ホーム>スタッフブログ>カヌー>板室温泉

板室温泉

モンベルフレンドフェアに参加しました~

横浜で行われたモンベルフレンドフェアにて那須ドッグクラブさん、オムーチェさんと一緒にPR活動してきましたよdog

201733011352.jpg

わんちゃん用のウエアやライフジャケット、オリジナルのダッチオーブンの紹介など

2017330113532.jpg2017330113653.jpg

わんちゃんと一緒に楽しむアクティビティや宿泊のご案内もflair

2017330113624.jpg2017330113558.jpg

モンベルクラブの会員になると弊社の体験料が割引になるんですよ~

2017330113719.jpg

担当:ショウジ

2016年シーズンのカヌーはすべて終了!

2016年シーズンのカヌーの営業が無事終了となりました。

遊びに来てくれた皆さんありがとうございます。

また、関係各所の皆様お世話になりました。今年も事故やケガなくツアーを開催することができ良かったです。

2016112815736.jpg2016112815615.jpg

さくらcherryblossomとかえでmapleも皆さんに可愛がっていただきありがとうございますdog

201611281591.jpg2016112815915.jpg

来シーズンはさらにパワーアップして皆さまをお迎えしたいと思います。

20161128151046.jpg2016112815111.jpg

雪の状況にもよりますが、年明けにはスノーシューツアーを開始することができると思いますのでもうしばらくお待ちくださいねheart01

ネイチャープラネット スタッフ一同より

 

 

板室ダム湖カヌーツアー 11/12、13

板室のカヌーシーズンは今週末で終了。

最後はお天気に恵まれ気持ち良いカヌー日和となりましたね。

2016111693548.jpg

こちらはグループで那須に遊びに来た皆さん。

2016111693618.jpg

それぞれシングルカヤックに乗りました

2016111693645.jpg201611169379.jpg

めっちゃ盛り上がってましたねheart01

201611169388.jpg

毎回お友達を誘って来てくれる地元のお友達noteありがとうございますhappy01

紅葉間に合いましたね~

2016111693842.jpg201611169413.jpg

ファミリーはタンデムとシングルに分かれて乗りました

2016111694134.jpg2016111694159.jpg

ぼくの笠、かっこいいなぁshineとても良いお天気で紅葉もさらに色鮮やかでしたね

2016111694231.jpg

シーズン最後、とても良いお天気、綺麗な紅葉の中締めくくることができました。

遊びに来てくれた皆さんありがとうございましたheart04

担当ガイド:ショウジ、ウッド、ピンキー

 

板室ダム湖に遊びに来てくれたわんちゃんたち♪

今シーズンもたくさんのわんちゃんたちがカヌーやSUPに遊びに来てくれました。

ありがとうございますheart01

ほんの一部ですがお写真をご紹介したいと思います。

今月19日にはダム湖から見える場所にわんちゃんと一緒に宿泊できる宿もオープン

するので来シーズンから益々わんちゃんがいっぱいになるかな~

※Facebookページ板室Itasshi-のページにアルバムがありますのでそちらもぜひご覧ください。

2016111610399.jpg20161116103937.jpg

2016111610408.jpg20161116103950.jpg

2016111612121.jpg201611161223.jpg

20161116115952.jpg2016111612139.jpg

カヌーの先端に上手に乗れたかなsign02

2016111612219.jpg2016111612013.jpg

2016111612517.jpg2016111612037.jpg

2016111612318.jpg2016111612333.jpg2016111612059.jpg20161116115336.jpg

2016111612258.jpg

カヌーの心地よい揺れでお昼ねsleepy

2016111610503.jpg2016111612242.jpg

SUP(通称:サップ)に上手に乗るわんちゃんたちnote

20161116104022.jpg20161116115254.jpg

2016111612417.jpg20161116104042.jpg

20161116105144.jpg20161116115853.jpg

水遊びもいっぱいしたね~

20161116115236.jpg20161116115353.jpg

20161116103923.jpg20161116115432.jpg

20161116115415.jpg20161116115220.jpg

ボールやおもちゃを投げたり、はじめての泳ぎにチャレンジしたわんちゃんもいましたねdash

20161116115458.jpg20161116115514.jpg

20161116115538.jpg20161116115558.jpg

20161116115623.jpg20161116115644.jpg

20161116115822.jpg

撮影協力:アニマルアートノーブランド

第2回よつあし祭参加してきました!

那須高原にあるエクアドル料理のカフェ、Vamosさんにてよつあしプロジェクトさん主催のイベント”よつあし”が開催されました

シーズンはもうすぐ終了となりますが、カヌーの宣伝とスノーシューの紹介で参加しました。

201611911277.jpg

よつあしプロジェクトさんは動物と人が調和して共存できる社会のためマナー向上などの企画、啓蒙を行っているグループです。

もちろん犬も猫も飼ってないよという人も参加、誰もが楽しく過ごせるイベントですよ。

2016119112953.jpg2016119113013.jpg

近くでわんちゃんのおやつなどを販売されているしあわせドッグちゃんわんちゃんとナチュラリズムが出店されていました。

2016111013315.jpg20161110133120.jpg

20161110133153.jpg2016111013327.jpg

美味しいものもいろいろありましたhappy01ITTANのタンドリーチキンnote

他にも那須の人気店、ノイフランクさんやティーガーデンンナチュールさんなども。

2016111013342.jpg20161110133415.jpg

わんちゃん、ねこちゃんを飼っている農家さん”こたろうファーム”さんの野菜人気でしたね。

20161110133516.jpg

強い風が吹くこもなく、紅葉の中ゆったりとイベントを楽しむお客様が多かったです。

よつあしプロジェクトさんの災害時のペットの扱いなどが紹介されたブースなどもあり勉強になりました。

20161110133456.jpg20161110133439.jpg

わんちゃんのマナー向上の”アフターちっち”が置かれ誰でも使うことができました。

弊社もカヌー会場で用意したいと思います。

2016111013361.jpg

イベント終了後、出店者の皆さんで集合写真を撮りました。

20161110134236.jpg

次回は来春を予定しているそうです。

暖かな春の日にカヌーを紹介できたらなと思います。

担当:ショウジ、ピンキー

 

 

 

板室ダム湖カヌーツアー 紅葉がキレイだよ~♪

11月さすがに風は冷たく、夕方日がかげるともう冬なんだなって思いますが紅葉はピークmaple

とても綺麗ですshine

201611910377.jpg

そんな紅葉カヌー板室ダム湖を好きなように楽しんでいただきました

201611910387.jpg2016119103831.jpg

わんちゃんもカヌー、気に入ってくれたみたいですねheart01

2016119103857.jpg

来週からはダムの工事があり、水が少なめですが今週末でシーズン終了となるので気になるかたはぜひ。

担当ガイド:はちべえ、ピンキー

板室ダム湖カヌーツアー 11/2~5

11月~maple紅葉が絶好調 朝晩は冬の寒さを感じるようになりましたが日中は陽射しもあり穏やかな板室ダム湖。

2016113103436.jpg201611310397.jpg

水がとても綺麗shineどこまでも透明

201611310403.jpg

2016113104032.jpg

会社の同僚グループで旅行の皆さん  皆さんでワイワイと楽しいですね

2016117103547.jpg

2016117103618.jpg2016117103641.jpg

寒かったけれど紅葉がとても綺麗でしたmaple

201611710379.jpg2016117103735.jpg

リピーターさん  わんちゃんはSUPとカヌーどちらが好みですかね~

2016117103853.jpg2016117103915.jpg

わんちゃん達、心地よくsleepy

2016117103938.jpg2016117131523.jpg2016117131749.jpg

紅葉に包まれてカヌーshine

2016117131836.jpg201611713199.jpg

2016117131944.jpg2016117132040.jpg

2016117132117.jpg

男女、年齢など関係なく楽しめるのがカヌーの魅力のひとつでもありますねheart01

2016117132141.jpg2016117132210.jpg

板室ダム湖の紅葉は今がピークmaple

2016117132327.jpg2016117132242.jpg

遊びに来てくれた皆さんありがとうございます。

担当ガイド:ショウジ、ウッド、はちべえ、ピンキー

板室ダム湖カヌーツアー 10/28、29

ちょっぴり雨に降られた金曜日。

紅葉を見に来てくれたお客様maple

20161031152327.jpg

紅葉も毎日のお天気次第で、なかなか良いお天気で紅葉がキレイでという日に当たるか難しいですsweat01

2016103115248.jpg2016103115253.jpg

那須にわんちゃんと一緒にお泊り、ゆっくりできたでしょうか~

201611216187.jpg

グループで参加の皆さん

時間内に好きなようにペアをチェンジして楽しむことができますnote

201611216200.jpg201611216237.jpg

2016112162341.jpg201611216245.jpg

皆さんとっても良い笑顔happy01

2016112162437.jpg201611216254.jpg

こちらはわんちゃんと一緒にカヌーshine

2016112162056.jpg2016112162028.jpg

2016112162615.jpg

紅葉の中、ゆったりと楽しんでいただきました~

2016112162159.jpg2016112162133.jpg

担当ガイド:ショウジ、ウッド

 

 

 

板室ダム湖カヌーツアー 10/27

今日も快晴sun気持ちよく晴れ、紅葉も綺麗になってきましたmaple

2016102893711.jpg

皆さんわんちゃんと那須へ旅行noteいいですね~

201610289410.jpg2016102894128.jpg

こちらのわんちゃんは泳ぎにチャレンジしましたよdash

201610289422.jpg2016102894249.jpg2016102894224.jpg

カヌーから見る景色はまた違った楽しみを教えてくれます。澄んだ空気をいっぱい取り込んで体も気持ちもリフレッシュしませんか~

201610289443.jpg2016102894426.jpg

わんちゃんと一緒に那須方面へ遊びに来る方はこちらのページを参考に⇒

担当ガイド:ショウジ、ピンキー

板室ダム湖カヌーツアー 10/26

このところ良いお天気に恵まれていますが水曜日は暑いくらいsweat01というかとても暑い日でしたdash

20161027104642.jpg

板室ダム湖の紅葉どうですか~maple

水も透き通ってキレイ

20161027104753.jpg

20161027104823.jpg20161027104847.jpg

そろそろ板室ダム湖の紅葉もピークでしょうかnoteカヌーからの眺めはまた違った美しさがありますよshine

20161027111323.JPG20161027111259.JPG

担当ガイド:ショウジ