ホーム>スタッフブログ>2017年8月

2017年8月

はじめてのSUP YOGA!そと×女子スタイル

この夏そと×女子スタイルでは定番のカヌーではなく人気のSUPを企画shine

しかもSUP YOGAsign01チャレンジ企画でしたがたくさんの参加者さんが集まりましたhappy01ありがとうございます

201783111452.jpg

~参加のみなさん&スタッフ~

今回はそと女子に初参加の方がいっぱいheart01県外からも来てくれました

201783111555.jpg

SUP経験のある方もけっこういましたし、ヨガを日常的にやっている方も

201783111729.JPG201783111844.JPG

201783111921.JPG201783111951.JPG

コツを掴めばすぐに立てちゃいます

2017831111033.JPG2017831111056.JPG

201783111123.JPG2017831111324.JPG

2017831111426.JPG201783111150.JPG

SUPを約1キロほど漕いだあとはyogaにチャレンジですsign01

2017831111727.JPG2017831111816.JPG

水の上にプカプカと浮かぶSUPの上でのポーズはバランスが重要ですね

2017831111947.JPG201783111226.JPG

水の上でのSUPは緊張感がありながらもリラックス

 

2017831112241.JPG

2017831112024.JPG2017831112114.JPG

2017831112352.JPG

今回のおみやげはスタッフのはちべえの力作heart01カワセミのブローチ

タイミング良ければここで見ることができるんですよ

201783111270.jpg

2017831112750.JPG

この夏はなかなかお天気が安定しませんでしたが晴れて無事開催することができました

遊びに来てくれた皆さんありがとうございましたsun

担当:あずき、ピンキー

 

板室ダム湖カヌーツアー 8/1~10

お知らせが遅くなりましたが8月の皆さんのお写真をランダムではありますがご紹介させていただきま~すshine

2017829111836.jpg201782911191.jpg

2017829111928.jpg2017829111952.jpg

わんちゃんと一緒に遊びに来てくれる方が多いですdogありがとうございます

2017829112017.jpg2017829112040.jpg

2017829112142.jpg2017829112245.jpg

2017829112839.jpg201782911295.jpg

小さなお子さんでも3歳から乗ることができますよnote

2017829112950.jpg2017829113024.jpg

2017829113120.jpg2017829113210.jpg

2017829113258.jpg2017829113456.jpg

2017829113529.jpg

2017829113638.jpg2017829113724.jpg

201782911368.jpg

水鉄砲の貸し出しもしているので思いっきり遊んでくださいねhappy01

201782911381.jpg2017829114350.jpg

2017829114717.jpg2017829114747.jpg

2017829114815.jpg2017829114844.jpg

201782912956.jpg2017829121022.jpg

夏の楽しい思い出になったかな~flair

2017829121048.jpg

2017829121149.jpg2017829121214.jpg

2017829121122.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川治温泉カヌー、SUPツアー 8/2、3

ちょっと蒸し暑い日が続いた8月上旬・・・

遊びに来てくれた皆さんのお写真をダイジェストにてご紹介させていただきますheart01

facebookページのアルバムでも紹介していますのでそちらも見てくださいね⇒

201789165023.jpg201789165036.jpg

カヌーが初めてのわんちゃんはちょっぴりコワかったかな~

リピーターさんは余裕ですね~

201789165048.jpg20178916517.jpg

201789165121.jpg201789165140.jpg

アクティブな旅を楽しむお母さんと娘さんnote

201789165155.jpg201789165217.jpg

みんなで遊ぶと盛り上がりますね

201789165230.jpg201789165240.jpg

カナディアンカヌーキャンペーンもはじまりました~

201789165933.jpg201789165948.jpg

2017891703.jpg20178917019.jpg

20178917036.jpg20178917049.jpg

2017891715.jpg20178917119.jpg

20178917138.jpg20178917153.jpg

ドッグスクール Happy Friendsの皆さんも遊びに来てくれましたdog

20178917213.JPG

皆さんありがとうございます。楽しい夏の思い出になったかな

担当ガイド:コロスケ、あずき、はちべえ

 

川治温泉カヌーツアー 7/31、8/1

7月最終日はお天気にsun

20178115331.JPG201781153333.JPG

カヌーの後はごはんを食べて魚のつかみ取りにチャレンジ~noteがんばってね~

こちらは元気な女子3人組heart01

201781153444.JPG201781153514.JPG

みんなでワイワイと楽しいですねhappy01

201781153619.JPG

明日も日光を楽しんでくださいねっ

201781153738.JPG

今日から8月sign01まだまだ夏が始まったばかりですね~

担当ガイド:コロスケ、はちべえ