ホーム>スタッフブログ>そと×女子スタイル>アウトドアクッキング♬ そと×女子スタイル
そと×女子スタイル

アウトドアクッキング♬ そと×女子スタイル

6月のそと×女子スタイルはアウトドアクッキングで~すrestaurant日光にある安らぎの森・湯西川キャンプ場で開催

こちらのキャンプ場は広くて綺麗noteとってもおススメのキャンプ場です

201667182231.jpg

さぁて、準備から自分たちでやりますよ

201667182316.jpg

まずはソーセージを作りま~すflair

201667182357.jpg201667182411.jpg

201667182438.jpg20166718256.jpg201667182539.jpg

悪戦苦闘しながら腸にお肉を詰めたら茹でます~温度管理をしっかりとね

201667182826.jpg201667182931.jpg

そして茹でたソーセージを燻製に。燻製にしてから焼くとパリッとshineこのひと手間が大切ですね

20166718370.jpg201667183714.jpg

フレンチトースト、サラダ、おやつなども作りました

20166718513.jpg201667185223.jpg

ジンジャーエールでカンパーイbar

201667183811.jpg201667184046.jpg

パン作りが趣味の参加者さんがホットドック用パンを焼いて来てくれました~嬉しいheart01

201667184020.jpg

どれもとっても美味しくて感動shineキャンプ場の管理人さんからとっておきを差し入れしてもらっちゃいました

食後は沢に行ったり、ハンモックやシャボン玉で遊んだりheart01

20166718464.jpg

201667184717.jpg20166718470.jpg

シャボン玉happy01盛り上がりましたね

201667184747.jpg20166718480.jpg

201667184816.jpg

片付けしてからはみんなで水の郷へ~spaに入り解散となりました

201667184859.jpg

はじめてのソーセージ作りで心配もありましたが想像以上に上手にでき、ホントに楽しい1日となりました。

参加の皆さんありがとうございました

来月は人気のSUPですhappy01お楽しみに

20166719722.jpg

そと×女子スタイル

あずき、ピンキー、はちべえ

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nature-planet.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2417