ホーム>スタッフブログ>カヌー>川治温泉

川治温泉

川治温泉カヌー、SUPツアー 8/2、3

ちょっと蒸し暑い日が続いた8月上旬・・・

遊びに来てくれた皆さんのお写真をダイジェストにてご紹介させていただきますheart01

facebookページのアルバムでも紹介していますのでそちらも見てくださいね⇒

201789165023.jpg201789165036.jpg

カヌーが初めてのわんちゃんはちょっぴりコワかったかな~

リピーターさんは余裕ですね~

201789165048.jpg20178916517.jpg

201789165121.jpg201789165140.jpg

アクティブな旅を楽しむお母さんと娘さんnote

201789165155.jpg201789165217.jpg

みんなで遊ぶと盛り上がりますね

201789165230.jpg201789165240.jpg

カナディアンカヌーキャンペーンもはじまりました~

201789165933.jpg201789165948.jpg

2017891703.jpg20178917019.jpg

20178917036.jpg20178917049.jpg

2017891715.jpg20178917119.jpg

20178917138.jpg20178917153.jpg

ドッグスクール Happy Friendsの皆さんも遊びに来てくれましたdog

20178917213.JPG

皆さんありがとうございます。楽しい夏の思い出になったかな

担当ガイド:コロスケ、あずき、はちべえ

 

川治温泉カヌーツアー 7/31、8/1

7月最終日はお天気にsun

20178115331.JPG201781153333.JPG

カヌーの後はごはんを食べて魚のつかみ取りにチャレンジ~noteがんばってね~

こちらは元気な女子3人組heart01

201781153444.JPG201781153514.JPG

みんなでワイワイと楽しいですねhappy01

201781153619.JPG

明日も日光を楽しんでくださいねっ

201781153738.JPG

今日から8月sign01まだまだ夏が始まったばかりですね~

担当ガイド:コロスケ、はちべえ

 

川治温泉カヌーツアー 7/29、30

週末はお天気が安定しませんでしたがたくさんのお客様が遊びに来てくれました~

2017730155420.JPG2017730155510.JPG

川霧が幻想的ですねshine

2017730155547.JPG

ご家族で楽しい旅の思い出ですね

2017730155650.JPG2017730155730.JPG

2017730155825.JPG2017730155941.JPG

元気いっぱいnote

201773016017.JPG

はじめてのSUPは難しかったかな~

201773016149.JPG

201773016248.JPG

201773016347.JPG

201773016440.JPG

担当ガイド:あずき、はちべえ

川治温泉カヌー、SUPツアー 7/22~28

夏休みになりたくさんの方が遊びに来てくれています~note

2017729144118.jpg2017729144138.jpg

【日光エリア・川治温泉カヌーツアー】は約1キロ折り返しのツーリングツアーですnote

2017729144159.jpg2017729144217.jpg

暑い日はSUP気持ち良い~~~

2017729144240.jpg2017729144343.JPG

ファミリーで仲良くカナディアンカヌーに挑戦sign01

2017729144426.jpg2017729144444.jpg

幻想的な川霧の中でのカヌーもなかなかない体験ですねheart01

2017729144511.jpg2017729144526.jpg

201772915616.jpg201772915636.jpg

201772915655.jpg20177291579.jpg

201772915737.jpg201772915751.jpg

20177291588.jpg201772915821.jpg

201772915838.jpg201772915853.jpg

こちらは職場の皆さんで遊びに来てくれましたhappy01

201772915912.jpg201772915924.jpg

201772915942.jpg

2017729151025.jpg201772915105.jpg

小学生でも身長が120㎝以上あれば初めてでも十分にシングルカヤックに乗ることができますよdash

2017729151058.jpg2017729151121.jpg

2017729151141.jpg201772915125.jpg

何度もカナディアンカヌーに乗ったことがあるそうでとても上手でしたflair

2017729151235.jpg2017729151251.jpg

また季節が変わったらぜひ遊びに来てくださいね。

201772915139.jpg

お天気が安定しないことも多いですが、小雨程度でしたら開催しますshine

予約が無くても空きがあればご案内出来ますのでお電話してみてくださいね~

【日光エリア・那須エリア】ともにお電話はこちらへ⇒0288 78 1177

担当ガイド:コロスケ、あずき、はちべえ

 

川治温泉カヌーツアー 7/20、21

梅雨が明けた~~~sun

爽やかなお天気の中ゆったりとカヌーを楽しんでいただきました

201772016250.JPG201772016328.JPG

お客様より、静かで良いところですね~と言っていただきました。

201772016452.JPG

温泉やダムも楽しんでくださいねnote

こちらは小さなわんちゃんと一緒に

2017721164456.JPG2017721164534.JPG

がんばって泳いでみましたよ~

また遊びに来てくださいねnote

2017721164637.JPG201772116470.JPG

担当ガイド:コロスケ、はちべえ

川治温泉カヌー、SUPツアー 7/17

お天気に恵まれた三連休でした~sun

2017717152059.JPG2017717152133.JPG

いつもはプールで泳いでいるというわんちゃん

さすが水に慣れているせいかカヌーの先端にsign01

2017717152220.JPG2017717152244.JPG

カエデくんとも仲良くしてありがとうねheart01

2017717152355.JPG

なんとマイSUPも持っているお客様shine

2017717153551.JPG2017717153622.JPG

何度か悪天候のため中止となっていたので・・・念願のお天気のなかでのSUPsign01

楽しんでいただけたでしょうか~

2017717153758.JPG

また遊びに来てくださいね~

2017717153853.JPG

遊びに来てくれたみなさんありがとうございましたhappy01

担当ガイド:コロスケ、あずき

川治温泉カヌーツアー 7/16

三連休でバイクのツーリングが多い川路温泉spa

連休の真ん中は急な予約が多い日でもあります~

201771613734.JPG20177161384.JPG

元気いっぱい男兄弟は水鉄砲で水かけまくりsweat01夏ならではの遊びを満喫note

201771613923.JPG

家族旅行の思い出の一枚になったかな~

201771615577.JPG2017716155734.JPG

こちらはお母さんがシングルカヤックに~

201771615585.JPG

2017716155839.JPG

最後のツアーでは途中、雨に降られてしまいましたが雨宿りして楽しむことができましたhappy01

担当ガイド:あずき

川治温泉カヌーツアー 三連休が始まったぁ!

まだ梅雨明けしてないのが不思議~というくらいの良いお天気の三連休の初日note

日帰りやお泊りでたくさんの方が川治温泉カヌー、SUPツアーに遊びに来てくれました。

2017715141950.jpg2017715142230.jpg

ご家族で仲良くカヌーツーリングdash

201771514207.jpg2017715142250.jpg

カエデくんちゃっかりお客様のカヌーに乗ってます(笑)

2017715142046.jpg

カップルはちょっぴりコツのいるカナディアンカヌーに挑戦shine

2017715142531.JPG2017715142020.jpg

わんちゃんも気持ちよさそう~

2017715142110.jpg2017715142145.jpg

カヌーが初めてのわんちゃん 上手にカヌーの先端にお座りできましたnote

201771514229.jpg2017715142420.jpg

皆さん楽しい三連休を満喫してくださいね~

2017715142442.jpg2017715161214.JPG

2017715161123.JPG

担当ガイド:あずき、はちべえ

川治温泉カヌーツアー 7/10

今日もあっっいsign01

201771016523.JPG

水鉄砲で水かけまくるdash

201771016554.JPG201771016616.JPG

陽射しが強いのですぐ乾く(笑)

201771016725.JPG201771016756.JPG

笑いの絶えない楽しいカップルのお客様heart01

201771016828.JPG2017710161020.JPG

はちべえも楽しませていただきました~

2017710161046.JPG

また遊びに来てくださいねhappy01

担当ガイド:はちべえ

川治温泉カヌー、SUPツアー 7/9

夏も涼しい日光noteといつもは言ってますが・・・今週末は日光も暑かったsweat01

そんな時は水辺で遊ぶのが一番だ~

2017710141815.jpg2017710141844.jpg

水鉄砲で遊んだり~

2017710141928.jpg2017710141946.jpg

女子に人気のSUPheart01

2017710141910.jpg201771014208.jpg

シングルカヤック(一人乗り)は自由自在shineわんちゃんも楽しそうだね

2017710142030.jpg2017710142042.jpg

2017710142057.jpg201771014223.JPG

2017710142240.JPG

午後は川治温泉に宿泊で遊びに来てくれた皆さん

201771014252.jpg2017710142518.jpg

びしょびしょになるまで水掛け合ったり(笑)

2017710142536.jpg2017710142550.jpg

2017710142635.jpg2017710142655.jpg

みんな仲良くなりました~

2017710142720.jpg2017710142745.jpg

遊びに来てくれた皆さんありがとうございます

2017710142825.JPG

夏はまだはじまったばかり・・・カヌー、SUPお待ちしていますsun

担当ガイド:あずき、はちべえ