ホーム>スタッフブログ>そと×女子スタイル>年内のそと×女子スタイル
そと×女子スタイル

年内のそと×女子スタイル

急に朝晩涼しくなりましたね~

秋のトレッキングシーズン到来sign01ということで、そと×女子スタイルは年内トレッキング企画多め。

それぞれのプランについて内容などご紹介したいと思います。

*10月*

キャンドルyogaとグランピング

新緑のヒーリングヨガなどの企画でお世話になっている”宇都宮アルプスの森 京屋茶舗”さんにて

創作料理コース+スマートグランピングを体験します。

2017102145247.jpg2017102145422.jpg

ウッドデッキにてキャンドルの光に包まれてyogaを。インストラクターはSUP YOGAを担当した弊社スタッフあずきが担当。

合わせてクリスタルボウルの演奏を三品七葉さんが行います。

2017102145555.jpg201710214576.jpg

              ~イメージ~

宇都宮にこんなおしゃれなリゾートがnote 近くでリッチな気分のグランピングが体験できますよshine

*11月*

宇都宮アルプストレッキング

昨年も11月に11月に開催した企画です。ご当地アルプスとして人気の”宇都宮アルプス”の中から一番ポピュラーな3つの山を縦走するコースを

歩きます。コース的には初心者向きとなっているのでこれからいろいろな山に登りたいな~と考えている方におススメです。

201710215518.jpg201710215549.JPG

                  ~昨年の様子~

今回のランチはそと×女子スタイルではお馴染みのマダムkeiによる酵素玄米と野菜のおかずのランチBOXです。

紅葉の榛名山、男山、本山を楽しみましょうheart01

 

*12月*

葛老山ダムハイキング

こちらの山も初心者向きになります。

栃木の100名山のひとつの葛老山(かつろうやま)道の駅湯西川から登ることができます。

コースの見どころはダムsign01五十里ダム、湯西川ダム、川治ダムを上から見ることがeyeshine

※落葉して眺めが良い

2017102151815.jpg2017102151845.JPG

ランチはダムカレーrestaurantを食べてダムカレーカードをgetsign01

最後はゆっくりspaに。ゆったりとした一日を過ごしたい人向けですね。

年内の予定は割とゆったりとした初心者向けの内容になっていますのでおひとり様アウトドアデビューの方にちょうど良いかなと思います。

それぞれのプランについての追加情報などはFacebookページインスタグラムでも発信していきますのでぜひフォローしてくださいね。

2017102153337.JPG

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nature-planet.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2726