ホーム>スタッフブログ>スタッフの日記>かまくらボランティア募集中!
スタッフの日記

かまくらボランティア募集中!

今年も湯西川温泉 かまくら祭にて弊社が担当する毎金・土・日に参加してくれるボランティアさんを募集しています。

今回から宿泊場所が変わるということで現地に準備に行きました~

2017117162622.jpg

途中の五十里(いかり)ダム湖は凍結してましたshine寒いわけだよね~

2017117162735.jpg2017117162815.jpg

今年はあそこにも・・・大きなかまくらが出来てるnote毎年ちょっと違うかまくら祭、楽しみです。

2017117163110.jpg2017117163135.jpg2017117163159.jpg

↑こちらの写真は・・・宿泊先の建物周辺

雪がドッサリです(笑)

2017117163314.jpg

まずは雪かきしないと車も置けないほど

2017117163417.jpg

一度にたくさん過ぎるけど今年は雪に困らないかもflair

かまくらボランティアは日帰り参加ならいつでもwelcomehappy01

皆さん参加お待ちしています

かまくらボランティア担当:ピンキー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nature-planet.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2593