ホーム>スタッフブログ>カヌー

カヌー

川治温泉カヌーツアー 2017年シーズン終了~!

2017年のシーズン最後のカヌーはお天気に恵まれ開催しましたheart04

20171126145620.jpg20171126145635.jpg

親子仲良く~note

20171126145651.jpg2017112614576.jpg

わんちゃんも楽しそうでした~

2017112614448.jpg20171126144423.jpg

20171126144441.jpg

11月26日にて2017年シーズンは終了となります。参加の皆さんありがとうございました。

また、来年sign01お楽しみに~

 

担当ガイド:あずき、はちべえ

 

 

川治温泉カヌーツアー 11/24

今日はとても良い天気note昨日が祝日ということもあり、温泉街はいつもより人が多い様子。

20171124132545.JPG20171124132623.JPG

温泉に宿泊しカヌーを楽しんでくれたご夫婦

20171124135936.JPG

わんちゃんと初めての2人旅heart01

2017112414115.JPG20171124141812.JPG

20171124141858.JPG

20171124135758.JPG

日差しが暖かく楽しくカヌーできました。

皆さんありがとうございます。

担当ガイド:コロスケ

川治温泉カヌーツアー 11/22

朝の気温がマイナスと本格的に冬に向かっている川治温泉ですが、今日も元気なお客様が遊びに来てくれました~

20171122154721.JPG2017112215487.JPG

寒さ対策万全で楽しんでくれましたnote

今度はアウトドア女子会の”そと×女子スタイル”にも遊びに来て下さいね~

20171122155215.JPG

温泉spaで温まってくださいね

20171122155722.JPG20171122155653.JPG

午後のお客様はわんちゃんと一緒にshine

20171122155822.JPG2017112215599.JPG

アクティブに思いっきり漕いでましたね~

201711221629.JPG

皆さんありがとうございました。

 

担当ガイド:はちべえ

 

川治温泉カヌーツアー 11/19

昨日からとっても寒い日光・・・今日はシーズン初のチラチラsnow

20171119153155.jpg20171119153220.jpg

なんと紅葉mapleと雪snowのコラボとなりました~

20171119153325.jpg20171119153350.jpg

かまくらボランティアにも参加してくれましたnote

20171119153417.jpg

とぉ~~~~っても寒かったですね

20171119153519.jpg

午後も雪がチラチラと・・・

20171119153617.JPG20171119153646.JPG

皆さん千葉や神奈川などからお休みを合わせて遊びに来てくれました。

20171119153746.JPG

20171119153935.JPG

すっごく寒かったけど、楽しくリフレッシュできました~と言ってもらえ良かったですheart01

今度はぜひ暖かいシーズンに遊びに来て下さいね。

皆さんありがとうございました。

担当ガイド:りょう、ピンキー

 

川治温泉カヌーツアー 11/4、6

三連休はお天気に恵まれとても気持ちの良い秋晴れの中でカヌーを体験してもらうことができましたsign01

2017116163622.jpg2017116163634.jpg

こちらのお客様はわんちゃんと一緒にキャンプしてカヌーに遊びに来てくれました。

2017116163649.jpg201711616378.jpg

カヌー経験者だけあってスーイスイ

とても上手でしたね

2017116163921.jpg

カヌーから紅葉を見たいsign01ということでまた遊びに来てくれました~

2017116164045.jpg201711616410.jpg

紅葉狩り日和maple陽射しが暖かかったですね

2017116164159.jpg2017116164215.jpg

川治温泉では今週いっぱいくらいはカヌーに乗って紅葉狩りが楽しめますよ~

2017116164340.JPG

担当ガイド:あずき、はちべえ

秋の三連休!

秋晴れ~sunたくさんの観光客の皆さんが遊びに来ている川治温泉

カヌー日和でしたnote

2017113144238.JPG

カナディアンカヌーでゆったりとheart01

2017113144415.JPG2017113144447.JPG

2017113144610.JPG2017113144648.JPG

こちらは仲良くタンデムカヤックにhappy01

2017113144849.JPG2017113144814.JPG

陽射しが暖かく気持ち良かったですね~~maple

2017113145030.JPG

久しぶりにかえでくんも出動しました

2017113145137.JPG

カヌーで紅葉狩りmapleご予約お待ちしています。

担当ガイド:コロスケ、あずき

 

川治温泉カヌーツアー 10/27

10月にしては珍しく2週続けて週末に台風ということで水も濁ってしまいカヌーの開催もできない日が多かったです。

2017103014254.JPG

上流にある五十里ダムが工事中と言うこともあり、水の濁りは仕方ないかもしれませんね

2017103014445.JPG2017103014611.JPG

川治温泉にお泊りで温泉とカヌーを楽しんでくれました。

途中、前後を入れ替えてチャレンジnote 子どもはコツを掴むのが上手です~

担当ガイド:コロスケ

 

川治温泉カヌーツアー 10/1~9

人気のSUPは9月30日で終了となり、10月からは紅葉の中をカヌーツアーsign01

2017101010200.JPG20171010102035.JPG

三連休はお泊りで遊びに来てくれた方もいっぱい

20171010111327.JPG20171010111356.JPG

20171010111434.JPG

暑いくらいの良いお天気でしたねsun

2017101011207.jpg20171010112031.jpg

例年通りだと、川治温泉の紅葉はこれからはじまりまり、11月初めがピークとなりますmaple

まだまだ紅葉カヌー楽しめますよ

2017101011218.jpg20171010112155.jpg

20171010112222.jpg

皆さんありがとうございましたheart01

担当ガイド:コロスケ、あずき、はちべえ

 

板室ダム湖カヌー 9/11~30

9月は連休もあり、たくさんの方が遊びに来てくれました~note

2017108135942.jpg201710814130.jpg

ダム湖の水も綺麗になりましたよ

201710814153.jpg201710814249.jpg

女性グループは元気にわいわいと楽しんでくれました。

201710814313.jpg

板室(いたむろ)ダム湖でのカヌーは時間内自由に乗っていただくので、小さなお子さん2人とお父さん(またはお母さん)の組み合わせでも十分乗ることができます。疲れたら休んだり、中州に上陸して水遊びをしても楽しいです。

201710814426.jpg20171081450.jpg

201710814544.jpg201710814657.jpg

201710814728.JPG201710814753.jpg

今月もたくさんのわんちゃんが遊びに来てくれました~

201710814858.jpg201710814945.jpg

2017108141011.jpg2017108141041.jpg

2017108141112.jpg2017108141146.jpg

2017108141246.jpg2017108141312.jpg

2017108141351.jpg2017108141415.jpg

 

2017108141513.JPG2017108141630.JPG

2017108141730.JPG201710814184.JPG

一生懸命にカヌーを漕ぐと汗ばむくらいの気候ですが緑に囲まれて爽やかな風が心地よいですね

2017108141833.JPG201710814198.JPG

2017108141940.JPG201710814207.JPG

2017108142040.JPG2017108142144.JPG

わんちゃんも慣れてくるとカヌーの先端に乗ることができますよ

2017108142211.JPG2017108142241.JPG

2017108142311.JPG2017108142336.JPG

201710814241.JPG

201710814256.JPG2017108142434.JPG

人気のSUPは9月いっぱい開催でした~

また来年お待ちしていますshine

2017108142623.JPG2017108142543.JPG

2017108142654.JPG

201710814281.JPG2017108142725.JPG

グループでの参加ありがとうございます。

2017108142835.JPG

201710814293.JPG2017108142939.JPG

2017108143012.JPG2017108143037.JPG

2017108143112.JPG2017108143142.JPG

参加の皆さんありがとうございました。

また、遊びに来て下さいね~

 

 

板室ダム湖カヌー、SUPツアー 9/8~10

お知らせが遅くなりましたが9月のカヌーの様子ですshine

2017108122716.JPG2017108122837.JPG

2017108122752.JPG

お天気が安定して爽やかな日が多かったですね~

201710812296.JPG201710812303.JPG

2017108123143.JPG201710812331.JPG

男子グループは思いっきりSUPで遊びましたflair

2017108123334.JPG2017108123638.JPG

わんちゃんと一緒にお出かけするにはちょうど良い季節ですね

2017108123754.JPG2017108123830.JPG

2017108134747.JPG2017108134814.JPG

2017108134842.JPG2017108134910.JPG

大型犬もカヌー乗れちゃいますよsign01

2017108135127.JPG201710813520.JPG

グループで参加してくれました。ありがとうございますhappy01

2017108134945.JPG

2017108135233.JPG201710813533.JPG

2017108135411.JPG

素敵な思い出の1枚になったでしょうか~

また遊びに来てくださいねnote