ホーム>スタッフブログ>2016年6月

2016年6月

板室ダム湖でSUPやろうよ!

今シーズンより板室ダム湖でもSUPができるようになりました~

2016628115231.jpg

もともと、海のスポーツのSUPtyphoon板室ダム湖はほとんど流れがないので初めての方も簡単にできちゃいますsign01

写真のように大きなわんちゃんと一緒にできるんですよ~

2016628115435.jpg2016628115451.jpg

水の中にドボンする前提なので着替えは忘れずに持って来てくださいね

2016628115550.jpg

まだまだ新しいスポーツなのでこれから人気がでるかな~

2016628115617.jpg

水がとっても綺麗な板室ダム湖だからこそおススメしたいアクティビティですnote

※ゆっくり体験したい方は7/15までのレギュラーシーズンがおススメです

担当ガイド:コロスケ

板室ダム湖カヌーツアー 6/26

とっても暑くなった日曜日sun

ご夫婦仲良くタンデムカヤック~

2016627131343.jpg2016627131415.jpg

ゆっくりお泊りできたでしょうか、とても良い写真ですね

那須のゲストハウスITANさんからの紹介で東京からグループで遊びに来てくれましたnote

いつもありがとうございます。

2016627131524.jpg

2016627131640.jpg201662713173.jpg2016627131725.jpg

2016627131817.jpg

みんな思いっきり水鉄砲で遊びましたねsign04

2016627131948.jpg2016627131852.jpg

集合写真はかっこよくsign01

2016627132030.jpg

こちらのお客様はイマジンドッグスさんにお泊りで遊びに来てくれました

人気のパン屋さんペニーレインさんのペンションですね

2016627132638.jpg2016627132757.jpg

わんちゃん、大人しく乗ってましたね~

2016627132829.jpg2016627132856.jpg

2016627132941.jpg

2016627133053.jpg2016627133126.jpg

ご家族でシングル、タンデムカヤックをチェンジして楽しみましたよ

2016627133242.jpg2016627133310.jpg

わんちゃんと家族旅行~note気持ちの良いお天気でしたね

2016627133348.jpg

担当ガイド:ショウジ、ウッド、タイガ

 

 

 

板室ダム湖カヌーツアー 6/25

今週もお天気に恵まれた週末となりました~

201662712137.jpg

グループで遊びに来てくれた皆さん 

それぞれシングルカヤックに乗りましたよ

201662712231.jpg201662712255.jpg

201662712345.jpg201662712321.jpg

201662712410.jpg

東京よりLet'sの皆さんが遊びに来てくれました~

201662712855.jpg201662713049.jpg

201662713016.jpg2016627121550.jpg

リピーターさんがお友達と遊びに来てくれましたdog

20166271327.jpg

カヌー気に入ってくれたみたいでうれしいですnote

20166271331.jpg201662713326.jpg

おっ、水に興味があるのかな~

201662713415.jpg201662713443.jpg

今度はもっと上手に泳げるかなshine

担当ガイド:ショウジ、タイガ

 

川治温泉カヌー、SUPツアー 6/25、26

わんちゃんと一緒に来てくれるリピーター様、ありがとうございますnote

2016625131621.jpg201662513170.jpg

朝まで雨が降っていたので水は濁ってしまいましたが、風もなく気持ちの良い天気でよかったです

201662513442.jpg

LILOちゃんとANNIEちゃん慣れて来たかなeye

2016625134444.jpg

今度はSUPでお待ちしていますね~

日曜日のお客様はカナディアンカヌーsign01

201662713460.jpg

ゆったりとカヌーを楽しんでいただきました

2016627134650.jpg

お泊りだといろいろできて良いですよね

2016627134747.jpg2016627141740.jpg

さくらも出動sign04わんちゃんも暑いねぇ

2016627134836.jpg201662713491.jpg

お客様のわんちゃんと一緒にあそびましたよ

お二人でSUPsign01

2016627135324.jpg

自由自在、好きなところへ漕いでいきます~

2016627135545.jpg2016627135614.jpg

これからもっと暑くなってSUP日和になりますね~

2016627135731.jpg

6月最後の週末もお天気よくたくさんの皆さんに遊びに来ていただきました。

ありがとうございますhappy01

担当ガイド:コロスケ、あずき、ウッド

板室ダム湖カヌーツアー 6/24

お天気はイマイチでしたがなんとか雨降らずに

2016624135414.jpg2016624135439.jpg

思いっきり水をかけあって遊んでましたねsweat01

201662413568.jpg

家族仲良く遊べるって良いですねnote

2016624135637.jpg201662413570.jpg

集合写真camera思い出の1枚になったかな

2016624135727.jpg

皆さん風邪ひかないように~

担当ガイド:タイガ、ピンキー

板室ダム湖カヌーツアー 6/19

日曜日はわんちゃんと一緒のお客様がいっぱいdog

20166231114.jpg

水に興味を持っているみたいでしたねflair

201662311126.jpg201662311144.jpg

ちょっと遠く、山形県から遊びに来てくれました~

とっても楽しそうsign01笑顔の素敵な写真ですね

2016623105913.jpg2016623105944.jpg

201662311242.jpg

こちらのチワワちゃんは初めてのカヌーで泳いで、カヌーの先端にsign01

初めてとは思えない安定感shineとっても上手でしたー

20166231138.jpg201662311334.jpg

201662311352.jpg

今シーズンよりカヌーだけじゃなくSUPもわんちゃんと一緒に体験できますのでカヌーの次はぜひチャレンジしてみてくださいねnote

担当ガイド:ショウジ、タイガ

板室ダム湖カヌーツアー 6/18

みんなのパワースポット、イタッシーです

2016623103418.jpg

またまたお天気な週末~sun

たくさんの方にカヌーに遊びに来ていただきましたよ

2016623103556.jpg2016623103914.jpg

今年も遊びに来てくれたリピーターさんnoteありがとうございます

2016623103718.jpg2016623103810.jpg

思い切り水鉄砲で遊んでましたね~

2016623103935.jpg2016623103954.jpg

わんちゃんと一緒に那須に旅行のお2人happy01

2016623104113.jpg

気持ちよくて眠くなっちゃったみたいねsleepy

201662310424.jpg2016623104327.jpg

こちらのお客様はひとり自由にゆったりとお好きな時間を過ごしていただきましたshine気持ちの良い日ですね

2016623104346.jpg201662310446.jpg

にぎやかな女子4人組~heart01

2016623103522.jpg2016623103746.jpg

2016623104635.jpg2016623104650.jpg

那須フィッシュランドさんのプランをご利用ということでspaやBBQも楽しんでもらいました~

2016623104757.jpg

遊びに来てくれた皆さんありがとうございますhappy01

担当ガイド:ショウジ、ウッド、タイガ

そと×女子スタイル モニター会開催しました~

そと×女子スタイルの企画で以前お世話になったクレイセラピストKupukupuさんクリスタルボウル演奏者の七葉さん

お2人からコラボ企画の提案があり、今回急遽練習を兼ねたモニター会を開催しました。

2016622155627.jpg

*2013年7月癒しの森林カフェ ヨガ&アロマ*

201662215583.jpg 

*2015年12月宇都宮アルプスヒーリングトレッキング* 

2016622155920.jpg

*2016年4月新緑のヒーリングヨガ*

場所はいつもお弁当でお世話になっているマダムkeiさんのサロン ド ナチュレさんにて。

クリスタルボウルの演奏を水と一緒に寝そべって聴きます。

2016622162940.jpg

クリスタルボウルの音によって波動水になったお水を使ってクレイパックを作りパックします。

2016622163139.jpg201662216322.jpg

最後はマダム特製のニンジンのコールドプレスジュースをいただきました。

2016622163317.jpg2016622163531.jpg2016622163617.jpg

今まで何度かクリスタルボウルの演奏を聞いていますが、場所が違ったり(今回は和室)気候(湿度が高い日でした)だったりで

音の響き方など全然違います。

そしてなんといっても、そのお水でクレイパックを作ったら・・・とっても浸透が早い!

夏至ということもあり、いろんな発見が多いモニター会でした。詳しくはKupukupuさんのブログを⇒

これをさらにブラッシュアップして、秋には那須の素敵なカフェVamosさんにて開催したいと思います。

2016622164518.jpg2016622164547.jpg2016622164614.jpg

2016622164648.jpg

担当:ピンキー

板室ダム湖カヌーツアー&SUPツアー 6/14

梅雨らしくない梅雨の1日・・・いつもお世話になっている那須自然学校のスタッフと友達がSUPに遊びに来てくれました~

201662213123.jpg201662213146.jpg

夏休みあたりから那須町野外研修センターに宿泊&カヌーのプランが始まりますsign01

201662213617.jpg201662213633.jpg

みなさん板室ダム湖の水の透明度に感動してましたshine

そしてこちらは那須にお泊りで遊びに来てくれたお客様

201662213829.jpg

わんちゃん、大人しくカヌーに乗れたかな?

20166221395.jpg201662213918.jpg

今度は泳ぎにチャレンジしてみてね

201662213104.jpg

板室ダム湖では今シーズンよりSUP(スタンドアップパドルボード)が始まりました。

9月いっぱいと期間限定での開催ですので気になる方はぜひお早めにご予約下さい~

担当ガイド:ショウジ、ピンキー、タイガ

川治温泉カヌーツアー 6/18、19

今週末も良いお天気~sun

土曜日はわんバスさんのツアーがありましたdash

2016618152910.jpg

車がない方や、長い時間の運転が難しい方でも愛犬と一緒に旅行ができる素敵なツアーですheart01

2016618153041.jpg201661815313.jpg

2016618153133.jpg

水の中に飛び込んで泳いだわんちゃんもいました~

2016618153224.jpg

わんちゃんも暑いよねsweat01 

【日光エリア・川治温泉】ではお隣の鬼怒川温泉にわんちゃんと一緒に泊まれる宿泊施設が3軒ありますのでお泊りでゆっくり遊びに来るのもいいですね。

きぬ川国際ホテル愛犬と一緒に泊まれる温泉旅館 鬼怒川 絆星野リゾート 界 鬼怒川

日曜日は川治温泉へお泊りで遊びに来てくれた女子heart01

201661913053.jpg

ちょうど電車が来た~~~train

201661913252.jpg

学生時代からのお友達同士happy01はじめてのカヌーに不安もあったみたいですが・・・すぐに慣れましたね

201661913532.jpg201661913548.jpg

そして・・・お誕生日ということだったのでsurprisebirthday

2016619131136.jpg

カヌーに乗ってカンパイしました~

カエデくんも一緒に遊んでくれてありがとうございましたdog

疲れたらこころの休日にきてくださいね。

担当ガイド:あずき、ピンキー