ホーム>スタッフブログ>そと×女子スタイル>はじめてのSUP YOGA!そと×女子スタイル
そと×女子スタイル

はじめてのSUP YOGA!そと×女子スタイル

この夏そと×女子スタイルでは定番のカヌーではなく人気のSUPを企画shine

しかもSUP YOGAsign01チャレンジ企画でしたがたくさんの参加者さんが集まりましたhappy01ありがとうございます

201783111452.jpg

~参加のみなさん&スタッフ~

今回はそと女子に初参加の方がいっぱいheart01県外からも来てくれました

201783111555.jpg

SUP経験のある方もけっこういましたし、ヨガを日常的にやっている方も

201783111729.JPG201783111844.JPG

201783111921.JPG201783111951.JPG

コツを掴めばすぐに立てちゃいます

2017831111033.JPG2017831111056.JPG

201783111123.JPG2017831111324.JPG

2017831111426.JPG201783111150.JPG

SUPを約1キロほど漕いだあとはyogaにチャレンジですsign01

2017831111727.JPG2017831111816.JPG

水の上にプカプカと浮かぶSUPの上でのポーズはバランスが重要ですね

2017831111947.JPG201783111226.JPG

水の上でのSUPは緊張感がありながらもリラックス

 

2017831112241.JPG

2017831112024.JPG2017831112114.JPG

2017831112352.JPG

今回のおみやげはスタッフのはちべえの力作heart01カワセミのブローチ

タイミング良ければここで見ることができるんですよ

201783111270.jpg

2017831112750.JPG

この夏はなかなかお天気が安定しませんでしたが晴れて無事開催することができました

遊びに来てくれた皆さんありがとうございましたsun

担当:あずき、ピンキー

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nature-planet.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2699