ホーム>スタッフブログ>そと×女子スタイル>早春のヒーリングヨガ そと×女子スタイル
そと×女子スタイル

早春のヒーリングヨガ そと×女子スタイル

昨年開催して好評だった”そよyoga”今年はちょっと早めの3月に開催ということで天気が心配でしたが・・・

晴れた~sun少し風はあったけれど太陽ポカポカshine

2017319142117.jpg2017319135233.jpg

梅の花が咲いていました 春だなぁ

201731913535.jpg2017319135337.jpg2017319135359.jpg

まずはyogaからsign01 先生はそと女子ではお馴染み、あゆみ先生です

2017319135538.jpg2017319135637.jpg201731913561.jpg

あゆみ先生の優しい声の誘導で初めての人もスムーズに。頭で考えない、体の声を聴いていきます。

2017319135856.jpg2017319135829.jpg

少し寒さが心配だったので、マットの上に立って行う動きを多めに、あっという間の90分

時折吹く風の音や鳥の声など、そとだからこそ感じられるものを感じてすべてを開放ですheart01

201731914144.jpg201731914215.jpg201731914341.jpg

そんなyogaに合わせるのはクリスタルボウルの演奏noteあゆみ先生と七葉さんとのコラボ、実は打ち合わせていないんです。

2人の阿吽の呼吸happy01本当にクリスタルボウルの音色って癒しですね

201731914259.jpg201731914625.jpg

yogaのあとはこれまた皆さん楽しみにしていたランチrestaurant

京屋茶舗さんこだわりの食材のホットサンド

20173191493.jpg201731914936.jpg

ウッドデッキで食べるの美味しい~~~

2017319141034.jpg2017319141059.jpg

今回、参加者さんの中にハープの演奏をされている方がいたので、ランチタイムに演奏をしてもらうことに。

2017319141314.jpg2017319141141.jpg

国産のハープにて演奏される阿久津瞳さん。ハープ教室も始められたそうです(竪琴教室 林音~Harp room Linne~)

以前自然ガイドのお仕事もされていたので自然の中で植物を観察したり、ハープを演奏したりする企画もおもしろいかもflair

ハープとクリスタルボウルの演奏体験も

201731914199.jpg201731914201.jpg

クリスタルボウルはなかなか難しいですねsweat01

2017319142131.jpg

最後に今日のお土産タイム~heart01今回はそと女子の時に使えるものではなく、女の子ブローチ。

参加者さんが多かったので、皆さんに合わせいろいろなデザインの女の子を作ってみたくなったので(笑)

2017319142519.jpg2017319142540.jpg

みんなで集合写真shine

201731914269.jpg

穏やかなお天気の中、緩やかにからだとココロを伸ばす・・・そんな時間を皆さんと過ごすことができたかなぁと思います。

参加してくれた皆さんありがとうございました。

また、会場となった宇都宮アルプスの森 京屋茶舗さん

クリスタルボウルの演奏の七葉さん、ハープ演奏の阿久津瞳さんありがとうございました。

special Thanks:kupukupu

担当:あずき&ピンキー

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nature-planet.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2615