ホーム>スタッフブログ>そと×女子スタイル>夏はやっぱりSUPだね~ そと×女子スタイル
そと×女子スタイル

夏はやっぱりSUPだね~ そと×女子スタイル

今年の夏もそと女子ではSUPsign03

201779162327.jpg

はじめてのSUP~という人や、何度か体験している人・・・総勢14名でわいわい楽しみましたheart01

201779162452.jpg20177916259.jpg

とにかくとっても暑かったので水の中にダイブsweat01

201779162559.jpg201779162610.jpg

201779162630.jpg201779162643.jpg

201779164646.jpg

20177916272.jpg201779162835.jpg

皆さんとっても良い笑顔happy01ステキな写真いっぱいです

201779162820.jpg201779162727.jpg

201779164731.jpg

勢いよくジャンプnote

201779162911.jpg201779162927.jpg

201779162946.jpg

思い切り遊んだあとは近くにある乙女の滝へ移動してランチタイムriceball

201779164348.jpg

じゃじゃーんshineこの春にオープンしたPICNIC-nasu-さんの玄米ごはんと麹など、発酵食品を使ったおかずがいっぱい

&那須ハーブスさんのハーブティーを。

皆さんとっても美味しいと好評でした~

201779163045.jpg20177917220.jpg

201779163014.jpg201779163024.jpg

滝の前でゆっくりといただきましたrestaurant

201779164449.jpg

今日のお土産は・・・Tシャツヤーンで作ったブレスレットheart04皆さん気に入ってくれたかな
20177917747.jpg
参加の皆さんありがとうございました。
栗山ツアーでは川俣湖にてSUPの企画があります気になる方はぜひホームページを見てくださいね~
201779171034.jpg
担当:あずき、ピンキー、はちべえ
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nature-planet.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2678