ホーム>スタッフブログ>2017年雲竜渓谷トレッキング!ダイジェスト
スタッフブログ

2017年雲竜渓谷トレッキング!ダイジェスト

毎年恒例、日光が一番寒い時期に開催する雲竜渓谷トレッキングツアーsign01

もちろん今年も行きましたよ~~

寒波が来て、雪も降りコンディション良い日が多かったですね

2017311104516.jpg2017311104532.jpg

2017311104547.jpg201731110463.jpg

2017311104624.jpg2017311104641.jpg

毎年地形が変化し、沢も変わります。ゆっくり、確実に一歩一歩歩けば問題なし

2017311104726.jpg2017311104948.jpg

2017311105141.jpg2017311104849.jpg

いつもお世話になっている(株)フィールド&マウンテンさんが主催する登山ツアー“YamaKara”の雲龍渓谷トレッキングツアーを担当しました

2017311105026.jpg2017311104827.jpg2017311105049.jpg2017311105218.jpg

20代から70代と幅広い方にご参加いただきました。

装備をしっかりし、登山経験がある方なら十分登ることができる雲竜渓谷。

年々人気が高まり混雑する日もあるくらいになりましたが、安心・安全を考えてしっかり計画を立てて行きたいものですね。

2017311105118.jpg2017311105237.jpg

まだまだ紹介しきれないお写真は弊社facebookページ アルバムにてご紹介させていただいてます。

参加の皆さまありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nature-planet.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2612