ホーム>スタッフブログ>スノーシュー

スノーシュー

湯西川温泉かまくら祭 スノーシュー体験ツアー2/24~27

2月の週末もたくさんのお客様がスノーシューに参加してくれましたsnow

201722716409.jpg2017227164032.jpg

皆さん寒さも忘れて遊んでますね~

2017227164418.jpg2017227164442.jpg

2017227164514.jpg

青空で気持ちイイですね~

2017227164612.jpg2017227164637.jpg

なんとこの日もムササビちゃんを見ることができましたeyeshine

もしかしたら私たちのこといつも見ているのかもしれませんね

2017227164843.jpg201722716496.jpg

平日はゆったりとスノーシューを楽しむことができます

201722716509.jpg2017227165126.jpg

大学の卒業旅行で遊びに来てくれた女子や日帰りで遊びに来てくれた女子heart01

2017227165620.jpg

思いっきり雪で遊んだあとはゆっくりspaですね~

参加の皆さんありがとうございました

スノーシューツアーで発見!

先日、湯西川温泉かまくら祭 スノーシューツアー中に・・・

ムササビを発見eyeshine

201722217142.jpg

穴からじーっとこちらを見ていましたよheart01カワイイですね

201722217151.jpg

また会えるといいなぁ~

湯西川温泉かまくら祭 スノーシュー体験ツアー2/11~15

かまくら祭のお客様が一番多かったのでは?という土曜日

スノーシューもたくさんの参加者さんでワイワイしましたよnote

2017220165053.jpg

何も持っていなくてもウエア、ブーツ、グローブの3点セット(¥500割引)をレンタルすることが出来ちゃうので大丈夫

2017220165156.jpg2017220165225.jpg

2017220165255.jpg

日曜日もいっぱいdash

2017220165346.jpg

2017220165448.jpg2017220165419.jpg

2017220165548.jpg2017220165819.jpg

平日は土日ほど混みあわないのでゆったりと楽しめますねnote

2017220165657.jpg2017220165739.jpg

201722016597.jpg

思いっきり雪にダイブしたら気持ちいい~~~

201722017534.jpg20172201764.jpg

こんな素敵な写真も撮れちゃいますheart01

201722017629.jpg

湯西川温泉かまくら祭会場でのスノーシューツアーは3月5日㈰まで木曜日以外毎日開催していますので

ぜひ遊びに来てくださいね~

湯西川温泉かまくら祭 スノーシュー体験ツアー2/1~10

2月に入り雪もいっぱいsnowたくさんのお客様にスノーシューを楽しんでもらってます~

2017218191836.jpg2017218191848.jpg

2017218191912.jpg2017218191936.jpg

快晴~sun青空がキレイ

201721819208.jpg

たくさんの参加者さん

2017218192038.jpg2017218192023.jpg

2017218192156.jpg2017218192226.jpg

2017218192251.jpg

雪が降っているるのも良いですね

2017218192325.jpg2017218192352.jpg

雪がない国出身のお客様めっちゃ喜んでくれましたnote

2017218192444.jpg2017218192554.jpg

2017218192621.jpg

2017218192659.jpg2017218192726.jpg

思いっきり雪にまみれて遊ぶと楽しいsign03

201721819289.jpg2017218192832.jpg

スノーシューで暴れたあとはゆっくりとspaですね

担当ガイド:コロスケ、はちべえ、ウッド、コウダイ

湯西川温泉かまくら祭 スノーシュー体験ツアー1月

紹介が遅くなりました・・・今年も湯西川温泉かまくら祭の会場にてスノーシュー体験ツアーを開催していますsnow

今年は心配していた雪も例年通りに降り、いっぱいの雪の中遊ぶことができます~

201728173938.jpg

201728173953.jpg20172817407.jpg

みんなで雪像作ったりもnote

201728174059.jpg

雪の上に寝そべってみたり~

201728174114.jpg201728174126.jpg

201728174148.jpg20172817421.jpg

201728174217.jpg201728174234.jpg

201728174251.jpg201728174314.jpg

201728174348.jpg201728174329.jpg

斜面を登って滑ってみたりnote

20172817448.jpg201728174421.jpg

201728174438.jpg

みなさん思いっきり遊んでくれました~

ありがとうございました~

Mt.ジーンズスノーシュー 1/5~8

マウントジーンズ那須でのスノーシューツアーはわんちゃんと一緒に参加してくれる方が多いですdog

201719154225.jpg20171915453.jpg

201719155610.jpg201719154246.jpg

週末はお天気良くスノーシュー日和となりましたnote

201719155435.jpg201719155539.jpg

スノーシューをやりたくて泊りで来てくれたカップルもhappy01

201719155825.jpg201719155740.jpg

家族で遊びに来てくれました~

20171915587.jpg

エアボードやそりも盛り上がりましたねnote

201719155719.jpg201719155254.jpg

ちょっと雪が少なめでしたが三連休最終日にどっさりと降ったので来週はより良いコンディションで楽しめそうですねsnow

担当ガイド:ショウジ、ジョン

 

Mt.ジーンズスノーシュー 2017年1月~

2017年お正月もスノーシューツアー開催しましたfuji

201715142125.jpg

ゴンドラに乗って山頂までnote

201715142219.jpg20171514231.jpg

201715142242.jpg201715142330.jpg

ゆっくりと遊びながらスノーシューで歩きますhappy01

201715142414.jpg201715142432.jpg

大人も子どももわんちゃんもみんな一緒に楽しめるのも魅力のひとつですねflair

201715142353.jpg

こちらのファミリーもわんちゃんと一緒にshine

20171514253.jpg201715142519.jpg

なにの動物の足あとかな~??? エアボードにもチャレンジしましたdog

201715142536.jpg201715142744.jpg

201715142616.jpg201715142632.jpg

とてもステキな景色を見ることができました。どこで撮影しても良いですねheart01

201715142656.jpg

思いっきり雪遊び

201715142728.jpg

また、皆さんで遊びに来てくださいね~

201715142759.jpg

この日はスタートから吹雪いてました・・・

201715142823.jpg

エアボードをわんちゃんが追いかけますsign01

201715142844.jpg201715142912.jpg

わんちゃんはとっても元気~~~up

201715142933.jpg201715142953.jpg

201715143047.jpg201715143023.jpg

雪が降ってコンディション良く楽しめたかな~

20171514318.jpg

今週末は3連休happy01雪の予報みたいなので楽しみですね~

担当ガイド:ショウジ、オム、ジョン

Mt.ジーンズスノーシュー 2016年12月

【那須エリア・那須高原スノーシュー】シーズン初めはMt.ジーンズ那須に雪がちょっと足りなくてお隣の赤面山へfuji

201715132115.jpg201715132132.jpg

皆さん元気いっぱい雪の斜面を滑り降りて遊びました~

201715132235.jpg201715132254.jpg

201715132320.jpg201715132434.jpg

20171513251.jpg

わんちゃんと一緒にスノーシューに来てくれたお2人dog

201715132738.jpg201715132829.jpg

雪の降る中でのスノーシューとなりましたsnow

201715132956.jpg201715132935.jpg

201715133044.jpg20171513312.jpg

わんちゃんは背中にカメラをしょって歩きましたよup

201715133249.jpg

顔に雪いっぱいheart01思いっきり遊べたかなぁ~

スノーシューの季節はこれからが本番ですね

担当ガイド:ショウジ、ジロー

 

 

2016 Mt.ジーンズスノーシュー!ダイジェスト!!

やはり那須も暖冬の影響でスタートが遅くなってしまった・・・snow

2016シーズンのマウントジーンズ那須でのスノーシューツアーお写真をランダムにてご紹介させていただきます~

2016313143120.jpg

エアボードを追いかけるわんちゃんdash

2016313143136.jpg

201631314320.jpg2016313143219.jpg

2016313143236.jpg

思いっきり雪の中で楽しみます

2016313143350.jpg2016313143411.jpg

わんちゃんと一緒に天然のすべり台をすべり降りますsign01こわいかなぁ~

201631314350.jpg2016313143514.jpg

2016313143639.jpg

歩いたら暑いくらいの晴天の日もありましたねsun

201631314378.jpg2016313143727.jpg

2016313143749.jpg2016313143811.jpg

20164485219.jpg20164485236.jpg

20164485255.jpg20164485311.jpg

20164485331.jpg

今シーズンは積雪の状況によって開催できないこともあり、楽しみにしていたお客様には残念なこともありましたが、3月18日をもって最終となりました。

ご参加の皆さんありがとうございました。

4月18日からはいよいよカヌーが始まります。お楽しみに~

担当:ショウジ

 

今さらですが・・・冬のスタッフ紹介~

暖冬でどこも雪が少なかった2016年冬のシーズン。

3月になり、さらに暖かくなっきたところでsnowやはり、簡単には春にはならないみたいですね~

すっかり遅くなりましtが、冬の間の助っ人ガイドを含め主に日光のスタッフを紹介したいと思います。

2016314102717.jpg

ネイチャープラネット 代表 ガイドネーム:コロスケ

雲竜渓谷、かまくら祭でのスノーシュー、スノーラフティングなどを担当。

2016314102836.jpg

ガイドネーム:あずき

雲竜渓谷、かまくら祭でのスノーシュー、スノーラフティング、そと×女子スタイルなどを担当。

2016314103121.jpg

ガイドネーム:ピンキー

受付全般、かまくらボランティアなど担当。

2016314103554.jpg

ガイドネーム:はちべえ

雲竜渓谷などを担当。

2016314103637.jpg

ガイドネーム:きょーこ

雲竜渓谷、かまくら祭でのスノーシュー、スノーラフティング、そと×女子スタイルなどを担当。

201631410381.jpg

ガイドネーム:ウッド

雲竜渓谷、かまくら祭でのスノーシュー、スノーラフティングを担当。

2016314103856.jpg

ガイドネーム:こーだい 夏にインターンとして来ていた大学生。

2016314112244.jpg

2016314105212.jpg

この他、ピンポイントで来てくれたWさん、たくやなど今シーズンもお世話になりました。

来月からはいよいよカヌーシーズン到来sign01

皆さまのお越しをお待ちしていま~す。