ホーム>スタッフブログ>そと×女子スタイル>そと×女子スタイル参加者募集中!
そと×女子スタイル

そと×女子スタイル参加者募集中!

11月のそと×女子スタイルは昨年も開催し好評だった”宇都宮アルプス”fuji

2017101916448.jpg

低山やご当地アルプスの特集などで紹介されていますnote

全部登ると7つありますが今回はその中でも一番ポピュラーな3つの山を登ります。

201710191678.jpg

初心者でも無理なく登れるので山デビューにぴったりですよflair

お昼はそと×女子スタイル恒例のマダムkeiのランチBOXriceball山の上で食べるとさらに美味しいですね~

11月の内容はこちらを⇒

12月は道の駅湯西川の隣からすぐ登れる葛老山

こちらはダムの眺めが目的なので、木々が落葉してからとなります。

20171019161255.jpg

周辺でカッパ伝説があるということで、カッパ七福神がところどころににて歩くのも飽きませんね~

20171019161436.jpg

山に登りながらダムを眺めることができる(しかも3つも)トレッキングなんてそうないと思います(笑)

これはかなりレア度高めなツアーですよheart01

もちろんダムにこだわった企画なのでダムカードやダムカレー、ダムカレーカードなども。

どちらのプランもアウトドア要素少なめなので初心者さんにぴったり。

そして、そと×女子スタイルの特徴のひとつでもある、”おひとり様”参加ウエルカムsign01

ひとり参加の方が多いので皆さんすぐに仲良くなれますよ

12月の内容はこちらを⇒

皆さんの参加お待ちしていま~す(^^♪

20171019161916.jpg

そと×女子スタイルの

Facebookページはこちら⇒☆  インスタグラム⇒

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nature-planet.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2737