなspa

2016527132813.jpg

こちらはカップルでhappy01

2016527132853.jpg2016527132917.jpg

今度はSUPにチャレンジ来てくださ~い

2016527133250.jpg

こちらのご夫婦は仲良くタンデムカヤックshine

201652713340.jpg2016527133418.jpg

宿ではゆっくりできたでしょうか。夏は涼しく、秋の紅葉は綺麗な川治温泉また来てくださいね。

こちらの三世代はわんちゃんと一緒にdog

201652713365.jpg

鬼怒川に新しくできた星野リゾートの界鬼怒川さんにお泊りしたそう。

界鬼怒川には1室だけわんちゃんと一緒に宿泊できるお部屋があるそうです。

2016527133736.jpg

レオくんかっこいいねsign01

201652713386.jpg

こちらの2人はと~っても元気なお客様heart01

2016527133933.jpg2016527133951.jpg

2人だけだったということもあり、自由にのんびりと時間を過ごしてもらいました。

2016527134055.jpg2016527132938.jpg

新緑の綺麗な5月、風を感じながらカヌーからの景色などを楽しんでもらえたでしょうか。

また遊びに来てくださいね。

担当ガイド:コロスケ、ショウジ、はちべえ

 

川治温泉カヌーツアー 5/20~22

週末もお天気良く、たくさんの方に遊びに来ていただきましたdash

201652711301.jpg2016527113013.jpg

グループ内で艇を交換して乗ったりも

2016527113032.jpg

大きなわんちゃんは元気いっぱいですねhappy01

こちらのお2人は川治温泉へゆっくりと宿泊してカヌーを楽しみました

2016527113112.jpg2016527113046.jpg

2016527113232.jpg2016527113255.jpg

土曜日のお客様happy01かえでくんも仲間に入れてもらったよ

2016527113153.jpg2016527113527.jpg

カップルで仲良くタンデムカヤックを楽しんでもらいました~

2016527113557.jpg

こちらはわんちゃんと一緒にdogチワワのウィルくん、のんたくん大人しくカヌーに乗れましたねdash

2016527114425.jpg2016527114611.jpg

日曜日のお客様はそれぞれペアになってタンデムカヤックにsign01

2016527114523.jpg2016527114730.jpg

次回はシングルカヤックに挑戦かな~

2016527114753.jpg

担当ガイド:コロスケ、あずき、はちべえ

 

川治温泉カヌーツアー 5/15

とっても良いお天気の日曜日ファミリーで遊びに来てくれました

2016527101333.jpg

みなさんお揃いの帽子がカワイイですねnote

2016527101436.jpg2016527101512.jpg

2016527101540.jpg

5歳~10歳と小さくてもみんながんばりましたね~

2016527101643.jpg

さくらとかえでdogと遊んでくれてありがとね~

2016527101930.JPG

午後はわんちゃんのグループのみなさんheart01

201652710308.jpg

板室(いたむろ)ダム湖カヌーツアーにも遊びに来てくれたリピーターさんです

いつもありがとうございますheart04

2016527103121.jpg2016527103134.jpg

わんちゃん達大人しくカヌーに乗ってましたね~

2016527103155.jpg2016527103211.jpg

2016527103235.jpg2016527103256.jpg2016527103311.jpg201652710344.jpg

2016527103344.jpg2016527103426.jpg

ゆっくりして眠くなっちゃったかなsleepy

2016527103443.jpg

良いお天気に恵まれた日曜日でしたね

遊びに来てくれたみなさんありがとうございます~

担当ガイド:コロスケ、あずき、はちべえ

 

山菜採ってダムもめぐったよ!

sign03お天気な日曜日山菜採り日和になりました~

今回、弊社で行っている山菜ツアーの最終日ということもあり山菜マスター(ネイチャープラネットでは)に案内してもらうことに

2016517114446.jpg

みんな真剣に山菜について聞いていますね~

2016517114540.jpg201651711468.jpg

いざup山菜取り 目が慣れてくると雑草や他の植物に混ざって生えている山菜を見つけることができますeye

2016517114644.jpg201651711476.jpg

キレイな湧き水が流れているところにはクレソンがありましたね

2016517114811.jpg

スカンポ(イタドリ)を実際に食べてみたりも

2016517114917.jpg

山みつ葉、セリ、わらび、こごみ、イラ・・・いろんな山菜がありましたね

2016517114741.jpg

山菜を採ったあとは・・・

川治温泉にあるおそば屋さん”朝日屋”さんへもっていき天ぷらにしてもらっておそばと一緒に食べました

201651711563.jpg2016517115627.jpg

採れたてはおいし~~いheart01食べきれないかも?なんて心配いりませんでしたね(笑)

午後はダムカードを集めるためダムへsign01

ひとつめのダムは小網ダムこちらは栃木県が管理しているダムなのでダムカードにとちまるくんが書いてあるのが特徴です。

20165171212.jpg201651712848.jpg

ダムの放水に虹が見えましたshine

201651712227.jpg

この後、川治ダム資料館、五十里ダムへ行き、ダムカードとスタンプラリーのスタンプをもらいました。

残りの川俣ダム、湯西川ダムのスタンプも集めてダムカードホルダーをもらってね

2016517122110.jpg2016517122136.jpg

今回、初めての企画でしたがリピーターさん、初めてさんと楽しく開催することができましたsun

また、来月アウトドアクッキングで美味しいものを食べましょうね~

参加の皆さんありがとうございました。

そと×女子スタイル

あずき、ピンキー、はちべえ

 

 

 

 

 

 

板室ダム湖カヌーツアー 5/14、15

ゴールデンウィーク後の週末ですが、とてもお天気よくたくさんの方に遊びに来ていただきましたnote

2016517101828.jpg201651795248.jpg

201651795320.jpg2016517102021.jpg

2016517102055.jpg2016517102123.jpg

お父さんと一緒に遊びました~

201651710225.jpg

水が気になるコーギーちゃんdog

201651710752.jpg201651710859.jpg

こちらのカップルはシングルカヤックにflair自由に漕いで楽しみました~

201651710035.jpg201651710120.jpg

 

201651710242.jpg201651710411.jpg

カヤックに乗るのは二回目というご夫婦。さすが二回目shine上手ですね~

20165171029.jpg201651710332.jpg

ファミリーで遊びに来てくれましたよ

2016517101413.jpg

2016517101637.jpg201651795933.jpg

水鉄砲sweat01今年もこのシーズンがやってきましたね

2016517101721.jpg2016517101755.jpg

夏のイベントの下見に来てくれた男性三人組note

2016517102430.jpg201651710253.jpg

大人も楽しい水鉄砲up

2016517102536.jpg201651710260.jpg

また、夏にお待ちしていますね~

2016517102632.jpg

担当ガイド:ショウジ、のぞみ、ピンキー