ホーム>スタッフブログ>2016年7月

2016年7月

川治温泉カヌーツアー 7月

【日光エリア・川治温泉カヌーツアー】も7月16日~ハイシーズンとなり1日3回のツアーを開催しています

201673115425.jpg

ダイジェストになりますが皆さんの楽しい様子をお写真にてご紹介しますのでご覧くださいね。

2016731151022.jpg2016731151041.jpg

201673115114.jpg

わんちゃんも一緒にかぬーに乗れますよdog

2016731151155.jpg2016731151218.jpg

タンデムカヤックは大人の場合2名までですが、小さなお子さん(幼児~小学校低学年)であれば3人で乗ることができます

2016731151258.jpg2016731151320.jpg

グループでの参加ありがとうございますnote

2016731151346.jpg

カナディアンカヌーは川治温泉のツアーのみ

2016731151411.jpg

わんちゃんも楽しんでくれているみたい

2016731151459.jpg2016731151434.jpg

鬼怒川温泉、湯西川温泉から車で約30分でくることができるんですよheart01

8月の予約も十分できますので夏の思い出に遊びに来てくださいね。

担当ガイド:コロスケ、あずき、はちべえ

板室ダム湖カヌーツアー 7/29

7月も最後の週末ですね~note

2016730125937.JPG

ファミリーで参加のお客様が増えてきました

201673013015.JPG

カヌーから降りて水遊びも楽しいですね~

201673013037.JPG

わんちゃんと一緒に素敵な写真を撮りますよ

20167301312.JPG

参加の皆さんの素敵なお写真はこちら⇒アニマルアートノーブランド

担当ガイド:ショウジ、タイガ、インターン生、ピンキー

板室ダム湖カヌーツアー 7/28

関東地方梅雨明け宣言出た~~~sun

板室(いたむろ)ダム湖はまだちょっと涼しい一日でした。

2016729104315.JPG

夏休みに入り、家族での参加も増えてきました。

2016729104423.JPG

皆さんの夏の思い出の1ページに加えてもらえると嬉しいなheart02

2016729104532.JPG

シングルカヤックでどこへでもスイスイsign01

2016729104636.JPG

参加の皆さんの素敵なお写真はこちら⇒アニマルアートノーブランド

担当ガイド:ショウジ、ウッド、タイガ、インターン生、ピンキー

関東地方梅雨明け宣言ですよ~

みなさんこんにちはイタッシーです。関東梅雨明けましたねsun昨年より18日遅い梅雨明けになったそうですよ。

201672814484.JPG

あっsweat01はじめましての方もいるので自己紹介しま~す

板室ダム湖に住むイタッシーと申します。どうぞよろしくお願いします。

201672814503.JPG2016728145031.JPG

板室ダム湖ってどこにあるの?って聞かれます。そうそう、まず読み仮名ね。

いたむろって読みますよupいたしつじゃないよ。覚えてねhappy01

板室ダム湖の上に大きな深山(みやま)ダムがあってそこからの水で発電を行っているのです。

つまり、発電用のダム。だからコンンクリートで護岸工事されていなく川をせき止めて作られてるんです。

2016728145544.JPG

自然いっぱいのダム湖だってことわかったかな~?

でもって、イタッシーの仲間を紹介しま~す。

じゃsign04shine

201672814576.JPG

SUPの担当している大河くんでーす

2016729102924.jpg

関西出身で栃木に慣れようと一生懸命ヘンな栃木弁で話してくれます(笑)

爽やかだからそれもアリかな~happy01

イタッシーも負けずに好感度up狙いますよ

2016729103244.JPG

板室ダム湖カヌーツアー 7/27

前日は残念ながら雨で中止となってしまいましたsweat01

この日はどんよりとしていますが雨が止んだので~

2016728112826.JPG

お天気関係なく水鉄砲で遊びま~すhappy01リピーターの皆さんありがとうございます

201672811298.JPG

こんな素敵な写真が撮れちゃうのもプロカメラマンがいるからこそですね

2016728113010.JPG

がんばって泳いでいるわんちゃんカワイイですheart01

2016728113033.JPG

午後にはこんな幻想的な風景の中のカヌーとなりました

20167281245.JPG

参加の皆さんの素敵なお写真はこちら⇒アニマルアートノーブランド

担当ガイド:ショウジ、ウッド、タイガ、インターン生、ピンキー

【日光エリア・川治温泉カヌーツアー】さくらとかえでが待ってるよ!

【日光エリア・川治温泉カヌーツアー】ではネイチャープラネットの看板犬さくらとかえで

が待ってますよnote

泳ぎが得意なかえでくん

2016726134114.jpg2016726134043.jpg

2016726134146.jpg

とにかくワンワン吠えますが威嚇しているわけではなく彼なりの愛情表現なので温かく見守ってくださいheart01

カヌーの先端に乗るのは大得意

2016726134317.jpg

さくらは愛想のとっても良いおばあちゃんhappy01

2016726134520.jpg

あまり泳ぎませんがカヌーの先端に乗るのは得意ですheart04

2016726134617.jpg

ちゃっかりお客様のカヌーやSUPに乗るのも得意ですheart04

2016726134726.jpg

川治温泉に会いに来てくださいねdash

2016726134926.jpg

【日光エリア・川治温泉カヌーツアー】詳しくは⇒

 

 

 

板室ダム湖カヌーツアー 7/25 

夏休みになったので平日でもたくさんのお客様が遊びに来てくれていますよheart01

2016726125237.JPG2016726125410.JPG

板室温泉、塩原温泉、那須高原などにお泊りして遊びに来てくれている皆さま。

ゆっくりできたかな~

2016726125549.JPG

楽しい様子のお写真が撮れましたね~

撮影:アニマルアートノーブランド

担当ガイド:ショウジ、ウッド、ジョン、イトウ、ピンキー

板室ダム湖カヌーツアー 7/23

土曜日は千葉県にある”犬のしつけとホテルMove' On”さんのカヤックイベントを開催しました

2016726122340.JPG201672612245.JPG

たくさんのわんちゃんが遊びに来てくれて賑やかでしたよnoteこちらもどうぞ⇒

12時、14時の回もたくさんのお客様が参加してくれましたよ

2016726124445.JPG201672612459.JPG

ほとんどの方がカヌーはじめてshineですが、すぐに上手になりますね~

2016726124535.JPG

撮影:アニマルアートノーブランド

担当ガイド:ショウジ、ウッド、タイガ、ジョン、ピンキー

板室ダム湖カヌーツアー 7/24

おはよnote今日も変わらず元気なイタッシーです

2016725102322.JPG

昨日より板室ダム湖ではプロのカメラマンが撮影に来てくれてま~す。

2016725102357.JPG2016725102420.JPG

皆さんの素敵な表情をしっかり撮ってますね~

2016725102512.JPG2016725102536.JPG

思いっきり水鉄砲で遊んでびっしょりsweat01

風邪ひかないようにね~

201672510263.JPG

撮影:アニマルアートノーブランド

担当ガイド:ショウジ、ウッド、タイガ、ジョン、ピンキー

 

この夏人気のSUPにチャレンジしよう~!

【日光エリア・川治温泉】【那須エリア・板室ダム湖】2つの会場にてSUPツアー開催していますnote

また、栗山ツアーにて8月27日㈯28日㈰には川俣ダム湖にて行います。

SUPってどんな?という方ぜひこちらのページをご覧くださいね⇒栗山ツアー

2016724145055.jpg2016724145121.jpg

写真は昨年、川治温泉での”そと×女子スタイル”にて撮影