ホーム>スタッフブログ>そと×女子スタイル>今年も人気の霧降高原隠れ三滝ハイキング♪
そと×女子スタイル

今年も人気の霧降高原隠れ三滝ハイキング♪

9月のそと×女子スタイルは恒例の霧降高原隠れ三滝ハイキングでしたheart01

集合はお馴染みチロリン村

2016927105730.jpg2016927105752.jpg

前日まで微妙なお天気が続いていましたが、この日は久しぶりのお天気となりましたhappy01やったね

2016926134630.jpg

はじめてそと女子に参加する方もたくさん

いつもは圧倒的に一人参加の方が多いですが今回、親子で参加してくれたり、先輩を誘ってくれたり、以前栗山ツアーに参加してくれたりと。

検索してホームページやFacebookページなどにたどり着いたり・・・皆さんに興味を持ってもらえてよかった~

201692711020.jpg

あっという間にひとつ目の滝は丁子の滝typhoonに到着。この滝は冬には凍ってアイスクライミングが行われます。

201692711247.jpg

2016926134817.jpg2016926135247.jpg

ふたつ目の滝に向かいますnote

2016926135031.jpg201692613519.jpg

玉簾の滝mist水量が多めで・・・いつもと違う雰囲気かな

201692711111.jpg

201692613547.jpg2016926135824.jpg

2016926135439.jpg2016926135652.jpg

 

 

2016926135517.jpg2016926134845.jpg

2016926135749.jpg

お昼は人気のマダムkeiの野菜のお弁当restaurantわ~~~どれも美味しそう

コリンキーってどれですか~?酵素玄米はじめて~!皆さん完食でした

201692614151.jpg20169261413.jpg

帰り道は恒例の儀式(笑)

2016927111212.jpg

到着dashチロリン村へ帰ってきたら最後のお楽しみ日光天然氷のカキ氷をいただきました

お天気になったので、混んでましたね~

はじめて日光天然氷のカキ氷を食べた人もいて、とても喜んでもらえましたhappy01

※写真ははちみつレモンだよ

201692613526.jpg2016926135139.jpg

心配していたヒルの被害もなく、お天気に恵まれ楽しい1日を過ごしてもらえたと思います。

日々、仕事や家事に追われて忙しい女性も多いかと思いますがそと×女子スタイルに参加して少しでも自然に触れて、気持ちがリフレッシュしてくれたらなと思います。

次回はやはり定番のノルディックウォーキングでパワースポットめぐり

そして新しい企画(そと女子なのにインドア企画)からだよろこ部参加募集中です。

担当ガイド:あずき、ピンキー

写真提供:とみ~(元インターン生)

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nature-planet.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2538