ホーム>スタッフブログ>そと×女子スタイル>カッパ七福神と3つのダムを見に行こう!葛老山ハイキング♪
そと×女子スタイル

カッパ七福神と3つのダムを見に行こう!葛老山ハイキング♪

こんにちは!冬の寒さも厳しくなってきましたねsnow 

こんなんじゃ寒くて毎日お部屋に閉じこもりたいよ~~~な気分ですがっsign02sign02

12/3sign03お天気に恵まれ、穏やかな天気の中、湯西川温泉にある「葛老山」へハイキングへ行ってまいりました♪

今回のお客様はリピーターさん、初めての参加の方も含め5名さまnote

皆さん初めてあったとは思えない程、和気あいあいと楽しく進んで参りますrun

そこがそと×女子の良いところ!おひとり様でもすぐに仲良くなれちゃう!楽しく参加できちゃうんですよー♪

20171279125.JPG   201712791315.jpg

里山と言えども登り約2時間sign03 

落葉を踏みしめながらじゃんじゃん登っていきますよー!

時折、木々の間から漏れる日差しがとっても気持ちいいです♪ う~んみなさんとっても可愛いheart04

楽しくおしゃべりしてるうちに。。。あらもう最初の休憩地点♪

201712791931.jpg

2017127102819.jpg20171279205.JPG 

皆さんのザックから出てくるおやつがこだわりのものばかりshine女子力高い~kissmark 

手作りのもの、体にイイもの♪本当に美味しかったー!!ごちそうさまでした♪ ※写真撮り忘れたのが残念です・・・weep

 

そう!葛老山といえば?!

カッパ七福神!登山道沿いにカッパの七福神様がお迎えしてくれます♪ 素朴で可愛い!なんともいい表情!

七福神と記念撮影、七体コンプリート出来ましたか?!

201712794631.JPG 201712710713.jpg

 

そしていよいよ山頂っ!!やったー!

山頂は360度の大展望(この時期限定)

木々の間から見える五十里ダム・川治ダム・湯西川ダムの3ダム!そして周りの山々の展望に大満足です!

山頂で記念写真♪ 葉っぱのお面もかわいいっlovely

201712795555.jpg 201712795615.jpg

 

さ~~~~~て!!ここまでがんばって歩きましたね!お腹もペコペコです!

お楽しみにしていたお弁当riceballの時間ですよー!

大好評!!お体の事を考えて作られた 野菜ソムリエ ”マダムkei” さんの ヘルシーランチですshine わーいやったー!!

そと×女子じゃないとマダムkeiさんのお弁当が食べられないってご存知ですか?特別heart01なんですよー!

お弁当を楽しみに参加される方も沢山いらっしゃいますshine

皆さん大喜び♪ 体に優しいお弁当に気持ちもほっこりですheart02

201712710344.jpg

201712710423.jpg 201712710443.jpg 20171271059.jpg

美味しかった!お腹も大満足です!!ごちそうさまでした♪

お腹もいっぱいになったし、写真もいっぱい撮って遊んだら名残惜しくも下山です♪

さあて!気を抜かずに、楽しく下山しましょー!

2017127102419.jpg 201712710253.jpg

 

参加をしていただいた皆さん♬ありがとうございましたhappy01

私たちも楽しく過ごすことができましたshine

お体の疲れも取れましたでしょうか???

 

さあっ!次の山はどちらに行きましょうかね~fuji 

 

あずき はちべえ

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nature-planet.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2758