ホーム>スタッフブログ>スタッフの日記>かまくらボランティアありがとうございました♪
スタッフの日記

かまくらボランティアありがとうございました♪

第24回湯西川温泉かまくら祭での弊社担当日、ミニかまくら点灯ボランティアに参加の皆さんありがとうございました。

無事、全行程終了となりましたnote

お天気の日もあれば風が冷たい日もあり、ミニかまくらをたくさん作り直したり・・・自然相手の作業は楽なことばかりではありませんでしたが

楽しんで参加してくれる皆さんのおかげで綺麗な風景を保つことができたと思います。

参加の皆さん、興味を持ってくれた皆さん、情報を拡散・シェアしてくれた皆さん本当にありがとうございました。

201736161349.jpg201736161419.jpg

201736161515.JPG20173616163.JPG

201736161654.jpg201736161725.jpg

以下、ボランティアさんからのコメントです***

”本日は、普段体験することのない貴重な日であったと、思っています。かまくら作りのお手伝いをして、ローソクに点灯して全体が出来上がって、見回した瞬間がとても感動的でした。また、機会があったら参加したいと思います。数時間しか関わることが出来なかったことが、少し心残りでしたが、かまくら作り、とても楽しかったです”

”半日かけてつくった湯西川温泉のかまくら。

たくさんの観光客の前で点灯していく、、、ちょっとした優越感。
「キレイ!」と次々に聞こえる歓声に、「頑張ってよかった」と実感がジワジワと重なっていく。

誰かを喜ばせることがこんなにも気持ちいいなんて!”

”参加者の皆さんと一緒にせっせと、もくもくと、時には冗談まじりにお喋りしながらかまくらを作る時間は楽しかったぁ(*^^*)普段個室の中で仕事をしているからか、自然の中にいる時間はすごく貴重。吸いきれないほど新鮮な空気を吸い込んで来ました(笑)キャンドル点灯後の光景は頑張った分のご褒美♡初のスノーラフティングもありがたいご褒美でした”

”出会い、学びを得た体験でした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nature-planet.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2606