ホーム>スタッフブログ>2016年9月

2016年9月

川治温泉カヌー、SUPツアー 9/26~30

9月も最終週となりすこ~~~し秋の気配の感じる日光になりました

201693016828.jpg

わんちゃんと旅行良いですねnote

20169301699.jpg201693016934.jpg

少しくらい天気が悪くても男子グループは関係なしsign03

SUP を思いっきり楽しんでもらいましたよ

2016930161135.jpg201693016123.jpg

水が冷たくても入るよね~sweat01

2016930161238.jpg

9月最後の日はお天気になりましたが、朝とても寒かったですね

2016930163443.jpg2016930163546.jpg

2016930163716.jpg2016930163743.jpg

ムラサキシキブが咲いていましたね

2016930163953.jpg

晴れてよかった~

2016930164040.jpg

9月はお天気が不安定な日が多く中止の日もありましたが、たくさんのお客様に来ていただきありがとうございました。

秋晴れの10月にまた皆さまお待ちしていますmaple

担当ガイド:コロスケ、ピンキー

 

 

板室ダム湖カヌー、SUPツアー 9/23~25

那須エリアもお天気がイマイチ、パッとしないお天気の一週間でしたがたくさんの方が遊びに来てくれました~

ありがとうございますnote

201610714113.jpg2016107141130.jpg

2016107141158.jpg2016107141219.jpg

わんちゃんも喜んでくれたかな~

2016107141241.jpg201610714132.jpg

2016107141330.jpg2016107141353.jpg

2016107141418.jpg

2016107141452.jpg2016107141514.jpg2016107141541.jpg

人気のSUPをグループで体験してくれました

2016107141610.jpg

担当ガイド:ショウジ、ウッド、タイガ、コウキ、ピンキー

 

 

 

 

川治温泉カヌー、SUPツアー 9/21~25

残念ながら、今週は安定しないお天気でした

201692613268.jpg2016926132736.jpg

でもsign01小雨の中、楽しんでくれた女子heart01

2016926132844.jpg

わんちゃんも楽しそうshine

2016926132921.jpg2016926133217.jpg

2016926133246.jpg

2016926133452.jpg2016926133319.jpg

元気女子はSUPヨガにチャレンジsign01

2016926133617.jpg2016926133548.jpg

SUPははじめてさんでも簡単にできちゃうのでハマりますhappy01

2016926133525.jpg

日曜日は久しぶりのお天気sunみんなこの天気を待ってたね~

2016927114224.jpg

ガイドのはちべえと一緒にcamera

2016927114316.jpg

小学生でも(身長120センチ以上)シングルカヤックに十分乗れますよheart01

2016927114349.jpg2016927114414.jpg

ご家族でカヌーを楽しんでくれました

2016927114440.jpg201692711456.jpg

2016927114534.jpg201692711465.jpg

カヌーからの眺めどうでしょう~

ゆったりとした時間に癒されますねhappy01

2016927114628.jpg

9月は雨も多く、中止になってしまうことも多かったですがこれから紅葉mapleシーズン

カヌーからの紅葉はまた違った楽しみ方のひとつとなると思います。

紅葉、カヌー、温泉と楽しみが増える秋・・・皆さんのお越しをお待ちしています。

担当ガイド:コロスケ、あずき、はちべえ、こうちゃん

今年も人気の霧降高原隠れ三滝ハイキング♪

9月のそと×女子スタイルは恒例の霧降高原隠れ三滝ハイキングでしたheart01

集合はお馴染みチロリン村

2016927105730.jpg2016927105752.jpg

前日まで微妙なお天気が続いていましたが、この日は久しぶりのお天気となりましたhappy01やったね

2016926134630.jpg

はじめてそと女子に参加する方もたくさん

いつもは圧倒的に一人参加の方が多いですが今回、親子で参加してくれたり、先輩を誘ってくれたり、以前栗山ツアーに参加してくれたりと。

検索してホームページやFacebookページなどにたどり着いたり・・・皆さんに興味を持ってもらえてよかった~

201692711020.jpg

あっという間にひとつ目の滝は丁子の滝typhoonに到着。この滝は冬には凍ってアイスクライミングが行われます。

201692711247.jpg

2016926134817.jpg2016926135247.jpg

ふたつ目の滝に向かいますnote

2016926135031.jpg201692613519.jpg

玉簾の滝mist水量が多めで・・・いつもと違う雰囲気かな

201692711111.jpg

201692613547.jpg2016926135824.jpg

2016926135439.jpg2016926135652.jpg

 

 

2016926135517.jpg2016926134845.jpg

2016926135749.jpg

お昼は人気のマダムkeiの野菜のお弁当restaurantわ~~~どれも美味しそう

コリンキーってどれですか~?酵素玄米はじめて~!皆さん完食でした

201692614151.jpg20169261413.jpg

帰り道は恒例の儀式(笑)

2016927111212.jpg

到着dashチロリン村へ帰ってきたら最後のお楽しみ日光天然氷のカキ氷をいただきました

お天気になったので、混んでましたね~

はじめて日光天然氷のカキ氷を食べた人もいて、とても喜んでもらえましたhappy01

※写真ははちみつレモンだよ

201692613526.jpg2016926135139.jpg

心配していたヒルの被害もなく、お天気に恵まれ楽しい1日を過ごしてもらえたと思います。

日々、仕事や家事に追われて忙しい女性も多いかと思いますがそと×女子スタイルに参加して少しでも自然に触れて、気持ちがリフレッシュしてくれたらなと思います。

次回はやはり定番のノルディックウォーキングでパワースポットめぐり

そして新しい企画(そと女子なのにインドア企画)からだよろこ部参加募集中です。

担当ガイド:あずき、ピンキー

写真提供:とみ~(元インターン生)

 

 

 

川俣ダム湖でSUP!

川治温泉でのカヌーが水量が多すぎる・・・ということで、この日は急遽会場を

川俣ダム湖に変更しました~

2016926131523.jpg

ひろ~いダム湖を2人で貸切noteなんて贅沢shine

2016926131625.jpg2016926131647.jpg

今年の夏は水が少なくてできなかった川俣ダム湖。

来月には紅葉シーズンmapleです

担当ガイド:コロスケ

板室ダム湖SUPツアー 9/19

残念ながら雨の三連休になってしまいましたが最終日rainでもSUPやりた~い

というお客様happy01ありがとうございます。

2016923101630.jpg

紅葉のシーズンもキレイなのでまたぜひ遊びに来てくださいね~

201692311531.jpg

参加の皆さんの素敵なお写真はこちら⇒アニマルアートノーブランド

担当ガイド:ウッド、タイガ、ピンキー

川治温泉カヌーツアー 三連休~♪

9月になって台風の影響でなかなか良いお天気に恵まれないですが、わんちゃんやご夫婦、お友達同士など

皆さんに楽しんでいただきました~note

2016921113245.jpg2016921113321.jpg

シングル、タンデムそれぞれの楽しみ方がありますよ

2016921113414.jpg2016921113539.jpg

大きなわんちゃんheart01

2016921113754.JPG

川治温泉も少しずつ秋の気配を感じますが、まだまだカヌーはやりますよ~

担当ガイド:コロスケ、あずき、こうちゃん

今週末はそと×女子スタイル開催だよ!

毎年この時期恒例の霧降高原隠れ三滝heart01下見に行ってきたよ~

201692092556.jpg201692092614.jpg

マックラ滝では滝行のツアーも行われているよ

20169209277.jpg

山を登らずにして3つも滝が見れちゃうという人気のこの企画

初めて”そと×女子スタイル”に参加するっていう人が多いんです

人気の秘密は滝だけじゃないup

ホリスティックサロン「 Salon de Nature(サロン ドゥ ナチュレ) 」のマダムkeiが作るお弁当や

チロリン村、日光天然氷のカキ氷も人気の秘密のひとつです。

2016919123037.jpg2016919123210.jpg

そして今回の下見でピンキーがヒルにやられたので…友達のMoora Beat ムーラビート 代表が手作りの虫よけをくれましたhappy01

これで皆さんをヒルから守りたいと思います。

2016919122752.jpg

このところ台風の影響で雨が多いですが、当日は警報や台風でない限り雨天開催となります~

でもやっぱりお天気になって欲しいですねsun

そと女子のFacebookページもよろしくね⇒

報告:ピンキー、はちべえ

 

 

今年も開催!山女子会下見に行ってきたよ~

人気のこの企画、今年もあずきとはちべえがガイドとして参加しますよ~

マウントジーンズ&レディオベリー主催 山女子会三本槍岳に登ろう

ということで、先日下見に行ってきましたfuji

2016919104940.jpg

下見といったらこのお方・・・かえでくんももちろん同行ですnote

マウントジーンズさんのゴンドラはわんこも一緒に乗れますからね~

201691910515.jpg2016919105127.jpg2016919105156.jpg

紅葉はこれからといった感じでしょうか

2016919105249.jpg2016919105349.jpg

2016919105313.jpg

イベント当日は紅葉も始まり、きっと素敵な景色を見ることができるんじゃないかな~heart01

女子限定のイベントなので一人でも気兼ねなく楽しめるのでぜひ参加してくださいね。

担当:あずき、はちべえ

川治温泉カヌー、SUPツアー 中旬

残念なお天気となってしまいましたが、午後はちょっと雨も小降りとなり開催することができました

2016919102024.jpg

弊社のカヌーツアーは女子に人気のJRびゅうの商品トランスペシエにもなってます。

2016919103455.jpg

午前中はけっこう強く雨が降っていただけに開催できてよかった~

2016919103556.jpg

濡れるのが前提のSUPですが、今日みたいなお天気だと寒くなっちゃうので気を付けないと

終わったらspaで温まってくださいhappy01

2016919103832.jpg2016919103855.jpg

遊びに来ていただきありがとうございます。

今度はお天気の日に楽しんでもらえたらと思います。

担当ガイド:コロスケ、あずき