ホーム>スタッフブログ>2017年6月

2017年6月

川治温泉カヌーツアー 6/24、25

今週末もお天気に恵まれてカヌー体験を行うことが出来ました~

201762615133.jpg

201762615157.jpg201762615246.jpg

最近、男子グループが増えましたね~note

20176261535.jpg

水が大好きなわんちゃんたちdash

2017626163212.jpg2017626163322.jpg

元気いっぱい男子sign01

2017626163351.jpg2017626163417.jpg

暑くなってきたのでSUP気持ち良いですよ~

2017626163445.jpg

梅雨に負けず遊びましょ~

担当ガイド:コロスケ、あずき、はちべえ

 

もうすぐ終了となるダムツアー!

4月より”プレ デスティネーションキャンペーン"の企画として始まったダムツアーも今週末まで。

先日はダム愛好家として広く活動している”星野夕陽”さんをお迎えし、今後のツアーのブラッシュアップのための研修会を行いました。

2017622144529.jpg

五十里ダムではコンジットゲートの真上を歩きますsign01

201762214423.jpg2017622144129.jpg

監査廊はヒンヤリ涼しいshine

2017622144419.jpg

発電施設の工事が進み、天端の歩くところが変わりましたね。

201762214416.jpg2017622144253.jpg

旧コンジットゲートからの放流を近くから見ることができますheart01水の勢いに圧倒されます

2017622144321.jpg2017622144346.jpg

こちらはアーチの綺麗な川治ダム

2017622144455.jpg

約3か月という短いツアー期間の中でもリピートして参加してくださる方もいてとても嬉しいですね

ダムが好きな人はもちろん、ダムに興味はないけど宿泊ついでに参加したという方にも楽しんでもらえるようなツアーにしていきたいなと思います。

担当:ピンキー

 

 

 

 

板室ダム湖カヌーツアー 6/15

仲良しお友達同士で遊びに来てくれました!!

 

201761915135.jpg2017619151329.jpg

 

水をかけあって思い切りエンジョイしていましたね♪♪

 

2017619151351.jpg201761915148.jpg

 

帰りはゆっくりお風呂で温まれましたか?

また暑い夏にぜひ遊びに来てくださいね♪

お待ちしておりますhappy01

 

担当ガイド:コロスケ はちべえ

 

 

川治温泉カヌーツアー 6/17

今週末もカヌー日和でしたねsun

沢山の方が遊びに来てくれました♪

 

201761910357.jpg2017619103532.jpg

 

風もなく穏やかで気持ちがいいっ☆

 

 

2017619103614.jpg2017619103632.jpg

 

大きなわんちゃんもとても気持ちよさそうでしたよ~♪

かわいいっsmile

 

2017619103654.jpg201761910377.jpg

 

自然の中でリフレッシュした後は温泉でゆったりしてくださいね♪

 

2017619103729.jpg2017619103743.jpg

 

ステキなご家族☆

また夏にお待ちしておりますhappy01

 

 

担当ガイド:あずき

川治温泉カヌーツアー 6/10.11

週末は良い天気になりましたね~sun

2017611145256.jpg201761114538.jpg

リピーターさんはSUPにチャレンジnote

2017611145348.jpg2017611145410.jpg

2017611145559.JPG

2組ともわんちゃんと一緒のお客様ということで仲良く写真をshine

2017611145428.jpg2017611145442.jpg

暑いくらいのお天気でしたね~

2017611145519.JPG

午後はお天気が急変sweat01

途中で雨が強くなりツアーは途中で終了となってしましました・・・

2017611145935.JPG

どちらもトイプーちゃんheart01

20176111501.jpg201761115016.jpg

時間が短くなってしまいました。また遊びに来てくださいね~

日曜日のお客様はみなさんシングルカヤックsign01

201761115328.jpg201761115340.jpg

カエデくん仲良くなってカヌーに乗せてもらっちゃいましたheart04

201761115422.jpg201761115434.jpg

201761115537.jpg201761115555.jpg

と~っても気持ち良いねhappy01

201761115523.jpg201761115610.jpg

201761115646.jpg

皆さんとても楽しんでくれた様子flairありがとうございました。

またいつでも遊びに来てくださいね。

担当ガイド:あずき、はちべえ

 

 

 

板室ではSUP(スタンドアップパドルボード)始まりました~

6月からはカヌーと同じフィールドにてSUPも始まりましたnote

201765161126.jpg201765161158.jpg

流れのないダム湖なので初めてさんでも簡単にできちゃうのが魅力ですね~

201765161142.jpg201765161211.jpg

201765161230.jpg201765161246.jpg

お天気の週末でしたねsun

20176516135.jpg201765161321.jpg

20176516141.jpg201765161415.jpg

201765161439.jpg201765161455.jpg

201765161517.jpg201765161534.jpg

ペットケアサービスのLet`sさんが林間学校として遊びに来てくれました

201765161554.jpg

リピーターさんもいっぱい。皆さんありがとうございます。

201765161614.jpg

関東地方はそろそろ梅雨入り宣言がでそうだけど・・・雨に負けず遊びましょうsign01

担当ガイド:ジョウジ

川治温泉カヌーツアー 6/2、3

今週は急な雷や強い雨風といった天気の日もありましたが週末はとても良いお天気になりましたsun

201764154219.jpg201764154231.jpg

わんちゃんと一緒に遊びに来てくれたファミリーdog

201764154249.jpg20176415435.jpg

仲良し夫婦heart01

201764154411.jpg201764154425.jpg

201764154441.jpg

201764154539.jpg201764154551.jpg

カップルは仲良くタンデムカヤックに~heart01

201764154626.jpg201764154640.jpg

20176415471.JPG

カエデくんも参加させてもらっちゃいましたnote

201764154753.JPG

6月も爽やかなお天気の中、カヌーを楽しんでもらいました~

遊びに来てくれた皆さんありがとうございました。

担当ガイド:あずき、はちべえ