ホーム>スタッフブログ>そと×女子スタイル>スノーシュー&エアボード体験in那須高原 そと×女子スタイル
そと×女子スタイル

スノーシュー&エアボード体験in那須高原 そと×女子スタイル

3連休~note 天気予報ではちょっと心配だったお天気はsun風もなくスノーシュー日和

マウントジーンズ那須にて開催sign01ゴンドラに乗って山頂へ~

2017199532.jpg20171995625.jpg

茶臼岳や朝日岳など那須連山の山々がとても綺麗に見えましたね

参加者の皆さんは県外からのリピーターさんや初めてさん。久しぶりに雪山に遊びにきたよ~という人も

2017199599.jpg20171995928.jpg

林の中をスノーシューで歩いていると・・・動物の足あとや落とし物を発見shine

なんの動物かな~~~

20171995946.jpg2017191006.jpg

途中の開けたところでは雪上運動会sign01

一等の人にはニット帽をプレゼント(動画を撮っていたので写真はありません)

201719101220.jpg

20171910025.jpg20171910041.jpg

スノーシューの後はエアボードに挑戦flair

経験者はとっても上手にターンしてましたね(動画はそと×女子スタイルのFacebookページを)

20171910224.jpg

遊んだあとのお楽しみはランチrestaurant

人気の今牧場さんのチーズを使ったチーズフォンデュです

パン屋野菜、ウインナーなどの定番の他にうずらの卵やアボガドなんかも美味しかったです

20171910311.jpg20171910437.jpg

久しぶりに飲んだホットカルピスもheart01

20171910548.JPG

帰りはすぐ近くの那須動物王国さんの温泉、カピバラの湯(カピバラが温泉に入っているところを温泉に浸かりながら見ることができる)

に入り温まって解散となりました。

天気や雪の状態など心配な点もありましたが、お天気に恵まれ楽しく遊ぶことができましたhappy01

参加の皆さんありがとうございました~

来月はいよいお氷の神殿、雲竜渓谷にチャレンジです。

 

そと×女子スタイル

あずき、ピンキー

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nature-planet.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2590