ホーム>スタッフブログ>スノーシュー>エアボード

エアボード

きぬがわ高原わんことスノーシュー&エアボード 2/10

平日ですが、県内のスーパーリピーター“Kさん”と、ゴールデンドゥードゥルの“ポンキー”dog、ラブラドールレトリバーの“大地”dog、“Tさん”と、Mシュナウザーの“ジョン”dog、チワワの“ちびたろう”&“ももた”dog、“Nさん”とオウシーの“バディー”dog、mixの“スー”dog、“Kさん”と、Mシュナウザーの“虎徹”&“虎鈴”dog、ハバニーズの“ぼん”dog 総勢4名と10頭という賑やかなツアーになりましたhappy02
K2015.2.10.01.jpgk2015.2.10.02.jpgk2015.2.10.03.jpgk2015.2.10.04.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気もよく、平日なのでフィールドはほぼ貸し切り状態note リードをオフにすると、元気よくかけずり回っていましたnotes
k2015.2.10.05.jpgk2015.2.10.06.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃんよりも飼い主さん達がバテそうなので、休憩小屋でティータイムcafe
k2015.2.10.07.jpgk2015.2.10.08.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エアボードも楽しんで、最後はワンちゃんだけで記念撮影camera 慣れているのでみんなお利口さんですね!
k2015.2.10.09.jpgk2015.2.10.10.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして冬と夏のカヌーに毎年2回は参加してくれるみなさん。きぬがわ高原はスノーシューのレンタルもおこなっているので、レンタル料と施設利用料を払えば、ガイドツアーに参加しなくても、もっと安くスノーシューは楽しめるのですが、こうしてガイドツアーをご利用いただけると本当にありがたいですhappy01

これからも皆さんが満足していただけるようなツアーやコースを作っていきますので、今後ともヨロシクお願いします♬

担当ガイド:コロスケ

きぬがわ高原スノーシューツアー 1/3PM

2015年2組目のゲストは東京都からお越しの“Hファミリー”shine
午後の天気も午前同様、風が強く、午前中に歩いた跡さえも消えかかっていました。
2015.1.3.11.jpg2015.1.3.12.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015.1.3.14.jpgふっかふかの雪の中へのダイビングは、普段生活している東京ではなかなか体験できないことですねnote

このあと、顔以外雪に埋められてしまいましたが、雪が軽いので苦しくありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エアボードも高校生のお姉ちゃんがいちばんノリノリで最長到達点まで滑りましたhappy02
そして最後はハンモックに揺られながらティータイムnote
2015.1.3.15.jpg2015.1.3.16.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はご参加ありがとうございました。またのご参加をお待ちしております。

担当ガイド:ウッキー・コロスケ

きぬがわ高原スノーシュー&エアボード

本日のゲストは東京からお越しの“Nさん”カップルです♬
遠くのfujiが見渡せる最高のお天気sun
2014.1 (1).jpg2014.1 (2).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰も歩いていないフカフカのフィールドを独占note
テンやウサギの足跡もくっきりと残っていました。
お2人の痕跡もしっかりと残していますhappy01
2014.1 (3).jpg2014.1 (4).jpg


 

 

 

 

 

 

 

 

 

長い下り斜面は、エアボードで爽快に滑り降りていきますnotes
2014.1 (5).jpg2014.1 (6).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガッツリと雪遊びを満喫した後は、レストランでのランチrestaurant、その後には入浴spaが待っています。
お二人には最高の休日をお楽しみいただきました。

担当ガイド:コロスケ・ウッキー

わんことスノーシューツアー 2/19

 

今日は2組のわんこスノーシューツアーでしたdog

DSCF0374.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空はどんよりしていましたが、みんな元気に出発~

DSCF0382.jpg

DSCF0399.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福井県よりお越しのMさんご夫婦とジャックラッセルテリアのジャックちゃん

DSCF0400.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、カヌーにも参加してくれたCさん&ミックスのナイトくんとお友達Tさん

DSCF0402.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪の中でわんちゃんたち大はしゃぎでしたね~note

DSCF0392.jpgDSCF0409.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エアボードにも挑戦ですsign01

DSCF0417.jpgDSCF0425.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、みぞれが降ったこともあり雪が固めでスリル満点っshine

DSCF0404.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめてのスノーシュー&エアボードにみなさん汗をかくほど熱中してました~

また遊びにきてくださいね。

 

担当:しょうじ、ピンキー