ホーム>スタッフブログ>そと×女子スタイル>からだよろこ部プランの紹介♪ クリスタルボウル
そと×女子スタイル

からだよろこ部プランの紹介♪ クリスタルボウル

アウトドア女子会の”そと×女子スタイル”から発生し、季節ごとに開催している”からだよろこ部”

次回は七夕に合わせての開催となりま~すhappy01

会場は前回同様、鬼怒川温泉にある”湯けむりまごころの宿 一心館”さんになります。

2017519105934.jpg

ロビーは2階まで吹き抜けで広々した和の雰囲気noteこちらは自家源泉を持ち、ドイツの温泉療法クアハウスを取り入れた女性に人気のお宿です。

女将さんより泊まってゆったりして体験してもらいたい~というお話で今回宿泊でのプランになりました。(もちろん日帰り参加もあり)

これから順にそれぞれの良さや効果、おススメする点などをブログにて紹介していきたいと思います。

*左から女将の沼尾真理子さん、ピンキー、クリスタルボウルの七梛葉さん、クレイセラピストの貴子さん。2017519111342.jpg

まずはまだ聴いたことも見たこともないsign02

という方も多いクリスタルボウルについて。

【クリスタルボウル音浴について】

水晶でできた癒しの楽器クリスタルボウル♪
ごろんと畳の上に寝転んで聴くスタイルでお届けします。

クリスタルボウルの倍音豊かな音色と振動を全身で浴びることで私たちを構成する60兆個の細胞が振動共鳴し、細胞が記憶する「一番心地よい状態」へ戻る力(自然治癒力)が発動します。

音のヴァイブレーションで心も身体も意識までもがやんわりと緩んで、まるで宇宙空間を漂っているような不思議な感覚になったり♪脳波が瞬時に深いリラックス状態になるのでいつの間にか気持ちよ~く寝入ってしまったり。

時には身体だけが鉛のようにずっしりと重く感じるのに、意識はスッキリと冴えわたり覚醒状態になったりと、その人それぞれに体感は異なりますが、皆さん「今の自分に必要な癒し」の体感があるようです(^_-)-☆

お水を同じ空間に置いておくだけで分子構造が変化し、細胞吸収力が高くデトックス作用が強まる波動水に変化します。この波動水は湧き水のようにまろやかな口当たりで、お茶を淹れたりごはんを焚くとその美味しさを引き立てる効果もあるので是非お持ち帰り用に多めのお水をご持参してみてくださいね。

クリスタルボウル⁂レゾナティエ  七梛葉(ななは)

201751911170.jpg2017519111741.jpg

※写真は宇都宮宇都宮アルプスの森 京屋茶舗さんでの演奏の様子など。

2017519112040.jpg

7月2日㈰3日㈪開催の温泉deヒーリングからだよろこ部~おとな女子の七夕まつり~

詳細はこちら 宿泊プラン日帰りプラン

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nature-planet.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2659